けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.18

12月も半ばだね

ううーーん。

やっぱり5册ちゃんと並べないとどれがいいかわからんな。
(TV誌の話し。ガイドとLIFEは先程立ち読み。)

今日の夜だな。
今日の夜5册並べてニヤニヤする、じゃないや、今年のテレビ誌各メンバーオレ的ナンバーワンを決めるのだ。
(勝手に決めろ。)

ひろひろはなー。
うーん。
所詮カワイ子ちゃん好きのあたしとしては…。
たぶんTV japanだな☆
(今決めてるがな。)

でもLIFEも捨てがたい…
何か髭がくっきりしてたけどな☆

きむちゃんは決まってるんだー。
………慎くんが一番難しいんだよな…………。
(そして毎年思い出すスマスマ裁判。)

週末のことー。

土曜日。
渋谷で忘年会だった。
先月も同じメンバーで飲んだ。
じゃあ来月の○日にまたなーっつって別れた。
これは果たして忘年会なのか?って思った。

そんな渋谷をひろひろが全身金で駆け抜ける映像が流れたと聞いた。
…見たかった…!
映像というか、むしろ実物を…!
(そらそうだ。)

日曜日。
コートをずっと探してるんだけど、気に入るものがどうしてもない。
雑誌で見たのが気に入ってショップにいって試着してみたら違った。
他のでもぱっと見、『おっ!キタか?!これ!』って思って試着すると大抵思ってたのと違う。
他人が着てるものでは『うおーー!あの人が着てるアレが欲しい!!』ってしょっちゅう思うんだけどなー。
みんなうまいこと探しよるなー。

溜まってたものをもろもろ見た。

いいとも。
ほんとにオープニングから元気だった。
きゅうりのカシュカシュ音を聞いた時のひろひろの笑い声が大変好きだ。
でもあのテンションが果たして毎週続くかどうかは疑問だ。
(ゴラーー!)
宮迫さんは何だか接触が多かった。

仰天。
おおぉぉ…!
ひろひろが担がれて………!
…よし!そのままそいつを袋に入れるんだ…!
捕獲だ…!!!

うたばん。
あれ?なんだっけ?
記憶が…。
あ、そうだホラッチョが…。
あれ?ホラッチョが何したんだっけ?
(結局覚えてないのかよ)

黒バラ。
あれはメガネをかけた悪魔の悪魔っぷり鑑賞番組なんだよね!
(違う。)

スマちゃんじゃないけどのだめ。
まとめて2週分みた。
オケ部だったのでクラシックを聴くと色んなことを思い出す。
あそこで失敗したっけ……とか
あそこで指揮の先生とマジ喧嘩したっけ……とか
……泣きそうになる場面が走馬灯のように次々と…!!!
(そんなんばっかかよ。)
そんな中ではブラ1は非常に穏やかな思い出だ。

一通り見て無かったヤツを見たけど、DVDに落としてないからHDDの整理はついていないのであったヨ。

金曜にはMステSPだってのに…
そしてその次の日はさんスマだってのに…
そしてそしてその次の日は中居のアスリートだってのに…
そしてそしてそしてその次の日はスマスマSPだってのに…
…。

リアルにヤバいがな…!!!

(あ、右に置いてるスマちんテレビ表はちょこちょこ更新されます。いつかはわかりません。(プギャー!)ちなみに今朝更新しました。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.883

うちMacだけどちゃんと見れたわ~>テレビ表
見易くて毎回助かってまふ。
詰め将棋みたくなってるね。むふっ。
確かに28日もなんか入れたい感じだ(鬼)。

私が選ぶひろひろはガイドの仲間ちゃんとのツーショだな。(5スマじゃねー!)
2006.12.18-21:15 + + URL + *edit

→ Comment No.884

こんばんわー。
この前はメールありがとうございました。
やこさんの選ぶ、「輝けるTV誌ナンバー1」
は決まりましたか??(笑)
私のために(←勘違い)SMAP出演番組
カレンダーを作ってくれてありがとう~。
しっかり活用させてもらいますv
ほんとにスマさん働きすぎで嬉しいけど大変だよね~。黒バラの涙流しながら笑う中居くんに
撃沈しました。かわいすぎ!
2006.12.18-22:03 + + URL + *edit

→ Comment No.885

やこちゃん!うちもリアルにヤバイです(汗)。
昨夜・・・チビチビと編集してデータ移して、削除して。
なんてやっては見たものの、全然ヤバイです!!
スマスマ半年溜めてるから・・・。
黒バラ半年溜めてるから・・・。
完全な自業自得ーーーーー。
今晩から毎晩がんばります(宣言しないとできない)。
2006.12.19-10:13 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.886

凛さん>
>うちMacだけどちゃんと見れたわ~
おお!良かったですたい!
たぶんMacの人でもあんまりもういないとかもですけどOSがX以前のでIEあたりで見ると崩れてると思われます☆
>私が選ぶひろひろはガイドの仲間ちゃんとのツーショだな。
ぷひょー!さすが凛さん。いいとこ突いてきますなー。
わたしも紅白関係の写真ではガイドのが一番グッときましたぜ!
ありゃイカしてますな!

桃さん>
>「輝けるTV誌ナンバー1」は決まりましたか??
月曜のスマスマ終了後にひとり悶々と…。
(そこまでして決めるな。)
>私のために(←勘違い)SMAP出演番組
>カレンダーを作ってくれてありがとう~。
もーうどういたしまして☆
>ほんとにスマさん働きすぎで嬉しいけど大変だよね~。
ですねですねー。
本人達もですけどファンも大変ですよねー。

kurinさん>
>うちもリアルにヤバイです(汗)。
明後日に迫ってしまいましたヨ!!
どうしたらいいんでしょうか!!!
(や、だから地道に整理を…。)
>スマスマ半年溜めてるから・・・。
>黒バラ半年溜めてるから・・・。
ん?
半年??
…ギャーーーー!!!!
その気持ちわからないでもないですけどそれは凄いですな!
私も『どんだけ前の残してんだい!』ってことしょっちゅうですけど半年溜めてるのは凄いですな!!!
>今晩から毎晩がんばります
頑張ってください!あたしも頑張りマス!
2006.12.20-11:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。