けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.26

TVラッシュは続く

今日のいいともは吾郎さんが出るんだってー。
楽しみだなー。
悪魔っぷりが発揮されるといいなー。
それを吾郎ワールドでかわして欲しいなー。
生でメンバー一緒って最高だよねー。
楽しみだなー。

…こんな時やっぱり携帯はテレビ付きであるべきだよね…!

すにゃすにゃー。

マサヒロ出まくり大放出大サービスって感じだったネ!昨日のすにゃすにゃは!
パイ!ロットもオシモもドラマもグッとキタよネ!
中居ファンにクリスマスプレゼントかな?
どうしちゃったのかな?
………大サービスされると逆にドキドキしちゃうぞ☆
(どこまでもマイナス思考。)

オープニングからグッときたよネ!
勝手にグローブをはめてきむちゃんに怒られてるひろひろだなんてグッときまくりだよネ!

パイ!ロットもイカしてたネ!
リーダーと吾郎さんは確実に素で面白がっちゃってるよね!
恰好の餌食が隣にいるかと思うとそら悪魔もはりきって悪魔っぷりを発揮しちゃうよね!
受けたパイを吾郎さんに投げ付けようなんて斬新な悪魔っぷり!
悪魔の悪魔としての思考は尽きることを知らないね!
その悪魔の技を悪魔に返そうとしてからぶりしてる吾郎さんもたまらいなよ!
パイは外すけど流れ的には絶対外さないよ!吾郎さんは!
今回もクイズはずれてもひろひろへパイ投げ付けるくらいだからね!
でもってやっぱり大笑いしてるからね!
悪魔の計算も天然にはかなわないぜ!
ま、一番悪魔っぽかったのは端っこで着々とパイ投げ付けてるミスターカトーリだけどネ☆ぷひょひょひょ…。

ドラマ。
スマシプがケーキ屋…!!!
ケーキ屋にスマシプ…!!!
その響きだけで可愛らしい…!!!
あんなケーキ屋があったら見てるだけで腹が一杯になりそう…!
(胸だし。)
SMAP SHOPの行列の比じゃないよね!
あんなケーキ屋あったら絶対徹夜組が出ちゃうよね!
でもってケーキ屋なのに警備の人がいて『徹夜はしないでくださーい!』っとかって注意されちゃうよね!
挙げ句ケーキは午前中で売り切れになる場合がありますって書いてる整理券もらっちゃったりするんだよね!
で、運良く中に入れてもパティシエ達が売り場に出て来る可能性はおもくそ低かったりするんだよね!

…目に浮かびすぎ!!!
カタカタカタカタ…!
妄想から話しを戻さねば…!

中居「可愛いじゃん」

オ・マ・エ・が・な!

くっそーー!
口ムニってしやがってーーー!!
しやがってーーーー!!

中居「可愛いじゃん」

オ・マ・エ・が・な!

(繰り返すな。)

歌も良かったネ!
ありがとうもイイ感じにアレンジされてて良かったネ!
やっぱりクリスマスにはクリスマだネ!

ううーーーーーん!
メリークリスマーーース☆
(終わってるし。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.895

きゃ~~☆☆☆やこさん、最高です。
『オ・マ・エがな!』のくだり。(喝采)
会社のPCを前に、ニマニマ。
一人あやしい人になっています。
すましぷがケーキ屋。
ケーキ屋がすましぷ・・・(妄想スタート、笑)
2006.12.26-13:18 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.896

ケーキ屋スマシプちゃんのくだり、それはもしや最近実際目にしてこられたシーンでわ!?
おもてさんどうナントカというところで目にされたのでわーっ!?

「オ・マ・エ・が・な!」はまさに「オ・マ・エ・が・な!」でした(意味不明)
くーたまらん!(オヤジか!)
2006.12.27-00:07 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.897

ゆず子さん>
>会社のPCを前に、ニマニマ。
>一人あやしい人になっています。
大丈夫です!
私は電車でもニヤニヤすることがあります☆
(全然フォローになってない。)
でもってずっとウインズにいた訳ではなかったのですね(^^;)
私はまた『あ、朝からずっとウインズ…!なんだかプロの競馬屋さんのようだぜ…!凄いぜ…!もちろん耳には赤ペンひっかけてるんだろうな…!』って思ってました☆
(勝手に想像するな。)
>前売り買いに行ったのに完売で。
やっぱりディープ人気でですかねー。
凄いなー凄いなー。


たかPさん>
>おもてさんどうナントカというところで目にされたのでわーっ!?
そうなんですよー☆
スマシプちゃんどころか、流れてるVTRも一瞬しか見れないというステキなところでした☆
それでも毎日行列だなんてほんとに何て人気ものなんだ。
すまっぷめ。
(「め。」じゃない。)
2006.12.27-10:59 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

