けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.13

祝日じゃないよ。

今日何日だっけかーってカレンダー見る度に間違って1月のカレンダーを見て、『え!!!今日って○曜日だっけか!!!』ってビビっております。

大変久しぶりの更新になってしまいました。
何かあったのかとご心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
すみませんでした。
生きてます。
あ、初めてうちに来た方、右のカレンダーですが本日2月13日だけ赤くなってるけど、祝日って意味じゃないから間違わないでください。(間違わない。)

やー。
2月13日だよ。
2週間ぶりだよ。
やってもやってもやってくる仕事のおかげで2週間ぶりの更新だよ。
しかもたまーに降臨する仕事の神のせいで、珍しく集中して働いちゃったよ。
でも2週間が限界だったけどネ☆
先週の金曜がピークで、『さーすがに集中力が切れたーーーー!』
って思った瞬間にあたしじゃなくて相方のMacさんが壊れたよ☆
ぶふーーー!

ぶふーーー!じゃないわ!!!
締めきり目前の仕事を前にYouが壊れちゃいかんがねーーーーーーー!!!
って感じでパニック祭りを開催☆
死ぬなMacーーーー!!!と叫んでみたけど祈りは通じず。
(まあ2コあるHDDの一方がお亡くなりになっただけで済んだんですけど。)
おかげで週末の修理までMyMacさんが使えず周りの人が帰ったあとに、他の人のMacさんによって仕事続行☆そんなステキな金曜の夜。

まったく変に仕事の神降臨させるもんじゃないネ!
アタイが急に仕事人間になったもんだからMacさんの方が耐えられなかったみたいだよ!
やっぱりアタイは日課をちゃんと守りつつ仕事をした方がいいんだ!
ブログという日課をね・・・!
(確実に間違った方に向かってる。)

さてさて何から書けばいいのやらー。
ネットもほとんど見てなかったからすっかり時代遅れだよ。
全部話題は終了してるよ。

とりあえず見た日はまちまちなんだけど時系列に並べて書くきゃー。
(スマちんと無関係なことも含む☆)

2月1日。
マサヒロ、口に指つっこまれて『おえっ!』『おえっ!』言う。
涙流してやんのーーーー!!!
34歳泣いてやんのーーーーー!!!
きゃわいーーーーーーー!!!
とオレ大爆笑。(大爆笑なのか。)

2月3日。
休日出勤中だっつのに、恒例の社内豆まき。
先輩が鬼のお面だけではもの足りず、蓑をかぶって包丁を持ち出す。
こんな節分見たことない。
明らかになまはげと勘違い中。

2月5日。
週に一度のステキなすにゃすにゃ月曜日だってのに、なんだかぼんやりした内容でオレもぼんやり。
刺激がタリナイです、オカアサン。としょぼしょぼしながら床に着く。

2月6日。
刺激がやってきました、オカアサン。
昨日の今日で刺激がやってきたので、マサヒロミラクル・・・!っていたく感動しました。
なんかふわふわした髪の人がごほごほ言ってた。
風邪が早く治るといいと思った。
加えて更なるマサヒロミラクルを体験したいので、いい加減髪型変えてみたらいいと思った。

2月8日。
カエラちゃんによるひろたんへのSっぷりはなかなかグっときた。
でもやっぱりひろたんへのSっぷりはメンバーに発揮してもらった方がグっとくるなと思った。

2月9日。
何かじゃにうぇぶからメールが来た。

2月11日。
風呂にカビ○ラーをして洗い流そうとしたら、水がはねて先日ブログでも書いた記憶にないハート形の火傷(やっとこ治りかけ。)の中心部分に着水した。(カビ○ラー含む。)
オレ悶絶。

2月12日。
ナマイの横顔最高。
ちょっと笑った時、更に最高。
ED。
慎くんときむちゃんの話しをぶったぎるリーダーにグっと来た。
でもあの肌のテカりっぷりはどうしたものか。

その他。

春服が欲しい。
(プギャー!!!散々冬服買ったばっかりのくせして!!!)

花粉が飛んでるでしょ?
だから鼻水が出るんでしょ?
だから目がしばしばするんでしょ?
飛んでるに決まってる。

ダンロップなかなか遭遇しねーなーと思ってたらやたら遭遇するようになった。
イカしてるなー。マサヒロ。
うっとりするなー。マサヒロ。

会社のわりと側なので昼休みにぴったんこできむちゃんが行ってたスマトラカレーを食いにいった。
きむちゃんはビーフを食べてたけど、店で一押しなのはポークらしいのでポークを食べようと思った。
あたしはあたしの意志を貫くのだ。と固い決意のもと席につき

店員「ご注文は?」
オレ「ビーフで。」

どうだ、あたしの意志を見たか。

この見事な軟弱っぷりを。
(プギャーーーー!)

…2回めに行った時はちゃんとポークを頼んだよ。
うふふ…。
ちなみに2回めに行った時はきむきむが座ってたテーブルに通されたよ。
まあ、『今日はポーク!今日こそポーク!!!』ってことに集中しすぎて、気付いたのポークカレー食い始めてしばらくしてからだったけどネ☆
とりあえず席撫でてきたヨ☆
あの後数多くのサラリーマン達が座ったであろう席をネ!

オヤジ達の温もりを糧にこれからも頑張りマス!

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.936

おはよう、やこさん(ハート)
やっと目覚めてくれたんだね♪(眠れる森の美女にキスする王子さまのように登場~!)
日課を守りつつお仕事励んでくださいっ(ラブ)応援してるぞっ(何キャラ?)
2007.02.13-14:28 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.937

お久しぶりです。
スマトラカレーのお話、最高でした。
やこさんが相変わらずお元気そうで、よかったです!!
2007.02.14-23:13 + とら + URL + *edit

→ Comment No.938

ゆっさんさん>
>やっと目覚めてくれたんだね♪
目が覚めたら春一番が吹いてました…!
時代は既に春ですネ…!
だって目が痒いですもん…!
…花粉め…!!!

とらさん>
>やこさんが相変わらずお元気そうで、よかったです!!
ありがとうございます!
ご心配おかけしたしたー。
日々是精進ですな!
日々是精進ーーー!!!
(無駄につよたんの言葉を叫ぶな。)
2007.02.15-11:41 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.940

レス後にごめん;
こっちで流行ったメールでぶち切れ
春物の服を早速買っちまった(笑)
白のすけすけシャツ( ̄m ̄〃)
2007.02.15-22:37 + 美帆 + URL + *edit

COMMENT FORM

