けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.21

恐怖体験。

あれは昨夜のことです。

久しぶりに月曜に早い時間に帰ったのでのんびりすにゃすにゃを見ようと思っていたのですが、変に時間があったのでついつい他のことをしてしまい。
すにゃすにゃはどうせ後でじっくり見直すしー☆と調子こいて「ながら見」をしていたんです。

ビストロの途中でふと視線をテレビの方へ向け、その流れでテレビの下にあるHDDを見ると。

…録画中の赤いランプは付いてるけど、いつもだったら録画時間がカウントされてるはずの表示がされてない…!

恐る恐るHDDに手を伸ばしてみたら。
一見『オレ録画中☆オレバリバリ仕事中☆』ってツラしといて、コイツ…コイツ……………
フリーズしてやがるーーー!!!!!

…何故中途半端に持ち主を騙す!!!
フリーズしてるならしてるでもっとフリーズしてますって顔しやがれ!!!
しかものだめの時はちゃんと動いてたくせして!!!

そんな訳で昨日のビストロは幻のビストロになったのでした…。
んふふふふふ…。

以上、恐怖体験談でした。

というか、今朝もちょっと動きが変だった…
これから年末だってのに、本気で怖いよう…怖いよう…

おびえつつ昨日のすにゃすにゃ。

ビストロは半分は自業自得とはいえ、記憶がほとんど無いのであったよ…。そして記録も無いのであったよ…。
(プギャーーーーーー!)

アイドルキックオフ。
シンジョーは嫌いじゃないけど、アイドルキックオフは5人の方が好きずら。
5人の方がよりわちゃわちゃっぷりを拝めるから5人の方が好きずら。
や、昨日は昨日で楽しかったけどネ☆

サタスマちゃんのやりとりが大変きゃわいらしかったしネ!
しょぼぼぼーーーーんってなってる慎くんとか最高にきゃわいかったよネ!

中居「さっきの画使おうよ」
慎吾「オレんとこも緊張感持てよ!」
しょぼぼぼーーーーん。
中居「早く!ツヨツヨのが見たいんだよ!早く!!」
慎吾「ちょ、わかったわかった…」
しょぼぼぼーーーーん。
慎吾「オレやる意味ねーだろ!」
しょぼぼぼーーーーん。
慎吾「オレこれやらなくてもいーだろぉ」
しょぼぼぼーーーーん。
慎吾「オレ1番でいい!」
木村「お前3番だろ!」
しょぼぼぼーーーーん。
こんな時は揃って絶対許さない上二人ってやっかいだよネ☆

挙げ句5番にされてるし☆
慎くんまで順番回ってきた時ひろたん慎くんの側にいたけど何か悪魔の囁きでもあったのきゃな?きゃな?

そして吾郎さん。
どうにもステキな吾郎さん。
やっと順番が来てテンション高い吾郎さん。
そのテンションを押さえ切れず遊び出す吾郎さん。
遊びが過ぎた結果、皆に過度なプレッシャーをかけられる吾郎さん。

プレッシャー。
↓↓↓
木村「こんだけ引っぱって外したらどうなるかわかってんだろうな」
中居「皆にくすぐりの刑だからな!」

やっぱり上二人かよ☆

というか『くすぐりの刑』…。
『くすぐりの刑』…。
34歳がもうすぐ33歳に与える刑は『くすぐりの刑』…。

いっそ『くすぐりの刑』を執行して欲しかった…!!!
さぞ可愛いかったろうよ!!!

そして結局外した吾郎さん。
ある意味、外しが無かった吾郎さん。

あ、次に行く時の
中居「はい、慎吾行け」
って言い方がたまりませんでしたな!
自然な感じでたまりませんでしたな!

そしてまたプレッシャーをかけられる吾郎さん。
中居「もうミスったらダメだぞ!!」

中居「(ぼそっ)一回ボケろ…」

ひーーーーーーーー!!!
悪魔の囁き!!!
2重のプレッシャー!!!

スマップって厳しいぜ…!!!

それにしてもスマちゃんはフォームさえそれぞれ個性全開だったなー。
ひろひろのフォームは野球っこぷりが滲み出てたなー。
そしてシンジョーはやっぱりプロの選手だったなー。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.849

昨日のアイドルキックオフ最高でしたネ☆

何って、上二人>しんごろうな感じが。(笑)
スマくんたち自身がめっちゃ楽しそう~でしたし♪
この空気感大・大好きです。(*^-^*)

緊張感持て!と訴えてたわりに、
いざプレッシャーのかかる順番にされると
一気にしぼんだ風船のごとく小さくなる末っ子。(笑)
で、結局1番に戻してもらうと回復。
慎吾らしくてかわゆかったです♪
なかなか戻してもらえないくだりが最高でした。(鬼)
いつもは中居イジリする慎吾がリーダーに萎縮している姿⇒⇒好物です。(^~~)

吾郎ちゃんのハジケっぷりも◎。
初回ハズしたのは「大正解」でしたね。
ほんと、スマさんはハイレベルなモノをグループ内で要求されるチームですね。
こりゃ鍛えられるますワ。



2006.11.21-13:06 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.850

お久しぶりぶり・・・
自分の日記をかいてから
こっちに来て見れば
「同じツボじゃねぇか!!!」ギャーーー!

どうか盗み書きじゃないことを
分かってください。
まったくツボが同じだっただけなことを
分かってください。
しかし君のHDDなかなか凝ったことやってくれるじゃないか・・年末こえーね。特に紅白とか(笑)
さんスマとかよりどりみどりだっていうのに。
人のこといえないけどね。
(DVDへの編集が高速モード(つまり2時間ドラマは2時間で編集する)でしかできないようになってしまったHDDをお持ちの投稿者)
2006.11.21-16:06 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.851

ゆず子さん>
>いつもは中居イジリする慎吾がリーダーに萎縮している姿
そうなんですよねー☆
ひろたんと慎くんってお互いそれぞれにSっぷりを発揮しますよねー☆(Sっぷりとか言うな。)
それぞれの苦手なものを熟知してるゆえのイジリ合いだぜ。
ぷひょひょ。
>吾郎ちゃんのハジケっぷりも◎。
ほんとに。
吾郎さんがテンションMAXになった時のハジけっぷりはたまらないですな!
眉毛八の字にしてキャーキャーしてる吾郎さんはきゃわいさ全開ですな!


あいすちん>
>お久しぶりぶり・・・
お久しぶりぶりぶり・・・
>「同じツボじゃねぇか!!!」ギャーーー!
ぷひょひょひょ。
よくあるよくある☆
アタイも書いてからよそ見に行って、『プギャー!!』ってなること多々だぜ!
>まったくツボが同じだっただけなことを
>分かってください。
分かってるとも分かってるとも!
くすぐりの刑だなんてステキな刑ツボにせずにはいられないよ…!
>(DVDへの編集が高速モード(つまり2時間ドラマは2時間で編集する)
>でしかできないようになってしまったHDDをお持ちの投稿者)
ギャーーーー!!!!
オソロシイ!!!
2006.11.22-11:07 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

