けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.15

告白。

今朝SAMPLE BANG!を聴いて出社してふと思い出したから告白してみようかな。

海賊BANG!まだ聴いて無いってことを。
(プギャーーーーー!!!)

いいともー。

猫耳…!!!!!

猫耳つけとるがな…!!!

後ろの壁のとこに猫耳つけた猫が…!!!

猫耳が猫で壁際にぺったりと…!!!
(めちゃくちゃになってきてる。)

大人しく猫耳つけてじーーーってしてるがな…!!!

きゃわいい…!!!!!
何だあのきゃわいさは…!!!!!
早いとこ捕まえろ!!!!!
逃げる前に捕まえろ!!!!!


ってサンマ銜えて動きだしたら怖ぇ!!!!
何か動き怖ぇ!!!!!

昨日のいいともはひろたんご機嫌さんだったなー。
目もくりくりしてたしなー。
選手権終わった後も元気いっぱいだったなー。
出来れば猫耳付けたままにしてくれてたらうれしかったなー。


サムガレポをさっき読んだにょ。
歯をもらえることになった女の子がひろひろからの電話で号泣してる文章を見て涙ぐむオレの図。

この調子ならもうすぐ鳥のさえずりを聞いただけで泣けるようになると思います。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.841

こんにちは!
…やこさん泣かないで!!(突然)
今までどんな事も耐えてきた筈でしょう・・・?
ツートンやらヒゲやらコゲやらっ・・・
それを思えばきっと涙も飲み込めるはず!
気を確かに持ってくださいね!

そしてスマスマETでキムラさんの「思い切ってシャア!」の後、しめの一言でナカイさん
「シャア それでは・・・」と聞こえたのは私だけ・・・ですかネ?しかもその後むせとるやんけと勝手に突っ込んでいたのですが。

いいともずっと猫耳で出るんだったらツートン我慢できそうな。(壊)
2006.11.15-18:10 + ぴーとろ + URL + *edit

→ Comment No.842

>…やこさん泣かないで!!
あ、ありがとうございます…!
ついつい彼女の純真な心に打たれてしまいましたヨ!
こんなにひろひろのことが好きなんだよ!うれしさ余って泣いてるんだよーう!って思ったら涙が…!
明日には青空を見ただけで泣けるようになると思いマス。
>「シャア それでは・・・」と聞こえたのは私だけ
ぴーとろさんの言葉を受けて早速見直してみました!
なんか全体的に呂律回ってなかったですな!!
「しゃあしょれでは…」にさえ聞こえました!
狙おうとして失敗したのきゃ?ひろひろ…。
2006.11.16-10:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

