けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.22

不思議ランドへようこそ

更新したから見に来たらいいじゃないっていう金曜恒例のメールが届きました。
今回はちょっと大人しめだったけどやっぱりきむちゃんブログはいかしてました。
また癒された。ありがとう。

そしてイラストに油断してた。
ひろひろのイラストはあたしの想像をはるかに超えていた。

かつてのマサヒロには無いペンタッチ…!

何より意味がわからん…!!

あのテーマにした意味がわからん…!!!


あれは誰なんだ…!!!!


…え、えーと、今回のじゃにうぇぶはスマップの上二人による僕らのワンダーランドへようこそ☆ってことだよね…!!!
不思議ランドへの招待状だよね…!!!
い、行けるといいなー☆

そんな訳で昨日のうたばんはボタンに置かれた手ばかり見ていたヨ…!!!!
(どんな訳だ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.889

「面接」
紅白関連でしょうかね?
出演者との面接はちょっと早い気がしますが、
もうやってるのかしら?!

SMAPとの面接、すっごーーーーい見てみたいです☆
(仲間さんが同席ですから、純粋なる5人の空気ではないでしょうが。)
2006.12.22-12:53 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.890

こんばんは。
中居君のイラスト、私も思いっきり突っ込みました。
意味わからん!!!!!
なんで面接・・・?
2006.12.24-23:05 + とら + URL + *edit

→ Comment No.891

ゆず子さん>
な・る・ほ・ど☆
紅白の面接かーーー☆
もーう不思議ランドにひとりで旅立つとこでしたヨ☆
(勝手に行け。)
>SMAPとの面接、すっごーーーーい見てみたいです☆
ほんとですね…
軽くニヤニヤしてるんですかね…
(それはお前だ。)


とらさん>
>中居君のイラスト、私も思いっきり突っ込みました。
お!とらさんも『………ん?』ってなりましたか☆
ありゃどうやら紅白の面接みたいですよ!
(↑人様情報。)
そうじゃなかったらもう皆で不思議ランドに行くしかないですな☆
2006.12.25-10:45 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

