けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.06

生きてたらしいよ

表参道ヒルズのSMAP SHOPはブースの大きさに対する考え方と、チョコの大きさに対する考え方を逆にした方がいいと思う。

どうもどうも。
生きてるヨ。
最近ひろひろに負けないくらい腹出て来たなー。やべーなー。と思ってたら体調崩して腹へっこんだヨ。
ヤッタネ!アハハハ!

…身体張ったダイエット…!!!
(ダイエットじゃない。)

書きたいことは山程あって、でも仕事も山程あったりして、でも書きたいから書く。ああ、書いてやる。
だってそれがアタイの仕事…!!!
(すごく違う。)

で、もう一回言うけど表参道ヒルズのSMAP SHOPはブースの大きさに対する考え方と、チョコの大きさに対する考え方を逆にした方がいいと思う。

去年のお台場の方が開放的だった分広く感じるんじゃないかってくらいの見事な狭さに今朝テレビ見てオレ仰天☆
そしてチョコのデカさにオレ悲鳴☆

ありゃ何か。
あたしの一生分の板チョコをまとめてくださったのか。
いやいや、板チョコ自体めったに食わないこちらとしましてはぜひですね、通常の大きさ、最悪2枚分くらいであったら助かったのですがね。
や、インパクトは大事だよね。インパクトね!
普通の大きさのチョコ売ってもな!
普通の大きさのチョコ売ったら、『パッケージ変えてるだけやがな!』ってあたしみたいに何でもかんでも突っ込む人に言われちゃうしな!
デカいチョコ最高ーーー!
デカいチョコ食ってDVD見て鼻血出そうぜ!!!
イエーーーイ!!!!

……………。
(それ以前に手に入るかどうか心配しろ。)

DVD。
おもくそネタバレだよ☆


SMAP Diary 2006。
うろ覚えなので時系列無視してツボ羅列。

・マッサージ中のひろひろの顔がイカしてる。
・おかげで話しの内容をよそに顔ばっかり見てしまう。
・どこの会場に行ってもちゃんと楽屋に貼ってあるポスター。
・つよちんが欲しがってたひろひろの靴が見れて良かった。
・つよちんは結局日傘をさしてくれたんだろうか。
・吾郎さんが国立のあんなところから覗いていたなんて!
・パリピアの舞台袖できむちゃんがあんなことになっていたなんて!
・舞台袖はカーニバル…!!!(片方は氷漬け)
・吾郎さんとひろたんときむちんがメガネ(サングラス)!!!メガネ天国…!!!
・車椅子に座ってるひろたんはほんとにしょぼしょぼして見えた。
・車椅子に座ってるひろたんを見るメンバーは優しい顔してた。
・ひろたんってほんとピンクちゃんだなー。
・ピンクちゃんは楽しそうにつよたんをマッサージしてたなー。
・中居&木村&剛の楽屋風景は新鮮だ。
・その場合、つよたんは一人で上二人の攻撃を受けることになるらしい。
・木村&慎吾になると慎くんがパシリにされるらしい。
・まあいずれにしても上二人はジャイアンだ。
・氷水に足入れて絶叫してるひろひろにグッときた。(グッとくるな。)
・オリスマ前の舞台袖で『衣装は!?』って厳しい顔つきで消えていったマサヒロはうんこパンツもあの時穿いたのだろうかと思うと、うんこパンツにかける意気込みを見たような気がした。
・でもその結果リーダー待ちになってメンバーに「リーダーは!?」「中居くんは!?」って探されてるリーダー。只今うんこパンツ装着中。(たぶん。)
・最後の後片付けを見てるサタスマちゃんが交互で映るとこは泣けた。
・サタスマちゃんコンビらしいと思った。
・挙げ句ひろひろが帽子取ってペコリとしたのには参った。
・ああ参った。
・でも服がなんか変だった。(プギャーーーー!!!)
・まあ何にせよ、スマちんは素で仲良しだと思った。
・いいことだ。

Are You Lucky!?。
見れんがなーーーーー!!!!!!!
ことごとく外れるがなーーーーーー!!!!!!
どうしたら見れるのーーーー!?
このまま数字を当てられなかったら一生見れんのーーー!?
くっそーーーーーーーー!!!!
くっそーーーーーーーーーー!!!!

Meeting SMAP。
………これはアタイが順番を決めることによって何かあるのきゃ?

Pop Up! Movies。
マスクして布団かぶって3Dメガネを装着して見ました。
(変質者じゃねーよ☆)
3Dメガネをかけても、かけなくても同じ映像に見えました。
もしかして家のテレビだったら飛び出したりして!?
ってちょっとでも思ったあたしがバカでした。


一回アップしてから気付いたけど、Disc3のことしか書いてなかった☆
プヒョヒョーーー!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.863

やこさん、体調くずしていらしたんですね。(><)
もう大丈夫なのですか?
一気に寒さが厳しさを増しましたので
お体ご自愛ください!!


やこさんのツボ@Disc3、もれなく私も全部ハマってました☆☆☆
ほんと「素」で5人は仲良しさんですよね~♪
もう、幸せな気持ちをありがとう!!です。

セット撤収。
中居くんは毎年のことですが、
今年は慎吾も。
それが他の誰でもない慎吾であることが何だか納得。
うまく言葉では説明できないんですけど。
サタスマコンビらしいな~と。
お互いに別々に、離れたところで見てるのが
ググググ~っときました。

あと、10月東ド前のリハ。
約1ヶ月ぶりの5人での全体リハの光景
見たら、泣けてきました。(ジ~~~ン)
悲しい涙とも、うれしい涙ともちょっと違う、
今年のあれこれが走馬灯のようにフラッシュバックした瞬間でした。

頼もしい姿もそれだけじゃない姿も
いろいろの全てが今年のPop Upツアーの真実。
全部ガッチリ受け止めて、次なる我らのスマ人生につなげていきたいモノです!!
(昼から語りモードでスミマセン)

で、やはり最高なのは
『(厳しい表情で)着替えどこ?!!』に尽きますネ。(笑)
う●こパンツを通じて、プロ魂を感じました。
(こんなところで感じるな、笑)

P.S チョコは小さいサイズ(普通の板チョコ)も売ってますよん♪
2006.12.06-13:09 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.864

やこサマ

よかったよ…。
トナカイのせいじゃなくって(笑)

DISC3だけで、本編見た気になるのは
アタシだけっすかねぇ?
2006.12.06-14:04 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.865

ゆず子さん>
>もう大丈夫なのですか?
ご心配ありがとうございます!
鼻水が絶えまないことを除けばほぼ通常モードに回復致しました☆
どう考えてもDVDを見たから治ったとしか思えません☆
ありがとう!すにゃっぷ!君らのおかげで医者いらず!!
>ほんと「素」で5人は仲良しさんですよね~♪
ほんとですよね。
参っちまいますよね。
見ててほのぼのしちゃいますよね。
ありゃ完全なる癒し系軍団ですよね。
そら風邪も治してくれますよね。
>お互いに別々に、離れたところで見てるのが
ですよねーーー!
場所は違っても見てるもんは一緒ってのが良いですよねーーー!
>P.S チョコは小さいサイズ(普通の板チョコ)も売ってますよん♪
ゆず子さんのコメント見て知りましたヨーーー!
全くちゃんと調べろっての!あたしのバカバカ!


ももぷぅさん>
まったくトナカイのヤツが使えないからブログを書くことも出来なかったですヨ…。
結局自分の足で回ることにしましたヨ…。
(だから違う。)
>DISC3だけで、本編見た気になるのは
>アタシだけっすかねぇ?
しーんぱーーいないさーーーー!!
(無理矢理大西ライオンを出すな。)
アタシもですよーう☆
なんせ毎年毎年DISC3から見ますもん☆
2006.12.08-10:36 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.866

おひさしぶりです~。
やこちゃんさんが元気でお仕事してくれて(もちろんコッチ側の)嬉しいです。
お邪魔したらツボが~同じトコが~いっぱい!(なんか、真似しんぼうしたみたいで・・・あは)
でもまだまだツボが足りなかった!
また見返したくなりました。
Are You Luckyもう見れましたか?
なんかスーパーラッキーさん(?)もあるらしいですが??ちなみに私ラッキーさんは見れました。うひゃ。
なのでたぶん当分Daiaryしか見ない気がします・・・。
だれか攻略法を編み出して欲しいっす。(楽したいタイプ)
2006.12.08-23:28 + ちょびん + URL + *edit

→ Comment No.867

おおおぉ…!!
ちょびんさんお久しぶりです!
>やこちゃんさんが元気でお仕事してくれて(もちろんコッチ側の)嬉しいです。
ありがとうございます!
すっかり元気に仕事してます!
肉体的には鼻水以外一般人となんら変わりません!
ただ仕事野郎のせいで精神は軽く病んでます!
今日は久しぶりに出社拒否を起こしそうになりました!
>Are You Luckyもう見れましたか?
見ましたよーーう!
邪心を取り除いて挑んだらあっさり見れました☆
『深く考えるなー心の赴くままに素直に選ぶのだー』と無心で挑戦したらあっさり見れました☆
…神様はちゃんと見てる…!(byマサヒロ)
>だれか攻略法を編み出して欲しいっす。(楽したいタイプ)
負けないくらい楽したいタイプの私としましては、そらもう努力とは無縁にネットでやりかたを見つけだしてスーパーラッキーさんも見てやりました!
こちらも無心で挑戦したらあっさり見れました!
…神様はちゃんと見てる…!(byマサヒロ)
(↑言葉を使う場所を確実に間違えてる。)
2006.12.11-10:29 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

