けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.14

コーヒーで紛らわす

や☆
寝不足全開だヨ!
週末睡眠不足気味だったから昨日は早く寝ようと思ったのに、寝る前にちょっと読書…っていう世間一般の人はよくやることだけど、あたしは決してやっちゃいけないことをついついやっちゃって、案の定結末が気になって寝れんわ!ってなって最後まで読んじゃって、ますます寝不足全開だヨ!

だから雑誌にしときゃ良かったんだよ…
オレのバカバカ…

すにゃすにゃ〜。

やー昨日のビストロはサムゲタン越しのマサヒロの顔が絶妙だったネ!
確実に魂出てたネ!
しかも2回映ってたネ!

…。
…お、お疲れきゃい?ひろひろ…。

ヒカルさんは長髪の方が好きだにゃー。
見なれないからなのかにゃー。
そしてニワさんはドリフの要素に加えてダチョウ倶楽部の要素も加わりました☆

エンドトーク。
だから5人でずっとしゃべらせとけばいいんだってば☆
それが一番愉快なんだからそうしたらいいんだってば☆
なんで慎くんがゲームセンター嵐なのかよくわからないけどいいんだってば☆
確かに慎くんよりはひろたんの方が向いてる気がするってば☆
まあ確かにプロゴルファー猿も5人の中じゃあひろたんだと思うけど、ゲームセンター嵐にせよプロゴルファー猿にせよ、今のひろたんがやったら無理ありすぎだがな☆
34歳がやるには無理ありすぎだがな☆
でもそれはそれで面白そうだがな☆
つよたんのケンシロウも確かに無理あって面白そうだがな☆
ガンダムの話しさせると本当に輝かしい顔してるな☆吾郎さんと木村さん。
まあ、最終結論としては5人でずっとしゃべらせとけばいいんだってば☆

歌。
ひろたん2回目のソロ後のあの表情に中居ファンほぼ全員がグっときたであろう月曜の夜。
くそう…くそう…不意打ちであんなきゃわいい顔しやがって…!!
しやがってーーーー!!!
おーーーのーーーれーーーーーー!!!(←見当違いな怨念)

オマケ〜
061114.jpg



って、中居の日本シリーズって誰が書いてんのーーーー!!!
(↑ジャニウェブ見た。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.837

下の絵に全然気付かず、不意打ちにやられました…(笑)。
↑職場の机の上でつっぷして笑った人

そのタマシイ、私に下さい。(ダメに決まってる)

中居の日本シリーズ。
誰が書いてんのーーーーー!?←だいぶマネしてみた
2006.11.14-13:18 + なす + URL + *edit

→ Comment No.838

こんばんちは。やこちゃんv
私も本を読み始めると止らないタイプなので、寝る前には読まないようにしています。
寝不足で行くと、包丁を扱う仕事をしてるのでやばいんですよね(笑)
ヒカル様は私も長髪の方が艶っぽくて好きだなと私も思いました。
ニワさん・・・次は季節的にも熱いおでんですかね??(笑)それこそダチョウ倶楽部(爆)
ジャニウェブの記事書いた方ってキラキラした瞳の中居くんをそばで見られたってことですよね・・・。羨ましすぎですよね。
2006.11.14-22:25 + + URL + *edit

→ Comment No.839

そーだよ!ずっとしゃべらせとけばいいんだってば!!!
一度でいいから1時間まるごと雑談SPやってみてくれよ。
ワールドカップとか日本シリーズとかの裏でいいからさ!

そして、ひろたんのカメラ目線にヤラれた女がここにも一人。思わず見直しましたですよ。
「何?今の?」ってなりましたよ。
やればできるのにな~(笑)

それから、やこさんのイラスト見て「中居さんの魂さん」も確認に行ってきました。
ほんとや!完全に魂さん抜けてらっさる!!!
2006.11.15-01:00 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.840

なすさん>
>そのタマシイ、私に下さい。
私にも下さい。
(そして捕まえた瞬間もの凄い暴れだしそうだぜ…!マサヒロ魂!)
>誰が書いてんのーーーーー!?
誰が書いてんのーーーーー!?
(延々繰り返すな。)


桃さん>
>私も本を読み始めると止らないタイプなので
おおお!桃さん一緒!
>寝る前には読まないようにしています。
…そうなんですよね…
やってもせめて週末とかじゃないと大変危険なんですよね…
>包丁を扱う仕事をしてるのでやばいんですよね
確かに危険ですね…!
ちなみに私は寝不足じゃなくてもしょっちゅう指を切ります…!
(そんな情報はいらない。)
>次は季節的にも熱いおでんですかね??
いっそメンバー全員でおでんを譲り合ってみるなんてどうですかね?
(さらにダチョウの要素を追加しようとするな。)


たかPさん>
>1時間まるごと雑談SPやってみてくれよ
ほんとですよね!
なんだったら24時間雑談SPやってくれよ。
(メンバーが死ぬ。)
>やればできるのにな〜
そうなんですよね!
マサヒロはやれば出来るコなんですよね!
やれば出来るコなのになかなかやらない。
…ひろひろめ…。
>完全に魂さん抜けてらっさる!!!
抜けてらっさったでしょう!
目がとおーーーーーくを見てらっさったでしょう!
2006.11.15-11:03 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

