けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.28

もっさー

髪がもっさー
髪がもっさー

まあ今日のあたしのことなんだけど。

はあ。
まあな。雨だからな。

あたしの髪もっさーは置いておいて昨日のすにゃすにゃ〜。

ビストロ。
サタスマちゃんが計画的に動いていたなー。
きむちゃんギャグキングへの道を(勝手に道作るな)突発的にだけど計画的に実行してたなー。
一回試しに慎くん曰くのコマネチ挨拶、きむちゃんやってみてくんねーかなー。
たぶん計画的に動いた二人が一番ビビると思うんだよなー。
ゴロさんツヨさんの料理を見て『わ、和食か…?』ってゆるーくつっこんだよー。

オシモ。
オシモの腕の細さにつよちんを見た。
通訳さんやっぱりかっけなー。(髪型はどうにも変だけど。)
あんなクールに謝ってくれたりもするのかー。
でも通訳さんちょっと笑いそうになってたなー。
というか、あの双子さんホクロの位置も一緒だったような…。

パイロット。
ツボ達
↓↓↓
●ひろたんの「イエッサー!」の後にゴロさんツヨさんが「イエッサー!」。
●悪魔は言った。「じゃあ三枝さんだけ(ガードを)そこに置いておいてください。」と…。
●ひろたんがハトって答えた後の吾郎さんの格好。
06112801.jpg

●答え「ハワイ」でフライングして大喜びの吾郎さん。
●自分がフライングしたのに大喜びの吾郎さん。
●そのフライングされた時のひろたんの格好。
06112802.jpg

●パイまみれになった結果、長さが一層際立っているひろひろの睫毛。
●本気で面白がってるひろひろの笑い方。

歌。
あああ。
アタイも一回の買い物でコート10着15着買ってみてーなー。
(↑カバンブームが落ち着いた結果、コートブームになっているしょうもないヤツ。)
あああ。
アタイも10歳若く見られてーなー。
慎くん自分の年齢当ての後に「じゃあ、じゃあコノ人は!?」みたいにひろひろを差し出してたけど、やっぱりメンバー内でも外国人にひろたんは若く見られるって周知のことなんじゃろかと思ってみたのであったよ。
まあ、前になんとか言う外国人アーティスト(ううーん。誰だっけ。有名な人だったよな。)来た時も若く言われてたけど。…………誰だっけ。(←無駄に気になり出してる人。)
あああ。
しかし踊るスマちんはやっぱり良いのー。良いのー。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.859

こんばんわ。やこちゃんv
私も雨の日は髪がもっさ~です(笑)
本来はサラサラストレートな中居くんが羨ましい・・・。そしてそろそろサラサラな髪の中居くんも見てみたいかな。
来月はイメチェンしてくれるのかな??
期待してもいいのでしょうか?(笑)
まさかツートンからスリートーンになるってことはないとは思いますが(爆)
なんたって油断できない人ですから・・・。

スマスマは久々にサタスマコンビの息の合ったトークを見られて楽しかったです。
木村くんのコマネチ見てみたいですよね~♪
2006.11.29-00:35 + + URL + *edit

→ Comment No.860

>本来はサラサラストレートな中居くんが羨ましい・・・。
んふふ…。本来サラサラストレート…。
ほんとですよね…。どれくらい見てないんでしょうね…。
んふふふ…。
>来月はイメチェンしてくれるのかな??
いい加減違う髪型見たいですよねー!
奇跡が起こってサラストショートとかにならないものか☆
(本当に奇跡だな☆)
>なんたって油断できない人ですから・・・。
カタカタカタ…!!!
『ツートンは良かったよね…』と呟く日がこないことを祈るばかり…!!!!
2006.11.29-10:54 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。