けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.20

もう月曜かよ

土曜日。
電車で移動中、ふと思うことがって中居さん論を頭の中で悶々と考える。
考える。
考える。
考える。
悶々としたまま電車を降りたら目の前にジャパンカップの特大ポスター。

何考えてたのか忘れた☆

所詮そんなもんだよーーーーい☆
ブッフーーーーー☆

週末のことー。

ひろたん、紅白司会おめれとう。(正式に。)
ツートン会見だったけど、なかなか男前だったネ!
仲間ちゃんと二人並ぶとビジュアル的に優れた二人でなかなかいいんじゃねーの!
でもあたしが見たNHKニュースは仲間ちゃん中心の放送でなかなかどうしてオレ微妙にしょんぼりしちゃったじゃねーの!
ま、最終的に年の最後にひろたんいっぱい拝めるだなんて、なかなかやっぱりステキじゃねーの!
…。

『なかなか』発言に「ひえぁあ〜〜〜〜〜!!!」って変な声なんか出してねーよ。

「ひえぁあ〜〜〜〜〜!!!」言いながら赤面なんかしてねーよ。
オレしてねーよ。(ウソ全開。)

金スマ。
石田ちゃんの眉毛が気になって、石田ちゃんが映ると眉毛ばっかり見てしまいます。
カッチリしてるのです。

増刊号。
ひろひろの私物カバンが気になって気になって気になって気になって…。
(↑カバン病健在中。)
『ま』の変化の無さっぷりは見事だった。

10ヶ月ぶりにシャンプーをTSUBAKIじゃないのにしてみました。
いい加減別の匂いにしたくて。
でもTSUBAKIのストックがあるので、今のを使い切ったらTSUBAKIに戻るのであります。

東京タワー。
映画でも思うけど、原作のある話しを2時間にまとめるってのは大変なこっちゃと思う。
スマちゃん関係の映画でもドラマでも原作有りのものは先に本を読んじゃう人なんですけど、ものによっちゃ読まないで見た方が面白いんだろうなーと思うこともあり。
読んで見るから楽しい面と、読んじゃったことによって映像に物足りなさを感じる面とで、いつも複雑だにゃー。
どうでもいいけど田中裕子さんの演技が好きだ。

今日はシンジョーだにゃー。
アイドルキックオフにも出るのきゃー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.847

私も私物カバンに食いついて、凝視(笑)
仲間だにっ( ̄ー+ ̄)
2006.11.20-19:26 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.848

ぷひょひょ。
美帆ちんやっぱり☆
「も、もうちょっと詳細に見せろ!」って一時停止して必死に見てみましたよい☆
2006.11.21-10:54 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

