けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.11

天気いいなー出掛けたいなー

去年の年末の更新怠りっぷりを反省して、今年はかつてのようにほぼ毎日更新を心掛けたいとオモイマス。

なーんて無茶な目標はた・て・な・い・ぞ☆

だってご覧。
今年に入ってからもう11日も経つってのに今日2回目の更新だから。
ブフーーーーー!!!

…このままだと週一更新…!!!

いかんいかん!
よ、よーし、心を入れ替えてこれからは週二に…!!!
(全然入れ替えてない。)

もろもろのこと~。

●ぷっすまSP
山P(21)…なんて落ち着いているんだ…山P(21)…。
つよちん(32)の方が10歳以上も上だなんて…。
自分でアドリブ入れといてビビってるつよちん(32)の方が10歳以上も上だなんて…。
そうスマちゃん達の魅力は幾つになってもきゃっきゃしてること…………。

●悪魔が来りて笛を吹く。
く、国仲ちんが随分お痩せになったような…!
テレビで見てても頬がこけてるとこを見ると本物はどんだけ細いんだろう…!
…ちと痩せ過ぎなんじゃ…!
ってことが気になって気になって気になって。
吾郎ちゃんの目がかわいい。
吾郎ちゃんの目がかわいい。
吾郎ちゃんの目がかわいい。
ってことが気になって気になって気になって。

●めちゃイケ日本一周。
保毛田保毛夫がちょっとどころかかなり男前に見えた。
ヘタするとイケてない時のいいともあたりのひろひろより男前に見えた。
個人的におもくそグっと来た。
挙げ句ギャツビーが似てた。
良く見てるぜ…!って感心。
でも見てるだけですぐあんなに出来るもんなのか?と疑問。
実は家で練習してたりして。ブフー!!って妄想。
そんな訳で男前な保毛田保毛夫が大変お気に召したので、そこばっかりリピートしてます。
保毛田保毛夫を見てうっとりする日が来るなんて夢にも思いませんでした。オカアサン。
中影さま。
あんなティッシュが落ちてたらいいよネ☆
使用済みでも思わず拾っちゃうよネ☆
(拾うのか。)
金箔。
保毛田保毛夫に続いて男前に見えた。
あの髪型にグっときた。
耳だし最高よね…!耳だし…!
でもってお腹を見てあわあわしてみた。
特に『脇』の『肉』にあわあわしてみた。
前にぽっこりはまだしも『脇』にも…!
紅白のあんなにスレンダーだった♪ありがとうの時にもひろひろの『脇』にはあの『肉』がいたかと思うと、ひろひろの身体に神秘を感じた。
番組全体としては今までで一番ぼんやりした内容だにゃーって思ったけど保毛田さんと泥まみれと金箔のひろたんが大変男前だったからい・い・の・さ☆
(プギャー!全部まともに顔映って無いのばっかり!!)

●サムガ
高倉さんと田村さんがくずの歌を歌うって発想だけでもひろたんワールドってやっぱりワンダーランドだぜ…!!!って感じだったのに、そっから何故きむちゃんと恋するハニカミが出て来たのかますますさっぱりちん☆なひろたんワールド。
「オレと木村でハニカんだら、ハニカむな~~。」
そんな番組ほんとにあったらテレビ見る側もハニカむよネ!
そわそわしちゃってテレビの前うろうろしちゃうよネ!
そしてそんなワンダーランド、マサヒロの世界は以下に続く…!!

●黒バラ
サファリパークでの一場面。
中居「ライオンがアメリカと言うのならば、(チーターは)ヨーロッパを感じるよね。」

ライオンがアメリカと言うのならば

ライオンがアメリカ

ライオンがUSA

あわあわあわあわ…!!!
そ、そうだよね…!
ライオンと言えばアメリカ思い出すよね…!
あのオスライオンのたてがみなんかね…!
ロ、ロサンゼルス通称LAって感じだよね…!
あわあわあわあわ…!!!

…アタイが間違ってるのかー!?
ライオンにアメリカを感じたことが無かったアタイが間違ってるのかー!?
世間一般じゃみんなライオンと言えばUSAだったのかーー!?
ゴ、ゴメンよ…!アタイってば無知で…!

よーしついて行くぞ…!
今年もワンダーランド、マサヒロの世界について行くぞ…!
皆で夢の世界に行っちゃおうぜっ…!!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.903

おくればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年もちょこちょこ遊びにこさせていただきますので、よろしくお願いします。m(_)m

体調回復したようでよかったです。(^-^)

私もめちゃイケは一番「のれんに腕押し」的印象。
あれ?こんなもん?と肩すかし。(^^;
今までで一番フィクションがフィクションと分かりやす~い内容だった気がします。
事前に衝撃映像(金粉@渋谷スクランブルなど)は見てしまったし、オチが前回と同じだったこともあって、ビックリや度合いが少なかったのかも?です。

やんわ~~りな第7弾でしたね。

でも、やこさんと同じツボで保毛男さんがえらく男っっっ前で、しかもギャツビーが酷似で撃沈!!

自宅で一人でやってる姿・・・。
いいとも特大号の小梅太夫もきっと家で一人で
やってたに違いないと思うとぷぷぷですよね。(^~^)

今週のいいともであごスッキリな様子にメロリンこでした。
でも、おなかの前には・・・脇には・・・。(笑)
人体の不思議展に出れますね。(^^ゞ


2007.01.11-13:04 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.904

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします☆
今頃すみません……(物凄い出遅れ)

体調が良くなってよかったです。
心配してました~~~

保毛男さんに惚れ惚れした自分に疑問を抱いたのですが、やこさんも一緒だったのですね、
よかった☆ 私ってまともだったんだ☆(笑)
中居さんのおなかは…きっと、出たり引っ込んだり一瞬でできるんだと思います。
だってSMAPだもん。それくらいできますよ!(有り得ない)

木村さんと中居さんのハニカミは、是非やっていただきたいっ
それを見て、どのくらいの人が倒れるか、記録を作ってほしい!
2007.01.11-14:40 + らる + URL + *edit

→ Comment No.905

ゆず子さん>
ゆず子さんあけましておめでとうございまーす☆
>私もめちゃイケは一番「のれんに腕押し」的印象。
おおお。
ゆず子さんもそうでしたか。
>今までで一番フィクションがフィクションと分かりやす~い内容だった気がします。
そうなんですよね…。
バラエティ作る側にも色々事情があるでしょうからしょうがないと言えばしょうがないんでしょうけど。しょぼしょぼ…。
>オチが前回と同じだったこともあって
そうそう!
そこもあるんですよ!
せめてオチを変えて欲しかったー!
(何様なんだ。)
まあまだ紅白のくだりの映像とかもあるし、楽しみなことには変わらないんですけどネ☆
うひょひょ。

らるさん>
らるさんあけましておめでとうございまーす☆
>保毛男さんに惚れ惚れした自分に疑問を抱いたのですが
いやーーー!
あれはかなりの男前ですよネ!
うっとりしちゃいますよネ!
あの眼光といったらネ!
グっときますよネ!
>だってSMAPだもん。それくらいできますよ!
そ、そっか!
SMAPですもんネ!
腹の出具合くらいいくらでも調整できますよネ!
やっぱすげーな!SMAPは!!
………アタイもSMAPになりたい………!!!
(致命的に無理。)
2007.01.13-11:53 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

