けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.30

さいこう。

ずっと担当してもらってる美容師さんが店長になった。
店長になると店長席と言うものがあって、その美容師さんを指名するともれなく店の一番窓側に座らされる。
美容師さんの技術披露席らしい。
いつもはカラーリングの時はそれ用の席につれていかれるんだけど、今回はカラーリングも店長席でやった。
カラーリングの最中、窓の外に熱い視線を感じた。
子供っちが頭にラップ巻いてるアタイを凝視してた。
挙げ句、そんなアタイを指さしながら親の元に走って行った。

…頭にラップ巻いてるネーチャンは愉快だったかい?

すにゃすにゃー。

ビストロ。
妻夫木くんの話し方は聞きやすいと思った。
なんじゃろな。
優しい感じだからかな。

厨房トーク。
木村「いやー。でもお洋服(←『お』洋服だって!きゃわいいネ!)の展示会の会場とかでぇ」
うん!言ってるそばからひろひろを見て半笑いだネ☆
中居「展示会の会場って何ですか?」
木村「君にはたぶんわからない世界だと思う。」
ブフー!鉄平ちゃんだよ!
庶民のひろひろにはわからない世界なんだよ!
(勝手に設定作るな。)

中居「具体的な事ちょっと教えてもらえませんか?」
木村「いいです!大丈夫、大丈夫です!」
だからひろひろにはわからない世界らしいよ!
きむちゃんどうにも顔半笑いだけどな!

吾郎「そういうのがインビテーションとして…」
中居「お前うるさい。」
早え!!!
吾郎ちゃんに対する切り返しむそくそ早え!!!
でもちっとも懲りずに説明続ける吾郎さんがイカしてるぜ!

そしてなんだかんだで気がついたらリーダーに事細かに説明してあげてたネ☆
ブフーー!

どろろを見たという吾郎ちゃんがすっかり映画評論家だと。
中居「おすぎとゴローですよね?」
吾郎「あっ!やりましょうか!(やるのかよ。)『ゴローですっ!この映画絶対見なきゃいけませんっ』みたいな。」
しかし最近吾郎ちゃんはじけてんなー。
先週のビストロにおける変顔でも吾郎さんイカしてるぜ…!って思ったけど。
ステキだなー吾郎さん。

それにしてもコウちゃんの衣装が入るのか…慎くんってば…。


玉様。
ウィル・スミス。
あっ!ダーリン…!
(お前の夢の話しだから。)

しかしほんとウィルはノリがいいなー。
中居「欧米か!」
だからまた仕込もうとするな。

今回はもうなんつーか、単純にスカしてるひろたんに大爆笑☆
だってあんな真剣な顔してて…
顔してて…
スカっっっっ!って!!
ブフーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(失礼極まりねーな☆)
あーーーヘコくてきゃわいかった。
(↑へコいの大好き☆)
スカった後の表情がまたきゃわいくてネ☆
ブフーーー!
(でも笑うのか!)

玉様の座を譲られる件からのひろたんの表情の移り変わりがまた最高だったなー。
ウィルとハグ→なんか言ってるウィルをウソ泣きの延長の顔で見てる→玉様の椅子に座らされる→???って顔→水もってこい→「へ?」→撃沈。
みたいな流れが非常に良かった。
完全にウィルに翻弄されてる顔で非常に良かった。
(翻弄されてて良かったのか。)

最後のウィルを押さえ付けるとこもステキだったぜ☆
即座に押さえつけるのが上二人で、実質下三人は後ろをちょこちょこくっついて来てるだけだったからネ☆
きゃわいいったらありゃしない…!!!


歌。

最高。

show your smile最高だったな…!
何あの切な気な表情達…!
だってご覧…!
押えきれずに他のメンバーのとこも熱唱してるコ達を…!
もう皆で歌ったらいいよ!
熱く歌いまくったらいいよ!
いっそ肩とか組んでみなよ!
(違う歌になるわ。)

ひろひろも大変上手に歌えてたしあの手の感じとかなたまらないよな目とかつぶったりなんかしちゃってこんちくしょー眉毛がまたぐぐっとよって切な気でなーつかどうにもあの手なー手振りが今回大変多くてなーそれがまた中居ファンの視線釘付け☆ってなかんじでなーいったいほ(づらづら語りまくるな。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.928

木村くんの「お洋服」も◎でしたが、
個人的には中居くんがよく言う「お野菜」「お肉」「お魚」ってのも大好きです。(*^-^*)

ヘコい中居くんやヘコい慎吾も大好き。(笑)
サタスマコンビはかっちょいい路線もヘタレ路線も
両刀ですからね☆
どろろになって白目むいてる慎吾、ゆずくずきりが言えない慎吾、きゃわゆ~~くて仕方ありませんでした♪

醤油は薄め…120点満点!!!(>▽<)
最高です!!酔いしれました。。。(放心)
あ~~早くライブで聴きたい!!
やこさんがおっしゃるように、最近のスマちん
は他メンのパートを口づさんでますよね。
↑↑↑
この感じ、本当に~~~大好きです。(ジンジン)
音程をとってるのかもしれないけど(笑)
手振りが!手振りが!!手振りが!!!(感涙)
眉間にシワ寄せてのこの上なく切ない表情。。。
手前味噌ですが、セツナ顔やらせたら、うちのひろたんの右に出る者はいませんね。(←って何様?!)

ほんと、情感豊かというか、情緒があるというか…。
中居くんの歌は余韻がありますよねぇぇぇ。(惚)

2007.01.30-13:13 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.929

改行、改行忘れてるよ、やこさんっ
てんとまるも忘れてるよっ
でも実際しゃべったらきっとてんとまるも忘れて語りまくること間違いなし!
それほど素晴らしかった!
ビバ!眉間のシワ!
ビバ!手振り!

>いっそ肩とか組んでみなよ!
ちょっと想像してみたらかなり面白かったです。
2007.01.31-01:35 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.930

ゆず子さん>
そうそう!
ひろひろも『お』つけますよねーー☆
まったく34歳のくせしてきゃわいい奴らめ・・・。
こうなったらあたしも『お』つけてやる・・・!
(ちっともきゃわいくないからヤメれ。)
>ヘコい中居くんやヘコい慎吾も大好き。
ゆず子さんもヘコいの好きですか!
ヘコければヘコい程愛しくなりますよネ!
なんてヘコいんだ~ってほのぼのしちゃいますよネ!
ヘコいの最高ですネ!
(そこまでヘコさを誉め称えるな。)
そして醤油は薄め、最高でしたな!
時代は醤油は薄めですな!


たかPさん>
>改行、改行忘れてるよ、やこさんっ
え!?
ほ、ほんとだ!
ちっとも気づかなかった・・・!
これもあれもどうもこうも、ひろひろのせい・・・!!!
ひろひろがあんなんだから改行もてんもまるも忘れて書くという、ブロガーにはあるまじき失態をおかしてしまったのだ・・・!!!
そもそもひろひろがやたら上手に歌いやがってしかも他のメンバーが歌ってるときも一生懸命歌ってて手振りもすごくて挙げ句どんだけ切ない顔してんだコンチクショーって感じでそんなんしてると勝手にあたしにセクシーマサヒロとか命名されちゃうぞいやさすがにあたしとしてもそれはどうなんだろうとか(だからづらづら書きまくるな。)
2007.01.31-11:01 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

