けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.24

最近のこと。

たまには日記らしいこと書いてみよっかなー。

新規の仕事で新しいソフトを使わなければならなくなりました。
なので時間がある時にもそもそ勉強してました。
うちの会社ではそのソフトを使える人がまだ限られてます。
だから前からそのソフトを使う仕事をしてたAくんは手がいっぱいいっぱいになっても助けてもらえず困ってました。
そのAくんの仕事が今月も始まりました。
何だか忙しくなってきてるみたいだなーとは思ってました。
…なんとなく視線を感じるような気がしてました。
…ね、狙われてるような…って思ってました。
先日「○○さん(←オレ)勉強してるらしいですね。」って彼が近寄ってきました。
「勉強を兼ねて、これやってみません?」
たっはーーー☆やっぱり狙われてた☆

ま、実際仕事しながらの方が覚えるの早いし、とりあえずある程度時間をくれることを条件に受けたけど、やっぱり扱い慣れないソフトとひとり格闘してみたのデス。
「あの機能はどこにあるんじゃい…っち…」
「…くっそーーーー…また訳のわからん現象が起こりやがった…っち…」
とイライラしつつ、なんとか昨日仕上げて
「やっほーーい☆でっけたーーー☆」
って一安心してたら
「いけそうじゃないですか!…これもやってみません?」
ぷっひょーーーーー☆

抜けられねぇ!!!

まあ丁度手が空いてるしいっか…、と思って「いつまでー?」と聞くと
「今日です☆」
ぶふーーーーー☆今日だって☆

…お・の・れ!!!

昨日の夜はかなり目ぇ座りながら仕事してたろなー。
急ぎの仕事なのにわからないこと一杯☆オレいっぱいいっぱい☆って感じでねー。
うふふーー。
でもおかげでとっても良い勉強になりましたよい。

華麗ぱんがまだ食えてない。
忘れて忘れて、やっと今日こそは買う!って行ったら売ってなくて。
近所のコンビニじゃ手に入らんのかなー。もしかしてコンビニによってあるとことないとことあるのかなー。でも会社の側のもうちの側のも同じコンビニチェーンだしなーと思っていたのですが。

ふと思い出しました。
乗り換え駅途中にコンビニがあることを。
その名もデイリー。

デイリーヤマザキ

ヤマザキ言うとるがな…
おもくそ山パンやがな…

って、気付くのに10日程かかりました。
(気付くの遅いにも程がある。)


夢を見ました。
ありがとうがここにきてようやく発売ってな夢でした。
散々ありがとうは聴いたけど、カップリングが聴きたいしなー。
買うかねーとタワレコで視聴してるとこでした。
あくまで発売日は今年1月半ばって設定のようなので、どうにもこうにもありがとうはいっぱい聴いてるのであります。
(でもカップリングはまったくの初聴きらしいのです。)
だからCDを買うのをちょっとためらってるとこがあるようなのであります。
視聴しつつ発売してるCD見たら、『特典付き』の文字。
んん?って思ってよく見るとその周りに限定BOOK&PHOTOカード&特製カバン&特製軍手。

幾ら何でも特典多すぎ!!!

と値段を見ると1880円。

あからさまに特典分の金上乗せしてやがる…!!!

でも1880円でこんなにもらえるならお徳!!!

っていそいそレジに持って行ってる夢でした。
ちなみに特製軍手にはメンバーの写真がプリントされてました。
非常に魅力的な一品でした。(軍手だけど。)

そんな夢の中で気になってしょうがなかったカップリング、show your smile がようやくスマスマで聴けるとのことで大変大変楽しみです。
今からウキウキしています。

以上、日記っぽいことでした。
(いつもと変わらんような。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.920

えええええ!
show your smile!?
とうとう歌うんですねっ?
うわーーーいっ。←知らなかったらしい。

特製軍手、ぜひ見てみたいです。
2007.01.24-12:57 + なす + URL + *edit

→ Comment No.921

ものすごお久しぶりな書き込みデス。
お麩のにおいが好きなぴーとろです。

特製軍手は、もし片面印刷だったらどっちにしたらいいんでしょうかね…
甲側だとしても自分が平常心が保てるかちょっと自信がありません・・・

・・・実は私も昨日夢を見たのです・・・

いつものようにやこさんのブログを覗きにくると。
いいともでの中居さんの様子について書かれておりました。
嬉々として「read more」部分をクリックする私。すると、
「中居さんの前髪の分け目が綺麗に3つにされている」という報告と共に克明な図解が載せられておりました。
しかも恐ろしいことに、私はその現実を0.1秒程で受け止めておりました。そして起きた直後に未見のいいともをものすご軽いノリでチェックしておったのです・・・。
これ以上何の刺激を必要としたのか!自分!

これが正夢にならぬ様祈るばかりです・・・ブルブル…(ならない。)

2007.01.24-19:13 + ぴーとろ + URL + *edit

→ Comment No.922

(日記が)ちゃんとしてるーー!(ろくろ@ゴロちん)←失礼だよ
お仕事大変そうですが、勉強しながら給料もらえるってアリガタイですね!
体調崩さない程度にがんばってくださいねん!

"特典"・・・カバンまではわかるけど、軍手って(笑)写真付き軍手って!!!(笑)
でもそれだけ付いて1880円なら買いますよ、喜んで。

「show your smile」嬉しいですね!
はよ歌わんかい!と思ってましたよ。
早く月曜来ないかな~♪
2007.01.25-01:12 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.923

なすさん>
>とうとう歌うんですねっ?
とうとう歌いやがるみたいですよーー☆
まったく待たせやがってーーって感じですよね!
(やがってとか言うな。)
楽しみですなー☆
ワクワクしますなー☆


ぴーとろさん>
あ!ぴーとろさんだ!
>お麩のにおいが好きなぴーとろです。
そうそうお麩といえばぴーとろさん!
>「中居さんの前髪の分け目が綺麗に3つにされている」
>という報告と共に克明な図解が載せられておりました。
ギャーーーーーーーー!!!!
分け目が3つ!!!
流行の最先端を行くマサヒロ、30年後に流行る髪型を2007年に取り入れる。
みたいなことでしょうか!?あわあわあわあわ…!
(夢だっつの。)
>私はその現実を0.1秒程で受け止めておりました。
えええ!!!受け止めたんですか!
よ、よーーし…
アタイも受け止めよう…!
今からひろひろを見た時の衝撃に備えて自分自身で実験を…!
(夢だっつの。)


たかPさん>
>(日記が)ちゃんとしてるーー!
まあ…自分で言うのも何ですが…120点ですっ!
(日記に120点もくそもあるか。無理矢理ひろたんの言葉を持って来るな。)
>軍手って(笑)写真付き軍手って!!!(笑)
もれなく装着したらメンバーの顔伸びまくり☆の恐れありの素敵な一品でした☆
>「show your smile」嬉しいですね!
ほんとですよネ!
歌ってるとこ想像しただけでニヤニヤできますよネ!
皆でニヤニヤしちゃったらいいですよネ!
2007.01.25-12:05 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.924

お仕事お疲れ様です!

「醤油は薄め」…もとい『show your smlile』やっとお披露目ですね。
ここまで長かったですね。ひっぱるひっぱる。(^^;

来夏のツアーでは歌ってくれるんだろうな~と
早くも想像をふくらませております。
個人的には、FIVE TRUE LOVE→FIVE RRESPECTに次ぐ、mappy楽曲を聴きたいです★

って話が脱線して失礼しました!

今週のいいともは終始ごっきげんでしたね♪
かわえぇ~~を何度TVの前でつぶやいたかわかりません。(^0^)
2007.01.25-12:57 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.925

ゆず子さん>
>来夏のツアーでは歌ってくれるんだろうな~と
そうなんですよね!
私も思ってましたヨー!
ライブで聴くの楽しみだーって☆
スマスマも楽しみですなー☆
>個人的には、FIVE TRUE LOVE→FIVE RRESPECTに次ぐ、mappy楽曲を聴きたいです★
ああ…!
それもわかりますわかります。
時期的にはそろそろ良い頃ですよね☆
FIVE RRESPECTのひろたん部分の『30』を差し換えるのもさすがにつらくなってきたし。(つらいとか言うな。)
よし!こりゃ今年のアルバムに入れるべきだな!
そろそろアルバムのこと考えた方がいいよ!
そしてライブのことを考えた方がいいよ!
(誰に言ってるのか。)
2007.01.26-12:04 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

