けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.27

ペットちゃん

おおおおおお…!
このワイドショー関係見逃す確率80%(高ぇ!)のあたしに奇跡が…!
なんであたし今日のめざまし録画してたんだろう…!
自覚なく録画してたらスマちゃん達が映ってたヨ…!
せっかく撮ったんだから何かひっかかってるかなーってもの凄い早送りで見てたらきむちゃんが映って慌てて止めたよ…!
5匹いたよ…!
でかした!あたし!
たまには役に立つな!!!

お正月のスマスマのこと話してたずら。
男だらけの男祭りだって言ってた。
(言って無い。適当に書くな。)

でもアップばっかで引きの映像がなくてちょっと『っち…』ってなったのデス。(舌打ちすんな。)
誰かが話してる時の他のメンバーの表情が大事なんだよ!って思ったのデス。
っち…。(だから舌打ちすんな。)
5人並んだ時はだな…。
CDTV方式が一番いいんだよ…。
固定カメラを5匹の前に置いてだな…。
勝手にしゃばらせとけばいいんだよ…。
そうすると勝手にわちゃわちゃしだすからさ…。
朝には放送できないようなことしでかすかもしれないけどネ…。
んふふふふ…。

いいともー。

予想を裏切らない可愛さだったぜ…!!!
最高だぜ…!!!

33歳(男)に頭なでなでされる34歳(男)の図なんて世間じゃなかなか見れないぜ!
別に見たくもないけどな!
しかし皆になでられてるなー。ひろひろは。

というか、最初のなでなでは帽子を直そうとしてたのきゃな?
あれはあたし的には『ペットなで』なんだけど違うの?
親指でぐりぐりって額部分なでるのは『ペットなで』じゃないの?
まあぶっちゃけ今命名したんだけど『ペットなで』じゃないの?
だってアタイ動物なでる時しょっちゅうやるよ!?
額のとこ親指でくいくいくいーってなでるよ!?
ありゃ『ペットなで』だよね!?
(興奮するな。)

…。
まあいいや。
あれは『ペットなで』だったことにしよう。
(ギャーーー!!!勝手極まりない!!!)
あれが『ペットなで』だとすると吾郎さん的にはペットをなでてたような感覚なんだよね☆
計算イッパイでいじけてるペットを宥めてなでたってことでいいんだよね☆
でもってペットは大人しくなでられてたってことでいいんだよね☆
ううううーーーーん!

可愛いさ絶頂だな!!!

(勝手に決めつけて勝手に妄想して勝手に可愛がるな。)

やっぱ生でメンバー一緒は最高だぜ!

生と言えば今日は特大号か。

…今年もモノマネでハラハラどきどきする日がやってきたな…!
(↑毎年毎年スマちゃんのモノマネがウケなかったらアタイどうしよう!?ってハラハラしてる人。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

