けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.06.27

スマちゃんとBSB

BSBとスマ。

BSBがスマスマに出るって知った時。
正直「え???!!大丈夫!?すま!」って思ってしまった気弱なファン、やこです。コンバンハ。

だってBSBって。
アメリカのアイドル的存在ってよく耳にしますけどさ。
半端ないじゃん。
半端なく歌うまいじゃん。
「米国(べいこく)じゃあアイドルでもこんなに歌うまくなきゃいけんのですか!!!」ってBSBが日本で話題になり始めた時思いました。
「さすが米国(べいこく)!!」って思いました。
デスチャも米国じゃあアイドル的って聞いた時、
「米国(べいこく)じゃあやっぱりアイドルも歌上手いんだね!!!」って確信しました。

すげーなー歌うまいよなーーBSB。
とっても良かったですたい。
昨日の歌コーナー。
トーク部分もわきゃわきゃしてて良かったよ。
楽しかったなー。

というか、それ以前に。
やこはBSBの曲を聴くとドリスマの慎くんコーナーがもれなく思い出されるから。


そんな訳でやこ恒例!23時すぎたら眠くなって来た!!ってなもんで、今日のスマスマ感想については明日詳細を!!!
(たぶんたいして今日と変わらない)




COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

