けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.27

そーでがんすー

今日は雨だけど気温は高いと言うから~
薄着をしてきたら寒いんでやんの~
(社内が。)

今朝電車でおばちゃんがタートルネックの首からハンカチをだらりと垂らしていて~
『………いかがなものか。』って見てたら気付いたよ~
白いタートルだから化粧でよごれる心配してるのね~
やっぱり『………いかがなものか。』って思ったよ~

ホトぺパCMは持ってるのばっかり引っ掛かるよ~

週末のこと~

改装してから行ってなかった有楽町西武に行った。
アタイが好きなショップオンパレードになってた。
西武で買い物することって今までほとんど無かったけど買い物してやってもいいと思った。
(どんだけ上からモノ言ってんだ。)

鯛料理が評判の店にウキウキ気分で出掛けた。
鯛を食う気満々で行った。
「本日鯛が品切れでして…」
って言われた。

ありえん…!!!

鯛料理の店で鯛品切れって!!!


ホトぺパを捕獲するために試しにフジをベタ撮りをしてみた。
そのデータを整理してたらついつい管ちゃんとV6の岡田くんがやってたドラマを見てしまった。
ラストの方で流れた音楽のせいで最終的に白い影が頭にちらついてしょうがなくなった。

古酒のバーに行った。
養命酒って飲んだことないけど、養命酒ってこんな味がするのかもなって思った。
(↑たぶん違う。)

月イチゴローはなんであんなに愉快なんだろう。
愉快なゴローさんを見ながらワイプで慎くんと笹野さんがワイワイ言ってるのがまた一層愉快だった。
笹野さんがそのワイプの中で「スマップの皆さんってみんなピュアだよね」って言ってたのがツボだった。
ステキな言葉をありがとうございます。
でもひろたんはシャイって言葉はもの凄く似合うけど、程よくピュアは似合わねーなって思った。(ゴラーーーー!!!)
でも『インクボリン』とか言ってる感じはピュアっちゃピュアだと思った。

武士の一分の公開直前SPを見た。
見るのが大変楽しみになった。
そして怪物くんのオオカミ男はもしや庄内出身なのか…?って思った。
(しょうもねーこと気にするな。しかも古いわ。)
残念ながら怪物ランドの『ガンス地方』出身とのことだった。
(挙げ句しょうもねーこと調べるな。)
しかし今週末からかー。
いつ見に行こうきゃのー。

そんでもって早くひろひろの年末お仕事全部判明しねーかのー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.857

>笹野さんがそのワイプの中で「スマップの皆さんってみんなピュアだよね」って言ってたのがツボだった。

そーそーそー!!! すっげー嬉しかった!
でも画面に向かっては「ピュアなアクマちゃんもいるよん♪」って言ってしまいましたけども。
2006.11.28-00:25 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.858

おおお!
みやぢさんもやっぱりあそこツボでしたか!
>「ピュアなアクマちゃんもいるよん♪」って言ってしまいましたけども。
おおお!
みやぢさんもやっぱり思いましたか!
2006.11.28-12:06 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

