けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.20

儀式の結果…

毎年毎年年の瀬になると男が5人並んでる写真が表紙の雑誌が横一列に並べられ…………

夜中にひとりひっそりと、かつ、にやりにやりと行われる儀式の結果を書いてみるのだ…………
(勝手に書け。)



散々うんうん唸りながら決めた結果は以下だ!
コンチクショーーー!
表紙におけるメンバー一人一人のオレ的ナンバー1の選別結果だ!
コンチクショーーー!

●ひろひろ。

TV LIFE。
(ギャー!!!この前はTV japan言うてたがな!!!)

●きむちゃん。

ぴあ。

●吾郎さん。

ジョン。

●つよたん。

ジョン。

●慎くん。

・・・・・・・・・・・・・。
ぴ、ぴあ…?
(何で不安げなの!)
あ、違う、やっぱジョンか…?
(だから何で不安げなの!?)


選択の詳細。
↓↓↓
ひろひろ。
目の感じはjapanかガイドの方が好きだ。
けど帽子がjapanよりLIFEの方がきゃわいかった。
(プギャー!!そこ!?)
髭くっきりしてるけど。
あとLIFEのが色気があった。
(あくまでなんとなく☆)
髭くっきりしてるけど。
…。
……………………………………でも何気にガイドもいいな…。
(コイツ最終的に全部良いとか言い出すんじゃ…………!)

きむちゃん。
うん。
いいんだ。
きむちゃんファンに『え?』とか言われてもいいんだ。
あたしはきむちゃんが全開で笑ってる顔が好きなんだ。
だってきゃわいいじゃん。
…でも同じ笑顔でもjapanは微妙だ…。
(微妙とか言うな。)

吾郎ちゃん。
吾郎ちゃんも慎くんと並ぶ難しさなんだよな・・・。
ある意味安定してるんだよにゃ。
その中でも一番キレイに写ってんのがジョンかなーと。

つよたん。
や、普通に一番きゃわいいかなって。
あれ?
違うかな?
ぴあとどっちか悩んだけど。

慎くん。
もーう、毎年アタイを悩ませる慎くん。
目が穏やかかなーと。
ぴあとジョンが。
japanは正直表情に慎くんの疲れを感じた・・・。
(内容的にはLIFEに物凄い疲れを感じたヨ…!誰かカトーリさんにお休みを…!ブルブルブル…!)

全員を見た上での全体的なバランスではガイドが一番好きかにゃ☆



中面。

ぴあ。
ひろたんファンが編集さんにいるぴあ。
(だから毎回毎回決めつけて言うな。)
観音ページの5ショットが結構好きだぜ!コノヤロー!
表情それぞれって感じできゃわいさ全開だな!コノヤロー!

ジョン。
ジョンはねー。
毎年恒例のメンバー対談方式がうれしいんだけどねー。
今年はいま一つ対談内容にツボが無かったんだよにゃー。
や、最後の5人で何したい?は相変わらず好きだけどね!
実際現実的に叶いそうで、叶えって思うのはきむちゃんの意見かな。
対決ものはほんとスマVSゲストにしてほしい。
あ、もちろんひろひろも入れた5人VSゲストネ☆
ま、ひろたん案の海外行きが叶うと一番うれしいけどな!
もちろんテレビでオンエアしろよ!
オンエアしねーと意味ねーよ!

TV japan。
なんつーか、スマちゃんの年末スケジュール表が見やすい。
(そこ!?取り上げるネタがそこかよ!?)
や、あたし的には結構重要デスデス。

ガイド。
中面の横顔バージョン良いよねー!
ああいうショットすごい好きなんだよーーう!YO-----u!
あれがポスターだったらポスターは絶対貼らないあたしだけどついつい貼っちゃうかもよ!

LIFE。
LIFEのメンバー紹介のページは5ショットはイカしてるな!
あのひっつき具合がいいな!
(↑単にメンバーがひっついてるのが好きなだけ。)
LIFEはなー。
ひろたんの顔が安定してるんだよなー。
何気に毎年そうかも。
パッとしないけど安定して良い。
(………誉めてるのか誉めてないのか………)


以上、今年の儀式の結果でしたよーい。
来年もまた儀式が行えますように☆

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.887

やこさんの儀式を読みながら、自分も5冊並べて眺めてみました。
その結果(←自分とこでやれよ)
アタクシもひろひろはLIFEでございました。
ガイドもいーけどなー。やっぱ色気がね!(おまえもか!)

Japanのきむ太はヒドイな(笑)
ここ最近ないくらいのヒドさですな。
きむ太くんはやっぱぴあかな~
ゴロさんはガイドで、ツヨちんはぴあ、慎吾っちは・・・う~んガイドかなぁ・・・
ガイドの横顔5人はかなり良いです!!
拡大コピーして貼りたい(笑)

番外で、今日ポポロを立ち読んできました。
恐ろしいことに全員顔がむくみ気味でした(笑)
誰かスマプーさんにお休みを!
(年末なので無理です)

長々お邪魔しました~
2006.12.21-00:51 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.888

>アタクシもひろひろはLIFEでございました。
おおお!
一緒ですな…!
>やっぱ色気がね!
そうなのです…!
色気大事…!(力説するな)
>きむ太くんはやっぱぴあかな~
おおお!
一緒ですな…!
>ゴロさんはガイドで、ツヨちんはぴあ、慎吾っちは・・・う~んガイドかなぁ・・・
ふむふむ。そうなんですよねー。
何気に全員安定してるのがガイドなんですよねー。
>ガイドの横顔5人はかなり良いです!!
あれきゃわいいですよねーーー!ちくしょー!
>拡大コピーして貼りたい(笑)
ほんとですよねーー!
くっそー!あれがポスターだったら…!
(ほんとに貼るんだろうな?)
>全員顔がむくみ気味でした(笑)
よーし☆
むくみもお揃いなら怖くないぞ☆
2006.12.21-11:03 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

