けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.28

あづい…

暑いですね。

目が回りそうですね。
(ほんとに回ってるっぽいのは気のせいだといいな)

外は灼熱、と思って室内に入るとものすごいクーラー。
体調おかしくなっちゃうよう。


昨日のブログのタイトル、いまいち気持ちが伝らない意味不明な感じになってたからさっき変えてみました。
BSBはすごいねーって意味だったのに、自分でさっき見て「???」って思ったよ。

さてさてスマスマ感想書いちゃうぞ。

ビストロは深っちゃんと広末涼子ちゃん。
ひろたんじゃないけど、深っちゃんは深っちゃんですよね。
あんま深津さんって言わないよね。

深っちゃんかわいいなーーー。

女優さんの中で一番好きです。
すごく安心して見ていられる演技をするから好きです。
あのそばかすもキュートだぜ。

カツケン、宇宙戦争のスピルバーグとトムクルーズに会うの巻。
トムクルーズ笑い上戸?
すごい豪快に笑ってたな。
豪快に笑う人は好きだ。

きむちゃんとチェジウ。
きむちゃん目でかいなとか思って見てた。
(今さら何言ってんだい)

…もっと感想らしい感想を書けないのか、あたし。
見たまんまのことしか書いてないよ。

まあ昨日のスマスマはね、もう歌にもっていかれちゃった感じでしたから。。。
できればひろたん帽子かぶってなきゃ良かったのに。
あのぴったり感が気になってしょうがなかったよ。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

