けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.31

1月31日。

はっぴばーすでーいとぅーゆーーーーー
はっぴばーすでーいとぅーゆーーーーー
はっぴばーすでーいでぃーあしーんくーーーーーーん
はっぴばーすでーいとぅーゆーーーーー

ついに来た・・・!
ついに全員30代時代の始まりだ・・・!
こりゃもう歴史の教科書の重要ポイントにするしかないネ・・・!
(話しが飛躍しすぎ。)
西暦2007年1月31日 全員30代時代開始
とかって載せた方がいいよ・・・!
なんだったら一言アドバイスで『平均年齢うなぎ上り☆』ってちょっと可愛らしく載せてみたらいいよ・・・!
そんなステキな記念日、1月31日。
歴史的一日、1月31日。
チリ人妻アニータが何だか日本に戻って来た日、1月31日。
(無理矢理時事ネタ詰め込むな。)
とにもかくにもおめでとう、慎くん!
待ちに待った30代が慎くんにとってイカした時代になりますように。
慎くんがスマップにいてくれてほんとにほんとに良かったデス☆
幾つになってもきゃわいらしい人でいてください☆
でもって東京タワーをまた見せてください☆(割れたけど。)
さらについでと言っては何ですが、ここは一つ30代最初の記念にぜひサタスマの復活を・・・!

復活をぉぉぉぉぉ・・・!!!
(また自分自身の願掛けコーナーになってきてるよ。)

いいとも。
恋愛のつぼ。
最近前にも増して手で口押さえるねーひろひろ。
きゃわいいねー。
本人もきゃわいいってわかってるんだろうなーと思いつつ(決めつけるな。)、やっぱりきゃわいいもんはきゃわいいなー。
しょうがないよなー。

新名所マップ。
タモさんの『スマップはよく食べる。昨日慎吾もすごい食ってた。』発言に追随するわけじゃないけど、新名所マップの何かの時のひろたんの表情がものすごく慎くんに似てると思った。
うわ!今の表情慎くんがしそう!って思った。
なんの時だっけな。
しかしひろたん慎くんだけじゃなく、ほんとスマちんはメンバーそれぞれと仕草とか表情とかがどんどん似てくるなー。

いいとも選手権。
あ。絶対オーバーしたよ、ひろひろ。
って思ったら100点内でまんまと止まったの見て普通に「うおお!止まった!」って叫ぶ火曜の夜。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.931

♪♪ハピハピバースデー DEAR 慎吾♪♪(^0^

ついについに30歳。
あの慎吾が…。感慨深いですねぇ…。(母心←慎吾より年下ですが、(^^;)

慎吾的には「やっと30かよぉぉ」って感じなんでしょうね~。

全員30代とは、未曾有なアイドルグループにどんどんなっていきますね!!

>ついでにここは一つ30歳代最初に記念にぜひサタスマの復活を・・・!

本当に!!!(懇願)
SPでもいいから、復活してほしいです☆☆
(間違ってもデリスマやスマ夫ではなく、笑)
2007.01.31-13:18 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.932

こんばんは。
2440目指す!と宣言した私は、自分のドデカ宣言が逆にプレッシャーとなり、コメントが書けずにウンウン唸っておりました。
気分だけは夏目漱石です。雰囲気はあたしんちの母ですが。
少年隊も、みな四十路ですよね~。
三十路アイドル・・・まだまだ青いですよ!
四十路でもスーパートップアイドル目指して(アイドル界の美輪さん5人)
そして、髪はアイドルの命です。
髪の毛は大切にして欲しいと思う。
ツヨたん、ファイトよ~♪

最後に慎吾たん、お誕生日おめでとう。
2007.01.31-20:14 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.933

ゆず子さん>
>あの慎吾が…。感慨深いですねぇ…。
全国のスマファンに感慨深く思われる末っ子ちん☆
他のメンバーが30になった時とは何だか違う感じですよネ。
>SPでもいいから、復活してほしいです☆☆
ほんとですよね。
なんとかなりませんかね?
どこに言ったら言うこと聞いてもらえるんですかね?
本人達もやりたい言ってるんだからやったらいいじゃないですかね?
(ゆず子さんに言いまくるな。)
>間違ってもデリスマやスマ夫ではなく
そうなんです。
サタスマであることが大事なんですよね☆
こうなったらせめてダラダラトーク部分だけでも復活してくれませんかね?
(どんな番組だよ。)



ゆっさんさん>
>自分のドデカ宣言が逆にプレッシャーとなり、コメントが書けずにウンウン唸っておりました。
ギャー!
ゆっさんさんすみません!
私が果てしないぜ…!みたいなこと書いちゃったから!
余計ゆっさんさんを追い込んでしまったんだーーー!
オレのあーーほーーーーーー!
>少年隊も、みな四十路ですよね〜。
お!
そうなんですか!
確かにニッキからは四十路な感じが滲みでてて…!
(失礼なこと書くな。)
>そして、髪はアイドルの命です。
ひあぁあぁぁぁぁぁぁ…!!!!
>ツヨたん、ファイトよ〜♪
ひあぁあぁぁぁぁぁぁ…!!!!
じゃ、じゃああたしも・・・
ひろたん、ファイトよ〜♪
(ブギャーーーー!!!)
2007.02.02-11:12 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.934

やこさ~~~ん♪
冬眠してるの?
ちょっと心配になったんで出てきました~。
だって、やこさんが更新してくれないと私の野望が・・・(少しプレッシャーかけてみる意地悪な私。ムフ)
2007.02.09-16:28 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.935

ゆっさんさんご心配おかけしましたーーー!
>冬眠してるの?
そうなんですよ。
(そうなんですよ。ぢゃない。)
幾ら世間では暖冬だ暖冬だと話題になっていても眠いものは眠いのだ…!という頑な意志のもと冬眠を…!!!
>だって、やこさんが更新してくれないと私の野望が・・・
おおおぉ!かの2440通称つよしん計画ですな!
つよしん計画の為にも眠りから覚めなければ…!!!
今すぐ目覚めなければーーーーーー!!!
2007.02.13-12:53 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

