けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.29

欲しい…

テレビの通販に一切興味のないあたしですが、本日大変興味深いものを見てしまいました。

2007年最初の買い物があれだったらどうしよう…。
アレと共に2007年のあたしが始まったら…。
というかアレを身につけてるあたしを想像しただけで笑える…。

…そんな一年の始まりもアリだな…!
(アリなのか。)

何かは恥ずかしくって言・え・な・い・ぞ☆
(言えないようなものを年の初めの買い物にしようとするな。)

しかしあと二日で今年も終わりますなー。
今年は沢山の人にお会いできて大変大変うれしかったです。
そんでもって沢山の人がブログに遊びに来てくれてこれまた大変大変うれしかったです。
本当にありがとうございました。

来年もうちはこんな調子だと思いますがどうぞよろしくお願い致しますYO!
(ここに来てふざけるな。)

ではでは良いお年をーーー☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

