けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.11.22

明日は休みだー

…イタリア野郎を買っちまった…!!!!!
(プヒョーーーー!)

買っちまったヨ…!!!
携帯のこととか、すっぱり無視して買っちまったヨ…!!!

だ、だって、コイツとアタイは結ばれる運命だ…!って思ったら、そっからめくるめく妄想が次から次と…!

…イタリア野郎と新宿を歩くオレ。
…イタリア野郎と青山を歩くオレ。
…イタリア野郎と浅草を歩くオレ。
…イタリア野郎とリンゴ畑を歩くオレ。
…イタリア野郎片手にウォーキングするオレ。
…イタリア野郎片手にたまに駆け出すオレ。
…イタリア野郎片手に終電が~終電が~~~言いながら半泣きのオレ。
…イタリア野郎と共にしょんぼりしながらタクシーに乗ってるオレ。

もうなんつーか、妄想の段階で既に現実・・・!
(↑服飾関係の妄想がスマちん関係と同レベルで激しい。)

こんな時に限ってHDDとかが壊れませんように☆
気絶しちゃうぞ☆
今壊れたら!

そんなイタリア野郎を買っちまった火曜の出来事〜

いいとも。

中居様のコーナーは絶対的に癒される回と、そうでもない回がハッキリしている。
昨日は非常に癒される回だった。

全体的にどうにもこうにもきゃわいかった。

小納言を見た後の
『ひあーーーっ』って感じで肩竦めてるのとか
その後しーーんってなって
『うひゃーーーっ』って感じで両手で顔覆うのとか
震える☆カリスマンの挨拶後の
『うわわ…!』って感じで腕で顔を覆うのとか
「ひさしゴーキーブーリー」の後の
『わわわわーーー!』って片手で顔覆うのとか
震える☆カリスマンに
「バンバーーーーン!!!」って言ってるのとか

致命的に可愛かったわ!
コンチクショー!!!

おかげで大変癒された。
癒されすぎてたぶんアタイの頭の上にチョウチョが飛んでたと思うヨ☆

そして解答を聞いてる時のひろひろを見ろ。
両手両足揃えて背筋伸ばしてちょこんって皆の方見てる紫蘇さまを見ろ。

そらあまりのきゃわいさにアタイの頭上に蝶も舞うわ。


僕の歩く道。
これまた大変癒された。
そして都古ちゃんの元不倫相手で旦那さんを別の番組で見かけたけど、その時はパーマじゃなくって、その結果やっぱりパーマはやめた方がいいと判明しました。
(どこまでも勝手極まりない話し☆)


さてさて。
今日働いたら明日は休みだにゃー。
祝日ってステキだにゃー。

COMMENT

→ Comment No.854

浮かれっぷりがよく分かる( ̄m ̄〃)
私も妄想は果てしなくするタイプ(笑)
2006.11.24-19:54 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.855

>私も妄想は果てしなくするタイプ(笑)
やっぱり!
そうなのですよにゃ。
そらもう楽しくなっちゃって楽しくなっちゃって…。
2006.11.27-10:50 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

