けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.01.19

怪奇現象

夜。
寝てる時に足が痛い~足が痛い~と思っていたんですけど眠いし。って思ってそのまま寝ました。
朝。
起きてすぐにやっぱり足が痛い~足が痛い~火傷の時の痛さだこりゃ~とふと足の甲を見ると。
まったく記憶にないのに火傷してる・・・!
しかも注目すべきはその形・・・!

ハート形・・・!!!

痛いくせして微妙にきゃわいらしいのが余計憎たらしい・・・!

というか、いつどこであたしはハート形の火傷を足の甲なんかに負ったんだ・・・
・・・!
さてはかまいたちだな!
かまいたちがアタイに恋をしてアプローチの為にハート形に火傷を・・・・!!!
何てイヤなアプローチ・・・!
(妄想もついにここまで来たか・・・)

そんな訳で足が水膨れしとります。
ほんとどこでやらかしたんだ・・・あたしは・・・。
年がら年中自覚のない生傷だらけのあたしだけど、さすがに火傷ってアンタ・・・。

もろもろ~。

仰天。
木村は素直。
でもオレ(中居)はもっともーーっと素直。

・・・・・・・・・う、うん・・・・・・・・・・。
ソウデスネ・・・・・・・・・・。
(片言になるな。)

うたばん。
ひろたんのフラダンスは確実に間違ってると思うけど、どうせ見るならひろたんのフラダンスの方がいい。
あ、ひろたんのフラダンスね。
ひろたん風で他の誰かのフラダンスぢゃないからね。
そこ間違ったら意味ないからね。
(わかったわかった。)

そしてどうしたことか、異例のお絵書きブームの為まだもそもそ書いているのであった。
こんな時期はたぶんあと5、6年は来ないから書く気がある時に書いてみよう☆って書いているのであった。
どうでもいいけど、まともな感じに他のメンバーを書くのは実は初めてなのであった。
(↑ひろひろはテレビ見ながらたまーーに落書きする。)
そう、初めて書いたまとも風な慎くんが先日の東京タワーなのであった。
ごめんよ、慎くん。もっと他に色々あるだろうに。

本日は吾郎さんに挑戦の巻。
吾郎さんと言いつつ、年末のいいともにおけるリーダーをペットなでの図。

しかしあんなに麗しい人達をアタイがまともに書くなんてめっそうもない!!!ってずっと思ってたけど(←まともじゃないのは書くくせに。)、書いてみたらやっぱりめっそうもない!!!ことになったな☆
何ヶ月かして見直したらこっぱずかしくって絶対削除しそう!
ブフーーーーーーー!!!
・・・・・・・・・・・・しょぼしょぼ。
ごろさん難しいヨ・・・。
でもここまできたら懲りずにきむちんとつよちんも書いてみるのだ。
うっひょーーー!ハードル高けぇな!
・・・・ブルブルブルブル!

ペットなでの図。
別名、服の色とか勝手にオレ好みに変えたの図。

070119NG.jpg

うん。すまん。ひろひろ。
実際よりチビになった。
(チビ言うな。)

おまけの落書き。
(草なぎさんの作品を見た瞬間の失礼な中居さんの図。)
070119hiro.jpg

ひろひろは1分もありゃ書けるところを見るとまがりなりにも中居ファンなんだと実感してみる☆


COMMENT

→ Comment No.916

私の似顔絵描いてほしい…(ボソッ)
2007.01.19-15:09 + + URL + *edit

→ Comment No.917

↑見たい。(笑)
2007.01.19-20:30 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.918

手がーーーーーーーー!!(ぱたり)←手フェチ

そして。
SPECIAL。
・・・思い出しちゃった。
・・・そして、まだ思い出せず。(え)
・・・老化?(泣)
2007.01.20-12:41 + なす + URL + *edit

→ Comment No.919

凛さん>
>私の似顔絵描いてほしい…(ボソッ)
一層ハードル高ぇ!!!

みやぢさん>
>↑見たい。
いやいや、どうにもこうにもハードル高ぇ!!!

なすさん>
一度思い出したら今度は頭から離れなくなりました☆エヘ☆
・・・・・・・・・・・・。
2007.01.22-19:33 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

