けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.26

そして食った。

華麗ぱんをようやく食べました。
今日の朝ご飯にしてみました。
(朝からカレーパンってなかなかヘビーだネ☆)
オーブンで焼いてから食べると良いらしいので焼いてみました。
どんくらい焼けばいいのかよくわからんので、様子見ながら焼いてみよーと思いました。
様子見のはずがニュースに夢中になってしまいました。
その結果華麗ぱんをこんがりさせてみました。

初めからこんがりしている華麗ぱんをさらにこんがりと!
(…こげてるがな…!!!)

まあまあまあ程よくこんがりだから大丈夫でしょーって早速食べるの巻。
おおお!確かに焼いたらカリカリしてる!
…カリカリ…

…ガリガリ…
…ガリガリ…

ガリガリ。


…華麗ぱんってなかなか歯ごたえあるパンだネ☆
(…だからこげてるがな…!!!)

もろもろ〜。

たまにアクセス解析を見る。
昨日ひっかかってた検索ワード

『中居 脚細い』

うん。細いね。正解。
(正解不正解の問題じゃない。)


うたばん。
ひろたんが勝てば、それはそれで大変面白かっただろうに。
と思ったマッチクイズ。
そしてクイズを見ながら中居マニアクイズとかあったら面白かろうと思う。
あ、サタスマニアとかなんとかいうのあったな。
ひろたんと慎くんが身に付けてたもの正解者にプレゼントしてたっけ。
はー。やっぱりサタスマ復活しねーかなー。
特番でもいいからさー。ぶーぶーぶー。
あ、話しずれた。
中居マニアクイズね。
ひろたんがすっかり忘れてるようなこと言ってやってひろたんをぎょっとさせて欲しい。
「わわわわ!!!」ってなってるひろたんを拝みたい。


昨日の帰り乗ってた電車が急停車したのです。
一つ前の駅で人が線路に入り込んだらしい。
って情報を最後になんにも車内放送がなく。
いつ再開できそうかとか、どんな状況かとか全然放送がないまま数分。
しばらくしてやっと
「もうすぐ…運転再開します。」
って言ってからまた再開するでもなく、やっぱり状況教えてくれず。
しかもどんどん車内暑くなってくしで
ムキャーーー!!
何か教えれ!!!
ってイライラ全開☆になったとこでやっと運転が再開しました。

問題が起こってた駅に着いてようやく車内放送が。

『お急ぎのところ停車しまして大変ご迷惑おかけしました。先程○○駅において、えーー、痴漢行為をはたらきました男性が、えー、駅員数名が制止したにも関わらず線路内に立ち入り、えー△△駅方面に逃走致しまして、えー。○○駅と△△駅間の線路内にいた模様なのですが。えー。△△駅員が、線路内を確認しましたところ、居ないことが判明しまして。えー、安全が確認できた模様です。えー、その為運転を再開させて頂きました。皆様には大変ご迷惑おかけしました。』

う、うん…。
今度はやたら事細かに情報ありがとう…。


昨日の夢。
ウィル・スミスと結婚してた。
ウィルは大変流暢に日本語を話してらした。


今じゃにうぇぶからメールが来た。
ブログとイラスト両方で上二人によるワンダーランドが繰り広げられていた。
すげーな。上二人。最高だな。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.926

日々笑いをありがとう。
やこさん、君は僕の心のオアシスだ。

華麗ぱん、発売日から毎日食べてます。
明朝は歯ごたえに挑戦してみます。
2007.01.29-01:22 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.927

発売日から毎日ーー!!!
凄いぜ…!みやぢさん…!
そんなみやぢさんこそ僕の心のオアシスだ。
2007.01.30-10:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

