けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.16

苦しい。

久しぶりに家で朝ご飯食べてきたら朝から腹が苦しい。
(食い過ぎ。)

だらだらだらーーんとのんびり更新してる間にすっかりきむちゃん祭りも落ちついちったなー。
お!一昨日やっとぴったんこ見たヨ。

やーぴったんこ最高だったな!
いちいちきむちんがきゃわいくてな!
もれなくあのツアーを実行したくなっちまうよな!
最後に行った店に入れるかどうかは別としてな!
入ったはいいけど出てこれなかったりしてな!

銭が足りなくてネ☆
(プヒョーーー!泣けるくらいリアル!!!)

でもって華麗なるドラマもいよいよ始まりましたネ!

……………………ドウデシタ?
(見れてないヨ!!!原作を読んだ結果、展開に耐えられなさそうで見れてないヨ、この人!!!)

他所様をふらふらして感想をちろりと見たんですけど、随分展開が早いような…。
第1話で原作1册分くらい進んでるような…。
…………やっぱり見たくなってきたな……………。
(とっとと見ろ。)
よ、よーし、ここは一つ華麗パン食べながら『しかしアンタ、華麗パンって!』って改めてつっこみながら見ようかな!
重い内容を華麗パンでごまかしつつ見ようかな!

…なんて気弱なんだ…!我ながら…!!!

ひろひろとかすにゃすにゃとか~。

とくばん。
神無月の井上陽水はあたしが思ってた以上に似てることがわかった。
本物なのに神無月に見えてしょうがなかった。
たぶん後半あたりからはあたしの中であれは神無月になってた。
(なるな。)

金スマ。
あああ・・・。。
アタイってば完全にツートンに慣れ親しんじゃってる・・・。
ツートンじゃなくってちょっとギョっとしちゃうくらい慣れ親しんじゃってる・・・。

中居×松井対談。
どうにもこうにも松井が年上に見えてしょうがなかった。
松井は態度も話すこともなんて落ち着いてるんだ。
ちょっとした父さんレベルだ。
一方ひろひろは終始顔がキャーキャーしてたな。
大変きゃわいかった。

すにゃすにゃ。
東京タワーがきゃわいくてきゃわいくてきゃわいくてきゃわいくて。
地デジ地デジ言ってる東京タワーがきゃわいくてきゃわいくてきゃわいくてきゃわいくて。
そんなビストロ。

・いいとも話し。中居「でお客さんが。」
 中居&慎吾「ぎあぁぁぁぁ!!!」あ、揃った。
・慎くん→「食堂によく食べにくる若者」
 ゴロさん→「いとこ」
 つよちん→「町工場に勤める若者」
 う、うん・・・。共演つか、・・・イメージやがな・・・・。
・『日本酒』=『煮干し』。
・↑いつぞやのうたばんにおけるつよちんを思い出した。
・あん時は何を聞き間違えたんだっけか。ひろひろが撃沈してた絵面はすごく浮かぶ。
・それにしても東京タワーきゃわいいな。
・着々と上下に割れてきてるけどきゃわいいな。
・中居「これ取ったらどうなるのかな?」あ、悪魔に目つけられた。
・あ、悪魔に脱がされた。
・やー東京タワーきゃわいいな。(下半身人間だけど。)
・やー正座してる東京タワーもきゃわいいな。(下半身人間だけど。)
・下半身が人間になっちゃったからにはもうあの東京タワーには会えないんだろうか・・・。しょぼしょぼ・・・。

ろくろの王国。
・Σ( ̄ロ ̄ ;)!!! 久しぶりに年齢順に並んでる!!!
・挙げ句タオルの巻き方、上二人がかぶってる!!!
・そして吾郎さんはタオルなんか巻かないぞ☆(つよちんもだけど。)
・中居「これ、木村の方にいくかも・・・」
 木村「回せばいいんだよ!」
 中居「・・・・・!」
 ひろひろってたまに本気で天然さんだ。
・完成した作品を見るたびにいちいち歓声あげてるスマちゃんってほんと何てきゃわいいんだ。
・そしてちゃんとしたものを作って吾郎さんに「ちゃんとしてるーーーー!!!」と言われるひろひろの作品。
・実はアタイも「ひ、ひろひろのがちゃんとしてる・・・!」って思ったなんて言えないゾ☆(言ってる。)
・つよたんの作品披露。
 木村「んふっふ!」
 剛「みんな『おおー!』ってないの!?」
 ひろひろに至っちゃ手で口押さえて笑ってるし・・・。
 というか、上二人がふつふつ笑い☆
 困ったにーちゃん達だぜ☆
・最下位になって本気でへこんでる吾郎さんを見てキャッキャしてる他のメンバー。
 相変わらずキャッキャキャッキャしてるなー。
・そんな最下位の吾郎さんのがアタイは一番好きだ。
・最後のショット、揃って両手を上げて喜んでる上二人。
・34歳コンビ、両手を上げて喜ぶの図。
・一方で冷静な下3人。
・それがすまっぷちん☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.906

やこさん、こんにちは~。
華麗なる一族、小説は読んでないので今後どんな展開になるかわかりませんが、笑えるシーンありますぜ~。(笑っちゃいけないのかもしれないけど)メタボリックな鯉がヒント!
是非、一話観てみて~。
2007.01.16-14:10 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.907

こんばんは~。「華麗なる一族」、「華麗ぱん」食べながら見ましたよ~ん。何かいきなりすごい展開にはなってましたわ。かなりビックリな事実が1話から発覚してました。
すますまの陶芸、よかったですねぇ!私も中居君の作品には「ちゃんとしてる~!」って思いました(笑)剛のは、まじで没収かと思いました。真矢さんとってもいい人♪
相変わらずいちゃいちゃしてるSMAP最高でした!!
2007.01.16-22:27 + とら + URL + *edit

→ Comment No.908

ゆっさんさん>
ゆっさんさんのお言葉にまんまとはまり、どうしても鯉が見たくなりました。
でも全部を見る勇気がまだ出なかったので思わず鯉の部分だけ見てしまいまいた。
衝撃的でした。
音を消して見たら
大介「て、鉄平・・・!!!大変だ・・・!!!我が家の池に巨大生物が・・・!!!」
鉄平「お、お父さん・・・!!!ヤツ、こっち来ますよ!!!」
に見えてしょうがなくなりました。
(しょうがなくなるな。)
でもおかげで鉄平ちゃんの素敵っぷりもちょびっと見れたし、近いうちにちゃんとじっくり見ようと思えましたヨー☆


とらさん>
>「華麗なる一族」、「華麗ぱん」食べながら見ましたよ~ん。
えええ!!!
早速実行されたんですか!
もちろん『華麗ぱんって!!』ってつっこみながら見たんですよね☆
(してない。)
>私も中居君の作品には「ちゃんとしてる~!」って思いました
ひろひろにはあるまじきまともっぷりでしたよネ!
(あるまじきとか言うな。)
>剛のは、まじで没収かと思いました。
あれはあれで大変個性豊かな作品でしたなー☆
2007.01.17-12:25 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。