けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.16

決まったのきゃ?

ここ最近寝ても覚めてもカバンの事を考えていました。

皮の良い感じのが欲しいのデス。
ショップ巡りやら雑誌漁りやらをし続けて、ようやく『アタイはアンタが好きだ!』って方に巡り会いました。
イタリアの方でした。
後は銭の問題です。
(ココ重要。とにかく重要。何より重要。致命的に重要。)
あああぁ…。高ぇ!!
イタリア野郎、程よく高ぇ!!
でもアイツが欲しいんだよーーーーう!
欲しいんだよーーーーう!!
ボーノボーーノ!!!
(知ってる単語を無理矢理使うな。)

ま、現実的に携帯さんを買い替えることを思うとあっさり尻込みしちゃうんだけどネ☆うふふふ…。
携帯さんも出始め高いよね…。
とっとと値下げしてくんねーかな…。
というか値下げするまで今の生き残ってくんねーかな…。
そしたらアタイがイタリアンと結ばれる可能性が少しは…。

さてさて。

…えーと、紅白の司会者発表ってこんな地味なもんでしたっけ?
あれあれ?
ちゃんと決まってるんだよね?
あれあれ?

…。

ま、いっか☆
年越しにひろひろ眺めて過ごせるならいっか☆

…………………………過ごせるよにゃ?
この歳になってテレビ争奪戦に巻き込まれたらどうしよう…!!!
それを思うとやっぱり少しでも早くテレビ機能付き携帯が欲しくなる…!!!
でも正月にあんなちっこい画面でひっそり紅白見てるアタイの姿想像すると、それはそれで泣けてくる…!!!

紅白か〜。
髪型このままで行くのかなー。
そろそろ本気で変えてくんねーかなー。
ツートン飽きたなー。
(飽きる飽きない以前の問題があるような。)

かといっていつぞやの紅白みたいに真っ白で出て来られても困るけどネ☆
「…この中居の髪はなんなの?」
って呟いたおかんの言葉に何も返せなかったあの日…!!!

何なのかはアタイが知りたかったあの日…!!!

はー。
ミラクル起きねーかにょーーー。
『ええ!?ひろたん…!!!むちゃくちゃ可愛い髪型ぢゃないの…!!!!』
ってなミラクル起きねーかにょーーー。
(もはやマサヒロの髪型に関して奇跡を求めるようになったらしい。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.843

ひっそり司会に決まってますねぇ。(^^;
「年末に大きな仕事」発言@サムガを聞いた時点で
これっきゃないよな~とは思ってましたが。
やっぱりかぁぁ。(なぜ凹み?、笑)

未開の地に飛び込んでほしい私としては、
既にMCとして地位を築き上げてしまった彼に
紅白は少々微妙・・・でして。(^^;
視聴率狙いのスマ頼み的な起用はちょっとひっかかったりします。
(TVなんだから視聴率狙いは当然なんですけど・・・)

過去2回は『挑戦』って感じで◎でしたけど。
って辛口でスミマセン!!
でもなんだかんだ言っておきながら、
楽しみに大晦日を待つワケなんですが。(笑)

そして、きっと開始5分前から正座で
TVの前でスタンバっているに間違いないんですが。(笑)

ヘアスタイル。
普段に輪をかけて、紅白は期待してはイマセン。
というか、してはイケマセン!!(笑)
衝撃の浦島太郎には、さすがに司会者なら
ならないでしょうし、
ツートンも卒業してくれると思いますが・・・。
(アテネの時はツートン続行してましたけど、苦笑


歌。
いつも、紅白だと固~い中居くん。
今年こそ笑顔で歌ってほしいです☆

(毎度長々コメントすみません!)
2006.11.16-13:22 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.844

>未開の地に飛び込んでほしい私としては
あー。
わかります、わかります。
やってくれるのはうれしいけど、出来れば別の大きな仕事だったらもっとうれしかったって感じですよネ☆
>視聴率狙いのスマ頼み的な起用はちょっとひっかかったりします。
あーー。これもわかります。
去年はかなりその気持ち強かったです。
N○Kでぼろぼろ問題出てたし、むしろ司会やってくれるな☆ひろひろの価値を大事にしろ☆いっそ紅白そのものに出ないで他局でスマオンリー番組やれ☆くらいに思ってましたもん。うひょひょ。
今年はそれほどでもないですけど、ゆず子さんの気持ちはよーくわかりますだ。
>楽しみに大晦日を待つワケなんですが。(笑)
まあそうなんですよネ☆
所詮スマちゃん大好きッコでしかないんだ…!!!
>(アテネの時はツートン続行してましたけど、苦笑)
せめてアテネの時くらいのツートンだったらきゃわいらしいですよネ…。うふふふ…。
>(毎度長々コメントすみません!)
とーんでもない。
私の返事も負けないくらい長いのでお気にせずに☆
(↑確かに。)
2006.11.17-11:22 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

