けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.12.08

12月8日だ

『まねしんぼう』発言あたりのすにゃっぷ5人の動きが愉快で何回もリピしてるヨ!
や☆

仕事におわれまくっててそれを癒すために帰ってから『まねしんぼう』発言あたりのすにゃっぷ5人の動きを何回もリピしてるヨ!
や☆

近所の奥さん同士が会話してるみたいな上二人はもちろん、後ろでひとり『まねしんぼう?』って言ってる慎くんとか、自分で言った発言に最終的に笑ってるつよたんんとか、反応無い吾郎さんとか、もう全体的にカワイすぎて何回もリピしてるヨ!

仲良しすにゃっぷ!!!
そしてつよたん『まねしんぼう』発言グッジョブ!

dear Womanで『慎吾邪魔!』って言ってるひろたんとか、それ無視してる慎くんとかも最高だよね!
テレビで『邪魔』って!アンタ!
サタスマちゃんはほんときゃわいいなー!
悪魔2匹きゃわいいなー!

うたばんのこととかも書きたいけど、リアルに仕事の締めきり目前☆でオレ半泣き☆だから今日は書けないヨ!コンチクショー!

とにもかくにも吾郎さんお誕生日おめでとう!
吾郎さんの眉毛が八の字になってる時は、たぶん見てるあたしもなってると思うヨ!
見てるとつられるヨ!
年々吾郎さんはあたしの癒し系になっていくヨ!
吾郎さんにとって33歳が良い1年になりますようにーー☆


追記。
一昨日の記事のことで誤解がないように書こうと思ってて忘れてた☆
SMAP SHOPのチョコはデカいのだけじゃなかったヨ!
ちっさいのもちゃんとあるらしいヨ!
なんだかデカいのあっという間になくなるらしいネ!
もーう、みんなどんだけチョコ好きなのさ☆
(チョコそのものが目当ての人はほとんどいないだろ。)

COMMENT

COMMENT FORM

