けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.12.12

風邪っぴきだらけ

びっくりするくらい社内に風邪が蔓延してるヨ。
みんなが順番に休んでいくヨ。
人数は減ってくのに仕事は増えてくヨ。

怖いですね…!!!
カタカタカタカタカタカタ…!

昨日仕事の合間に待ち時間が出来てその間に現実逃避でアップしようとしてた記事を面白いから載せてみるの巻☆

↓↓↓
……アタイも旅立ちたい……。
こうね、遠くへねーーー……。
…。
アタイもあさぎりに乗って富士の麓へ……………。
あああ…でも今アタイが乗ったらもれなくミスター良純と同じ運命をたどりそう…。
弁当買ってるすきに電車が出発しそう…。
それはヤダ…。
…。
メガネ…。
マサヒロ、メガネ…。
メガネ、マサヒロ…。
イカシテル…。
↑↑↑

ぷっひょーーーー!

病んでる☆

(いつもとあんま変わらない気もするけど気のせい☆)

あたしを病ませた仕事もなんとか昨夜遅くなんとか片付き、今日から違う仕事を開始だよ☆
やー久しぶりにキタ仕事だったぜ…!
しばらくアイツは見たくないぜ…!
見たくなくてもすぐやってくるけどな…!
(ギャーーーー!)

週末のこととか、すにゃすにゃのこととか。

●金曜日。
あたしには邪念があるからラッキーさんにならないんだと真剣に反省した。
夜中に洗濯物を畳みながら『あたし今洗濯物畳むのがメインだし?ラッキーさんは普通にメンバーのトランプ姿が見たくて見てるだけだし?』って邪念が無い人を装って無心でやった。
見れた。

●土曜日。
SMAP SHOPに行った。
10時に行ったら整理番号1000番台のをもらった。
待たずに帰った。
(プギャーーーーー!!!)
なんの収穫もなく帰るのも何だったんで通りぞいからガラスにへばりついて写真を撮ってやった。
反射でどの写真ももれなくオレが写ってた。(いらない。)
しかもひろひろの赤衣装はどうやっても反射で写らなかった。
でもオレは写ってた。(いらない。)
人はいっぱいいたけどガラスにへばりついてたのはあたしだけだった。
おかげで他の人が写真とる邪魔になってた。
…去年もこんなことがあったような…。

しかしもっと落ち着いた頃の平日だったら空くのきゃなー。
スマップって人気者だなー。

●オカアサン、CDTVッテナンノコトデスカ?
(プギャーーー!!!)

●日曜日。
泣きながら出社した(その1)。
ふとスーパーラッキーさんの映像が見たいと思った。
仕事から帰って金曜日同様、邪念が無い人を装って無心でやった。
見れた。

●月曜日。
泣きながら出社した(その2)。
しんどかった仕事がやっと片付いた。
もうスマスマ見ないで寝ようかと思ったけど、とりあえずビストロくらいは見て寝るか…って思いなおして見始めたらついつい最後まで見ちったヨ☆

というか何あのきゃわいコちゃん!!!
昨日のありがとうの中居ひょんは久しぶりに神が降臨してたネ!
最近『うーん、ひろひろ顎まわりやばくね?』って思ってたとこなのに、バカ!ひろひろは元々は細いコなんだよ!今は腹が出てることがネタなひろひろも(ネタではないだろ。)元々は細いコなんだよ!バカ!って思い出させてくれるようなほっそりっぷり!!!
ほっそりさんがばい"い"!!!!!
ほっそりさん目デカい!!!
ほっそりさんがばい"い"!!!!!
ほっそりさん顔細いと目のデカさが際だつから顔は細い方がいいってば!!!
ほっそりさんがばい"い"!!!!!
(しつこい。)
やー。もうあのひろひろが見れただけでアタイは大満足だ!
あの姿でエンディングトークがあったらもっと満足したけどな!

…こういう時に限ってなんで無いんだ…!!!
嫌がらせか!?


COMMENT

→ Comment No.868

お久しぶりのゆっさんです。
恥ずかしいコメントを残してしまったんで穴にもぐってたら2キロも太ってしまったゆっさんです。
やこさんのように、邪念が無い人を装って無心でやったのに・・・まだ観れませんスーパーラッキーさん。
装いきれてないんだね・・・だね(涙)
2006.12.12-19:29 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.869

こんばんは。お久しぶりです。
SMAP SHOPいいなぁ・・・行きたい。でも遠い・・・。やこさんが羨ましい。でも1000番台って・・・。そりゃ帰るわな。行きたいのかどうか微妙になってきた。
アーユーラッキー?は、まだわたくし見れておりません。邪念が無い人を装って無心でやると見れるんや。頑張ってみます。
2006.12.12-23:29 + とら + URL + *edit

→ Comment No.870

ゆっさんさん>
ゆっさんさぁぁーーーーーーーーー……………………(前回走り去ったゆっさんさんを追い掛け中)……………………ぁぁさーーん!!!
>お久しぶりのゆっさんです。
あっ!!!
ゆっさんさん!!!
>穴にもぐってたら2キロも太ってしまったゆっさんです。
…ゆ、ゆっさんさん……………?
(お会いしたこともないのにゆっさんさんかどうか確認中)
それにしても穴にもぐってたなんて!
追い掛けても追い掛けても見つからないはず…!!
>邪念が無い人を装って無心でやったのに・・・
そ、そうでしたか…
まだ観れませんか…
あ!
こういうのはどうでしょう!
いかにゆっさんさんが無心かをアピールするためにここはぜひブリッジしながら………!!!
(そんなアピール聞いたことない。薦めるな。)


とらさん>
>SMAP SHOPいいなぁ・・・行きたい。でも遠い・・・。
そうですよね…そうですよね…
なんでもかんでも東京でやりやがって…!って感じですよね…
あ!
こういうのはどうでしょう!
満遍なく遠くするためにSMAP SHOP inアラスカ☆とか!
(一層過酷な提案をするな。)
>でも1000番台って・・・。
ヤツらは想像以上に人気者ですぜ…!
>邪念が無い人を装って無心でやると見れるんや。
そうです。
装うことが大事です。
(普通にやるのが一番いい。)
2006.12.13-11:00 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

