けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.12.13

本屋へごーごー

今朝気が付いた。
昨日のいいとも見て無いにょ。

ひろひろの現状確認のために、いいともはどんなに遅くなっても見るのになんてこったい。

今日はテレビ誌発売第一段だにゃー。
どんなんだろなー。
早く見たいなー。
今年も同じ本屋に通い続けてやるんだー。
そしてスマちゃんが表紙の雑誌ばっかりレジに持って行ってやるんだー。
(何をしたいのか。)

話し変わって。

夢の話しをしょっちゅう書いてるんですけど、
まあ眠りが浅いんで夜中に必ず1回は目を覚ますんですけどね。
眠気があるときは目が覚めてもすぐまた寝れるんですけど、
うつらうつらしたまましばらく起きちゃう時があってその時は必ず『すにゃっぷの夢をー…すにゃっぷの夢を見るのだー……』って念じながら寝ます。
半分くらいの確率でその念は通じます。
すげーな。
あたしの執念。
(執念なのか?)

そんな訳で毎度毎度の昨日の夢話し。
前にも書いたことあるけど、おいどんのスマちゃんの夢って大概5スマか5人じゃなくても複数なんですけどね。
なんと昨日は一匹だったにょ…!
しかもきむちゃん一匹!
ぷひょー!

【内容】
知らない人達と複数でどっかの温泉場に旅行に行ってた。
(アタイときむちゃん含。)

温泉街をちょっと歩いてみようってことになって宿を出てったらお祭りやってて出店がずらっと並んでた。

お祭りってことに興奮して先頭をずいずい歩いてくオレ。

後ろから仲間ときむちゃんがゆっくり歩いて来た。

出店が並ぶ通りに入ったらアタイの後ろが騒がしくなり。

そらそうだ。きむちゃんがいるもんなーって思ってたら。

出店の人たちがみんな
「キムタク様だ…!!!」
「キムタク様がいらっしゃった…!!!」
「キムタク様がおいでに…!!!!」
って騒いでた。

きむちゃん………
か、神様…………!?

ってそれ見たあたしがおののいてた。

そして夢の中であたしはきむちゃんのことを『木村ひょん』って呼んでた。
【以上】

(またこんな内容かよ。)

COMMENT

→ Comment No.871

こんばんは。
SMAP SHOP IN アラスカ。平等でええんちゃう?・・・ってさらに遠いがな!!(ベタベタ突込みしてみました)
やこさんは、ほんとに面白いですねぇ。夢も面白い。神様・・・・!の突込みには思わず吹き出しちゃいました。
また楽しい夢見て、教えてください。
2006.12.13-22:04 + とら + URL + *edit

→ Comment No.872

「木村ひょん」???
それでは神というよりぬらりひょん…。
(注:一応拓担)
2006.12.13-22:04 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.873

とらさんと同じ時が刻めたらしい♪
妙に嬉しい。ありがとう★
2006.12.13-22:06 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.874

同タイム…!
同タイムコメント…!
遠く離れた地に生きる二人のスマップファンが…!
同じ時を刻んだ…!

12月の奇跡…………!!!
(なんで無理矢理劇的にしようとするのか。)
2006.12.14-11:11 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.875

うおぉ~!!!
すごい!!まさしく奇跡ですな。
同じ時間にぽちっとしたんですね。
みやぢさん、こちらこそありがとう♪
2006.12.14-23:03 + とら + URL + *edit

COMMENT FORM

