けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.17

おお…!

…!
ひ、久しぶりに月曜から続けて更新してる…!!!
3ヶ月ぶりくらいの出来事…!!!

しかも昨日うたばんなくて特に書くことねっつの☆って感じなのに更新しようだなんて、なんて無茶な…!!!

じゃあ特別に今日は昨日の夢の話しを…。
(特別というかむしろ恒例☆)

もの凄い大量のご飯が炊いてありました。
いつの間にかクイズコーナーになってて
『何故こんなに炊いてあるんでしょう?』って質問にあたしの隣にいた人が
「木村ちゃんが炊きすぎたから!」
って答えてました。
その答えにあたしが
「上手いっ!!!」
って合の手入れてました。

…何が?


うたばん無かったからまだ見てなかった今週の僕歩見たにょ。

河原さんから手紙預かってるってのに、都古ちゃんの不倫相手で旦那さん(イヤ、もう旦那さんでいいじゃ。)から手紙が来たのかと思った☆
な、何故河原さんが…!?そんなにオムライス食ってるとこ邪魔されたのがイヤだったのきゃ…!?って思った☆

職場の人たちがこんなにすんなり都古ちゃんのことを河原さんって呼ぶなんて…!
そしてテルも河原さんって聞いてすぐ不倫相手で旦那さんの方じゃなくて都古ちゃんだってわかるなんて…!!
ヤバい…!!
アタイだけが付いて行ってない……!!!
(ドラマの中の人じゃないからネ☆)

しかしもう6回もやったんだねー。
早いにょー。

あ、つよたんと言えばストスマでジャニウェブブログで吾郎ちゃんがバラしてた例の靴のこと話してたみたいなんで早速レポレポ見てみたヨ。

34歳と32歳の会話は大変ステキでした。
「お前買ったら俺もう履かねぇからな」って…。
ひろたん…。
お前はほんと幾つなんだ…。(脱力☆)
あああああ。
でも一層見たくなった。
その時の光景が一層見たくなった…!
つよたんに買うなと威嚇してるひろたんとか、
威嚇するひろたんの目を盗んで履いてみちゃってるつよたんとか、
実はそれを終始観察してる吾郎さんとか………!!!

つよたんとっとと買っちゃえ!
そしてつよたんがそれを履いてリーダーの前に行った時の様子をレポれ!
吾郎さん!!!
(レポするのはやっぱり吾郎さんなのか。)

ちゃんとDVDに映ってるといいなー。
ひろひろの靴見れるといいなー。
スマちゃんが高いって言う靴ってどんくらい高いんだろうなー。


追記。
あああああああ…。
ダメだ…。
ステキすぎる…。
やっぱりジャニウェブのブログはきむちゃんにずっと書かせたらいいよ…。
笑っとるがな…
きむちんブログで笑っとるがな…

あああああああ…。

…もーう世の中の人皆イヤなことがあったらほんときむちゃんブログ見たらいいよネ!
絶対元気出るよネ!
だって語尾がいちいち愉快だもん☆

そらご飯も炊きすぎるわ!
(それはお前の夢の話し。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.845

あははははーーー。
(とりあえず笑っておく・・・)
短期間にいろんな拓ちゃんを見過ぎてます。
ふぅーーー。

剛くんが欲しがっている中居さんの靴は、たぶんアノ(どの?)靴だと思うのですが・・・。
中居さんお気に入りのレッ○ウィングのブーツ。
そんなに高いかなぁ?←いや、スマにとっては?、ですから!
やこちゃんの恋する「イタリア~ン」の方がお高いかもよん!?(笑)
2006.11.17-13:16 + chami + URL + *edit

→ Comment No.846

>短期間にいろんな拓ちゃんを見過ぎてます。
ですよねーーー☆
ほんと次々と。
写真集やらであんなに男前の顔してるきむちゃんが…と思うとまたあのジャニウェブきむちゃんが愛しくなります☆
>レッ○ウィングのブーツ。
んんん?それはなんぞや?って思ってレポレポ見直したらちゃんとつよちんも言ってましたな、たはは☆
でもって早速ネットで検索の巻。
ほほほーーーう。
ほほほーーーう。
>そんなに高いかなぁ?
割と普通のお値段でしたね…。
あたしの想像では20~30万円の靴とかだったんですけど…。
(どんな靴だい。)
庶民的だぜ…!スマップ…!
そこがまたいいぜ…!
2006.11.20-10:54 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

