けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.12.15

そして今年も作った

今年はもう作らないまま年越しを迎えそうだにゃ…って思ってたけど、やっぱり作ったのであった。
(年末のテレビチェック表を。)

右のカレンダー下に置いてみたヨ。

一覧にして見ると相変わらず恐ろしいスケジュールだにゃー。
『ちょっとちょっとー勘弁してくれよー☆』ってなくらい詰まってるけど
ここまでくると28日にも何か入れたくなる。
何かないかい?

というか、Windows環境でちゃんと見れてるのかな。
家で確認してこなかったずらよ。
レイアウト崩れてたりして☆

ちなみにMacの一部の環境だと崩れてるヨ☆
ぷひょー!
(ぷひょー!じゃない。)

COMMENT

→ Comment No.876

やこちゃ~ん♪
お久しぶりですぅ~。お元気ですかぁ~?

テレビ番組表・・・めっちゃ嬉しい!!
すっごく見やすいし、こんだけ並ぶと壮観だね(笑)。
で、確かに28日も何か入れた~い。
勝手に番組作っちゃう???(こらこら)
2006.12.15-13:05 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.877

やこさん、ちゃんと見れてますよ~~!@Windows。
すばらしい☆☆☆
番組表ありがとうございます!!(^0^)
早速手帳にはさみました♪
2006.12.15-13:09 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.878

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
番組表がすごーい!と、ありがたくて
コメントせずにはいられませんでした。(笑)
メモらせていただきました。m(__)m

2006.12.15-17:35 + あこ + URL + *edit

→ Comment No.879

こんばんは。
カレンダー印刷させていただきました!ちゃんとメンバーの色分けもされててすごいです!
これを見るとあらためてすごいなぁって思いますね。毎日SMAP。とってもありがたい♪
2006.12.15-22:25 + とら + URL + *edit

→ Comment No.880

やこさん毎年ありがとうございます!!
メンバーの色分けもさりげないけど
わかりやすくてセンスが良いですね~
デスクトップに、テレビの前に、しっかり
貼り付けさせていただきますよん。

いや~もう年の瀬なんですねぇ。
スマちんが忙しいってことは同時に私らも
忙しくなっちゃうわけで(笑)
しっかりついて行きたいと思います!
って、その前にHDD空けとけ>自分
2006.12.15-23:34 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.881

年末・年始カレンダー作らなきゃ(^-^;と
思ってた所なの~っ♪
蟻がたく印刷させてもらって、PC前に貼りつけた~っvv

HDDをいたわりつつ、フル稼働させないゃね( ̄0 ̄)/
ホント蟻がとう<(_ _)>
2006.12.17-21:10 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.882

kurinさん>
>確かに28日も何か入れた~い。
ですよねーー☆
いや、もうHDD的にはほんと勘弁してくれよって感じだと思いますが。
でも入れたいですよねーーー☆

ゆず子さん>
>ちゃんと見れてますよ~~!@Windows。
良かったですたい!
早々に教えて頂いてありがとうございました!

あこさん>
はじめましてようこそようこそー☆
お役にたてて何より何よりですヨ☆
また遊びにいらしてくださいネ!

とらさん>
>毎日SMAP。
ほんと色んな意味で涙出て来ますよネ!
HDDが5台くらいあったらこの状態が半年くらい続いてもいいですよネ!
(半年はさすがにキツい。)

たかPさん>
>その前にHDD空けとけ>自分
…そうなんですよね…。
こんなテレビ表作ってるくせにHDD整理がまだっていうね…。
何気に今週の金曜からラッシュが始まるって知ってました?恐ろしいですね…。

美帆ちん>
役にたったようで良かったですたいー☆
>HDDをいたわりつつ
そうですね。
いたわるのが大事ですね。
あたしみたいに騙し騙しだといつか痛い目に…!
(結構もうあってる。)
2006.12.18-11:07 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

