けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.17

らくがき

昨日の朝。
会社に行ったら隣の先輩が髪を黒くしてた。
『やーー!黒いっすねーーー!』ってのが昨日最初の会話だった。
昨日の昼。
『黒っ!!!』
『黒っ!!!』
『黒っ!!!』
ってなメールが続々届いた。
昨日の夜。
いいともひろたんを見て「ほんとに黒っ!!!」ってのが昨日最後の発言だった。
何だか黒い一日だったなー。
(腹黒さ満点な日みたいに言うな。)

1月半ばは1年で一番仕事がまったりヒマヒマな時期なのであります。
昨日提出の仕事が片付いたらものすごいまったりっぷりになったのです。
だから朝からお絵書きをしてみたのです。
(するな。)
余り紙につらつらてきとーに書いてたらもれなく足部分が書き切れなくなった☆
ぶふーーーー!!

ここ最近のあたしがきゃわいくて仕方なかったもの2TOPの図。
(クリックすると微妙ーにデカいのが見れるの巻。)

その1。紅白ぼっちゃん中居さん。


その2。東京タワー香取さん。
070117_shingo02.jpg

しかし珍しくまともに書いたな・・・・・
(まともと言えるかは別として☆)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.909

おおお!!
やこちゃんのイラストだっ!お上手です!

2トップと言いながら一人足りないような?
まったりともうお一人お願いします。
2007.01.17-13:20 + chami + URL + *edit

→ Comment No.910

だって昨日はほんっとに黒かったんですもんーーーーー!(だから?)
黒い、と知って、
「なんて予想を裏切らない人なんだ」
と思いながらドキドキしてTVつけて、
思いっきり一人きりの車ん中で
「うひゃー、ホントだ!まっくろ!!」
て、大笑いしてた怖いオンナは私です。
あれは『ちょっと』じゃないですよね。
冬なのにあの黒さ。
冬なのにあのこげっぷり。
さすが中居さんっ!(えええええ)
(自分のブログにネタとして記事書かずに、
やこさんのところで語ってみる)
2007.01.17-13:29 + なす + URL + *edit

→ Comment No.911

 ↑
やこちゃんのお気に入り上位2topって意味だったのね。ごめんねぇ。私の頭の中では2topと言えば、あの2トップなんだわぁ(笑)←自分で感心。
それから・・・何気に・・・『909』いただきましたっ!!
ごめんねぇ~(喜)
2007.01.17-13:29 + chami + URL + *edit

→ Comment No.912

こんにちは~。
さっき、あ!コメントの返事更新されてる~と思って読んだ時、908だったんですよ~。
今、コメントすれば二冠達成~ドンドンパフ~とも思ったんですが、記事が更新されてからにしよう~って余裕かましたら・・・chamiさんがゲット!おめでとう~。
こんな私が二冠達成したら、踏んづけてやる~~~って怒られそうなんで、良かったわ~と思ってる小心ちゃんです。ムホ。
次回は、2440狙うかな~(つよしんってことで)
2007.01.17-15:27 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.913

うほー!
やこさん上手だ!そしてカワイイ!!

坊ちゃんな紅白司会者はお尻から膝裏までのラインがたまりませんでした!(←変態)
東京タワーちゃんは、ノースリーブな感じとあらわになったフトモモが(以下自粛)

そしてマサヒロはもう夏の色に・・・
暖冬だからかなぁ・・・
勘違いして咲いちゃった桜みたいな(違)
2007.01.18-01:29 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.914

やこちゃんのお絵かき大好き♪
見ていてほのぼのしちゃうんだよ!!

紅白司会であの衣装・・・さすがだよね(笑)。
あんな坊ちゃん衣装が似合う34歳がきょわい!!
早く編集しないとこれまた大変なことになっちまいます。

慎吾の二の腕と、裂け目から見えたおパンツと、
剥ぎ取られたあとのおみ足が・・・♪♪
あんなんできる長男と末っ子の関係が好き~。
2007.01.18-09:36 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.915

chamiさん>
>やこちゃんのお気に入り上位2topって意味だったのね。
もーうこちらこそ紛らわしい書き方してしまいまして!
スマブログで2TOPって書いたらもれなく兄ちゃん達になっちゃうってのに!
>それから・・・何気に・・・『909』いただきましたっ!!
うっひょーい!おめれとーございまーす☆
水面下の半端なく地味な奪い合いはちゃみさんの勝利で終わったのであった・・・!


なすさん>
1月であの黒さはさすがマサヒロめ!って感じですよね☆
(『め!』はいらない。)
世間の人が白い中、なんだか黒い。
それがナカイマサヒロ。
あ。どうでもいいんですけどSPECIAL。
余計な音がなくなった途端思い出して一人『うおー!そうだそうだ!』って騒いでみました☆


ゆっさんさん>
>次回は、2440狙うかな~(つよしんってことで)
ブルブルブルブル・・・・!!!
もーうゆっさんさんってば・・・!
ゆっさんさんのこのコメント見た時の私のリアクション
↓↓↓
「遠い!!!!むちゃくちゃ遠い!!!!おそらく数年後!!!!」
↑↑↑
と会社で肩震わせてました☆
そんなゆっさんさんが大好きです!


たかPさん>
>お尻から膝裏までのラインがたまりませんでした!
そうなのです。
ヘタの横好きながら、マサヒロのケツのラインは妥協できねーぜ・・・!ともくもくと・・・。(←変態っぷりでは負けない。)
>勘違いして咲いちゃった桜みたいな(違)
あちゃーー☆なるほどーー☆
もーうひろたんってば☆
間違ってる間違ってる☆
まだふ・ゆ・だ・ぞ☆
(わかってる。)


kurinさん>
>あんな坊ちゃん衣装が似合う34歳がきょわい!!
ほんとに一体ぜんたいどうしたらあんな34歳が出来上がるのか・・・。
日本の謎という名の本があったら絶対載りますよね・・・。
(載るかよ。)
>早く編集しないとこれまた大変なことになっちまいます。
おお!
まだ未編集なんですね!
あんだけ長い紅白も編集後にはスッキリ1時間番組です☆
(プギャー!あからさまにスマちんが出てるとこしか残してない!)
>あんなんできる長男と末っ子の関係が好き~。
サタスマコンビの掛け合いは絶妙ですよにゃー☆
2007.01.19-11:00 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

