けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.01.25

ぐりぐりする34歳。

昨日の帰りいそいそとデイリーに寄った。
やっぱり華麗ぱんは普通に売ってた。
さすがデイリーヤマザキ。
(さすがっていうか。)

仰天~。

神様なんでアタイには憑依能力が無いんでしょうか…!
憑依能力があったならばもれなく師匠に憑依してやったのに…!!!
そしたら頭をぐりぐりしてくるきゃわいコちゃんを、師匠に憑依したアタイが受け止めてやる…!!!
受け止めるどころか、ぐりぐりしてくる寸前に瞬間接着材を服につけて頭が離れないようにしてやる…!!!
(してやる…!!!じゃない。)
見てろよ…!マサヒロ!
(何で挑戦的なのか。)
…。
………帽子だけが服にくっついてきて『ばっかじゃねーの。』って言われてる姿が浮かぶのは何故…!?
あ!でも見た目は師匠だから『ばっかじゃねーの。』はないか!
じゃあ物凄い冷めた目で『…何してんですか?』とかか!
…どっちにしてもあしらわれてる姿が目に浮かぶのは何故…!?
(接着剤使うからじゃない?)
というか、昨日の時点で憑依しても遅い…!!!
実際にグリグリしたのなんてもっと前の話しなんだから…!!!

アタイどうしたらいいの!?
(どうもするな。しようとするな。大人しく妄想を止めろ。)

それにしても昨日のくっきりピンク衣装がなかなかどうしてイカしてたな。
いいとものチェックシャツに大概飽きてる身としては久しぶりに刺激をもらったな。
やっぱり日テレのスタイリストはぐっじょぶだよな☆
でも何となく視線が腹に集中しちったな☆


懲りずにお絵書き3回目ー。
つよたん編。
(何か今回サムネイルでかいような…。元画像がデカかったか?)
何だか書きやすかったつよたん編。
似てる似てない別にして。ブフーーーー!
070125tsuyo.jpg


おまけの落書きー。
(どうにもぐりぐりしてる34歳の図。)
070125hiro.jpg

…。
神様なんでアタイには憑依能力が無いんでしょうか…!
(繰り返すな。)

COMMENT

COMMENT FORM

