けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.05

明けて数日おめでとう

明けましておめでとうございます☆
5日も経ったけどおめでとうございます☆
良い新年迎えていらっしゃいますでしょうか?

ワタシは帰省してた実家から戻って早々発熱し吐きまくってみました☆
『ひ、ひろひろ…………なんて楽しそうに野球をやっているんだ…………おえぇぇぇ!!!(一時退場中。)…………ひ、ひろひろ…………野球バンは楽しいかい…?おえぇぇぇ!!!(一時退場中。)』
ってな新年を迎えてみました☆

何!?

この暗雲漂う新年…!!!


カタカタカタ…!!!

ま、今日にはすっかり元気イッパイだけどね!
…仕事始めに合わせるかのように元気イッパイだなんて…!
ヤ、ヤッタネ…!我ながら涙が出そう…!


正月のことーーー。


★紅白
ふりふり付いたシャツ着せてもらったのきゃい?
きゃわいいねー。
ってのんびり正月を過ごしてたアタイに刺激を与えることを怠らない、それがマサヒロ・ナカイ。
それでは引き映像が映った瞬間の衝撃をどうぞ。
↓↓↓

…?
パンツの真ん中がは・だ・い・ろ?

…短パン…!

…短パン…!!!

…短パン…!!!!!

34歳(オス)NHK紅白歌合戦で短パン…!!!

第57回NHK紅白歌合戦の白組司会者は

坊ちゃん(34)…!!!

2006年最後の衝撃をありがとう、マサヒロ…!
DJ OZMAのボディースーツや幸子の衣装より時代はマサヒロ(34)の短パンで決まりだな…!

そして♪ありがとうで「やー。やっぱりスマちゃんは最高だな!ひろひろのぴったり上下衣装も最高だな!」ってほのぼのしてたアタイにどうにも刺激を与えることを怠らない、それがマサヒロ・ナカイ。
油断してたら再び短パン…!
年の最後にアタイ達に足を見せてサービスだな…!
よしよし…!
…。
…?

何か変…!
さっきの短パンはあんなにきゃわいかったのに…!
遠めに見るとクールビズ仕様のズボンにしか見えないのは何故…!?
あれでスーツの上着も半袖だったら完璧クールビズ…!!!
もしやNHKという場を利用して温暖化問題を訴えかけてるのか…!?

さ・す・が!!!(違う。)

そして大トリのまつり。
やー、まつり良かったですね!
大盛り上がりでしたね!
でもあたし的には、サブちゃん以上にきむちゃんがまつりだったけどな!
センターに紅組と白組が集まって来た時、最初白組方面からきむちゃんが一人ぴょこぴょこ出て来た時は
『き、きむちゃん…!ものすごい祭りっぷりだぜ…!!!アタイもそこに行って「ひゃっほーーい!うっひょーーーい!」ってな感じで祭りに参加したい…!』って思ったぜ…!!!
というかスマップがまつりだったな!
まつりで誰より大盛り上がり…!!!それがスマップ!
きゃわいすぎるぜ…!!!

結果発表で再び大盛り上がりしてるスマちゃん達が愛しかった。
ひろひろが司会だからまた一層盛り上げてくれたろなーと思うと一層愛しかった。
勝って大喜びしてるひろひろももちろん愛しかった。
楽しいことうれしいこと悲しいことの素直な感情表現を出すべきとこでちゃんと出せるスマちゃんは大変愛しい。
でもってやっぱりひろひろの司会は好きだ。
2006年、良い締めくくりだなーと思った。


★スマスマ
ひ、ひろひろ…!!!
鼻の下が愉快なことに…!あ、違った、大変なことに…!
どうやったらあんな位置を…!
2006年最後の最後まで怪我だらけ…!
しかも最後が鼻の下…!
なんて愉快…あ、違った、きゃわいそうに…!

パイ!ロット。
スマシプちゃんはなんて見事なコンビネーションなんだ。
なんてきゃわいコちゃん達なんだ。

ビストロ。
やっぱりひろひろも普段から試食したらいいのに。
その方が色々と面白いから。
石原軍団の炊き出しプロモーションにはちょっとグッときた。
PART1じゃなくてPART4ってとこにグッときた。

歌。
少年隊。
しかし8人だとやっぱり「多いな!」って感じがするね☆
だってごらん、スマちゃんに至っちゃ移動でぶつかりあってるから☆

スマちゃんとスマちゃんの間にふっと入って来るニッキが若者達(実はそんなに若く無い。)の間に入り込んで来るお調子者の親戚のおじさんに見えてしょうがなかった。
ニッキが映る度にニヤニヤした。

先輩達とのコラボは大変見物だったけど、歌の途中で赤い5匹の固まりが映るとなんだかほっとした。


★リアル野球バン
もしかしてそんなに長いことは映らないのかなーとあんま期待してない&体調絶不調だったんだけど、見たら予想以上に映ってしかも面白くて最後まで見ちゃった野球バン。
あのメンバーの中にいるとひろひろが良い感じにマスコットボーイで大変きゃわいらしい。
そんな大変きゃわいらしいマスコットボーイは野球が絡むと目が真剣。
目が真剣なマスコットボーイは悪魔ゆえちょこちょこ毒を吐く。
毒を吐きつつマスコットボーイはやっぱりきゃわいらしい。
貴さんぜひ来年も呼んでやってくれ。
何故なら普通に面白かったから☆
そして貴さんの言う通り画的に良いから☆

そんな訳でリーダーのを追っかけるだけでいっぱいいっぱいなのであった…
今日はごろさんだし、明日はリーダーDAYだし…
ぷっすまやらさんタクやらは落ち着いた頃にのんびり見よう…
今年もどうぞよろしくお願いします…
(付け足しみたいに言うな。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.898

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.05-23:15 + + + *edit

→ Comment No.899

あけましたおめでとうございます。
たった今、こどもっちのリバースの後片付けやらが済んで遊びに来てみたら、やこさんも何やら体調不良で大変だったみたいですね。
もう完璧かい?
ご自愛くださいませよ~。
ところで、わたくし、909も狙っちゃおうかな~ってな野望を持っておるんですが、そろそろですね。
ヤイヤイ言わんといてくださ~いな818は手中におさめましたので、二冠達成なるか!とちょっとドキドキしている年の初めなのでした~。
今年もヨロシクおねがいします、やこさん(ハート)
2007.01.05-23:28 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.900

あけましておめでとうございます。
昨年はやこさんの所に遊びにくるようになって本当に楽しかったです。今年もちょくちょく遊びに参りますのでよろしくお願いします~。
さて、紅白の結果で大喜びしてるSMAP・・・というか慎吾ちゃん。めちゃめちゃかわいかったですねぇ!!!!!!中居君の短パンもビックリしましたわ。でもきゃわいかったっす!!
スマスマ。中居君、なんであんなとこ怪我するんや・・・。お前は小学生か!!!って思ってしまいました・・・。やこさん含め、中居君ファンの方、申し訳ありません・・・。
2007.01.06-00:04 + とら + URL + *edit

→ Comment No.901

やこちゃん、大変だったね。
実は私も同じ頃タイヘンダッタヨ、それも2回目ダヨ。
1回目、思えばあれは「武士の一分」の舞台挨拶の時だったわ(涙)
なんとか根性で乗り切ったけど。
お互い気を付けましょう!
今年もよろしくね♪

ゆっさん。
どうも~。ヤイヤを取られて、おまけに笑いのツボまでもゆっさんにヤラレちゃったちゃみです(笑)
ごあいさつしようと思ってた矢先でした。
これからもよろしくお願いしま~す。
二冠達成なるかな~?楽しみ~☆
2007.01.06-00:30 + chami + URL + *edit

→ Comment No.902

S様>
どーもどーも☆
正月なのを良いことに更新をすっぱりさぼっちゃいまして・・・。うひょひょひょ・
・・。
今年も紅白司会で短パン着ちゃうきゃわいコちゃん(今年35)で遊びましょうネー☆


ゆっさんさん>
ゆっさんさんあけましておめでとうございまーす!
>こどもっちのリバースの後片付けやらが済んで遊びに来てみたら
おおお…。そうでしたかぁ。お子さんはもう大丈夫ですか??
>もう完璧かい?
あれは幻覚だったんじゃ…ってくらいすっかり元気デス!
>909も狙っちゃおうかな~ってな野望を持っておるんですが、そろそろですね。
あ!ほんとだ!もうすぐだ!
よーし!負けないぞ!
(だから自分とこのコメントナンバーを狙おうとするな。)


とらさん>
とらさんあけましておめでとうございまーす!
>紅白の結果で大喜びしてるSMAP・・・
ありゃほんときゃわいかったですねー☆
きゃいきゃいしてましたねー☆
慎くんがまもなく30歳になったら全員30代のグループなのにあのきゃわいさ・・・!
恐ろしいですな・・・!
>やこさん含め、中居君ファンの方、申し訳ありません・・・。
全然問題なしですヨ☆
というか中居ファンの6割(どっからの統計結果だ。)が『お前は小学生か!!!』ってツッコんだと思いマス。


chamiさん>
同じ頃ちゃみさんもタイヘンナコトニ・・・!
やっぱり野球バンを見ながら吐いていたんでしょうか・・・!?
(お前と一緒にするな。)
今年も無事スマ観察をするためにもお互いほんとに気をつけなきゃですネ!
>今年もよろしくね♪
こちらこそよろしくお願いしまーす☆
2007.01.09-12:37 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。