けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.11.29

変に眠いわ

昨日不在表が入ってたから出社前に早起きして郵便局に行こうと思ってたんだけど、無理だっつの☆
早く取りに行きたくて一応目覚ましかけたけど、無理だっつの☆
朝そんな元気があるわけねっつの☆

…自分の生態を考えるとすぐわかることだろうに、何故無駄に目覚ましセットしたんだ…。

はー。しかしこういう時車があると便利だよなー。
電車に乗って荷物取りに行くって考えるだけで、起きる気なくなるわ。
(それ以前に朝動けないくせに。)

いいとも。

ひろひろが口いっぱいに食べ物を入れてモグモグしてる姿は大変きゃわいらしいので、見るのは大好物だ。
腹さえ出てなければ、あ、違った、腹さえ出て来なければ延々食べる姿を見せてくれるといいと思う。
(プギャーーーー!)
中居様。
ひろひろがマジックを見てキャーキャーしてる姿は大変きゃわいらしいので、見るのは大好物だ。
やけに1万円のマジックの流れが良かったけど。
(プギャーーーー!)

というか、明日で11月も終わりなのに年末の番組チェックを全然まとめてないよーう。
ヤバいよーう。
………今週って何かあるのかな………。
………きむちゃんの徹子以外なんかあるのかな………。
(語弊のある書き方すんな。)
……………怖いな……………。
会社着いてから『そげなものがーーー!!!』って言いそう。(凄くネ☆)

とりあえず昼休みにぴあの次号予告を見に行くのだ。
お正月特大号の予告を見に行くのだ。
きゃわいいかなー。
きゃわいいといいなー。

…。
お正月特大号って世の中のスマちゃんファンはほんとどうやって保存してるんだろう……………。
(↑毎年言ってるな…。)
あたしは切り離しに絶対失敗する自信があるので、お正月特大号のみまんまの状態で保存してるんだけど、毎年毎年4、5册あの厚さの雑誌が増加していっててほとほと困っていマス☆
こんな相談を間違ってオカンにでもしちゃった日にゃ
『捨てろ。』
って一言返ってくるのが目に見えて泣けてきマス☆

追記。
本屋に行ってきたのであった。
SMAPって文字だけがデカデカと予告されていたのであった…。
…。
…見るページ間違えたのきゃ?
しょぼしょぼ…。

COMMENT

→ Comment No.861

私はもう既に何年分ものTV誌が山積みに…(泣)。
(泣いてるヒマがあったらスクラップしろ、って)
今、高さどのくらいあるんだろ。
・・・・・・・・(脱力)。←現実逃避行
2006.11.29-12:56 + なす + URL + *edit

→ Comment No.862

なる程…!
どんどん積み重ねていく訳ですな…!
年輪みたいなものなのですな…!
そのうち椅子に上って積み重ねて行くなすさんの姿が目に浮かぶ…!
(既にそうだったらどうしよう…!!!)
2006.11.30-11:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

