けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.25

TVラッシュが始まったよ

メリークリスマーーース☆

25日がクリスマス本番なはずなのに、毎年毎年なんだろネ!
このクリスマスもすっかり終わったなー感☆

これは日本で言うなら大晦日が絶頂で、1月1日には『ああ。今年も終わったなー。』って言ってるようなもんだよね!
(全然違う。)

よーし!
気分を盛り上げるためにもう一回!

メリークリスマーーース☆

仕事わんさかで現実逃避なんかし・て・な・い・ぞ☆

…。
週末のことー。

Mステ。
ガタガタガタガタ…!!!!
何なんだ…!!!!
あのイチャイチャグループは…!
あんな広いステージなのになんであの人達はくっついてんだ…!
どうしたんだ…!
あ、間違えた☆それはいつもだった☆
し、しかしいつものこととはいえイチャイチャしてたな…!
あんなんだから初めてスマライブに行ったライターさんに『イチャイチャしてる』とか書かれちゃうんだよな…!
しょうがないよな…!
だってイチャイチャしてるし…!
きむちんの隣にぴったりいる慎くんとかな!
吾郎さんが歌ってる周りで『ゴロウっゴロウっ』言ってるひろたんつよたんとかな!
そんでもって頭なでなでなひろたんつよたんとかな!
うううーーーーん!

メリークリスマーーース☆

(興奮しすぎ。)

まあそんなイチャイチャっぷりにちょっと掻き消され気味だけど、オープニングの衣装も衝撃的だったネ!
『カウボーイ・マサヒロ参上!!!』ってテロップが出やしないかドキドキしちゃったヨ☆(出るか。)

でもオープニングも衝撃的だったけどラストも衝撃的だったよネ!
ええと。
…ひろひろ居たよね…?

ブルブルブルブル…!
あのちらっと見えた帽子はひろひろでいいんだよね…!?
ダミーのマネキンとかじゃないよね…!?


もしもツアーズ。
カニをおおはしゃぎで食べる吾郎さんと、FNS時のあゆを彷佛とさせる深キョンの無表情っぷりが大変愉快だった。


さんスマ。
生で見る勇気がなくって、敢えて録画したのを時間差で見ちゃった☆
えへ☆

そうだよ、アタイは根性なしだよ…………
それくらいさんスマは気合い入れて見ないといけない代物なんだよ…………

終わった後にネット徘徊して世間の声を見てから見たんだー。
ははー。
みんなが今年はわりと普通に見れたって書いてたから安心して見たんだー。
ははー。
評判通り、わりと普通に見れたんだー。
ははー。
『中居正広の場合』で出て来る今年のライブグッズ時のひろひろ写真が出る度にうっとりしてたんだー。
ははー。
あれが出る度に『ひろひろはやれば出来るコ!やれば出来るコ!』って言ってたんだー。
ははー。
そんなやれば出来るコ!はきむちんとジージャンだけじゃなくてシューズもかぶってたんだってー。
ははー。

あ。
そうそう。
関根さんの娘さんはマナカナちゃんに似てると思う。
あと梨花とシェイラは遠めに見ると同じ人だ。
(同じ人では絶対無い。)
それからひろたんはやっぱり前髪の処理をこれくらいにした方がいいと思う。
一時期、横分け過ぎた時はむしろ帽子をかぶれ。と思ったもんだよ…。うふふふ…。


スマステ。
うん。なんというか、とにかく月イチゴローは最高だネ!


中居のアスリート決定戦。
タイトルのとこにいるひろたんのキャラクターが可愛くなくてしょんぼりした。
(プギャー!!!そんなこと!!!)


そしてディープが最高だった。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.892

☆Merry X'smap☆です。

Mステ最高でしたよね~!!
こっちが赤面するわ!!ってくらいラブラブ5スマで。
もう、ほんとごちそうさま。(笑)

毎年頭が痛いさんスマ。
今年はなかなか楽しかったです。
だってスマくんがわちゃわちゃしてるんですもの♪
女性ゲストも空気読める人が多かったのかな?
個人的には女優陣よりは、今回のような布陣の方が楽しめました。(^^)

そして、ディープ!!
イブの朝っぱらからおじちゃんたちにもまれてウインズに居た私デス。
そんなことも、ディープの引退とともに、
もとい、中居くんの卒業とともに終止符デスワ。(^^;
ラストラン、涙してしまいました!!
感動をありがとう!!!

2006.12.25-13:06 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.893

>イブの朝っぱらからおじちゃんたちにもまれてウインズに居た私デス。
おおおおおぉぉぉ…!!!
スバラシイ…!!!
ちゃんとウインズで見たんですか!
しかも朝から…!!!
おっちゃんたちにもまれて…!!!
イカしてるぜ…!!!
競馬ファンに囲まれて一層臨場感があったでしょうな…!
>ラストラン、涙してしまいました!!
私もですよー!
お馬ちんを見て涙する日が来ようとは!
ほんとに最高でしたよね、ディープ!
若槻ちなっちゃんもそうですけど、ひろひろもディープと2年間一緒だったのはうれしい限りですよね☆
2006.12.26-10:48 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.894

ほんとお馬さんを見て涙するとは思いませんでした!!
第4コーナーまわって最後の直線、熱いものがこみ上げてきましたよね!(ジ~~~ン)

ちなみに、レースの時には帰宅してて、観戦は自宅でした。(^^;
レープロ取るために朝行ってきたんです。
なんでも有馬はかなり数量が限られるとかで、
気合いで言って参りました。(笑)

本当は中山に参戦予定だったんですが、
前売り買いに行ったのに完売で。(^^;
即完だったらしく、読みが甘かったです。。。
(これでも10時台に買いにいったんですが・・・ディープ恐るべし!!)

本人登場のダービーはともかく、中居くん不在の有馬となると、
当日朝から並んで、出走時間まで競馬場に居るパワーがなくて断念デシタ。(苦笑)

・・・で、ゲットしたレープロ。
ポスターと同じくイラストタッチのマサヒロでした。(超苦笑)

最後くらい何かポスターとかあるんじゃ?って
淡い期待は見事に打ち砕かれました。(笑)
にしてもイラストって・・・。(^^;

ちなっちゃんも、復帰間に合ってよかったです。
なんだか、色々抱えてそうな気がしますが・・・。(私観)
2006.12.26-13:13 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

