けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.16

錯覚か。

昨夜日本テレビの画面が一時的に以下のように見えました。
070216.jpg

錯覚でしょうか。

語尾にも全部ハートマークついてたように聞こえたました。
「やっばい小笠原好きになってきた(ハート)」
「清水打った(ハート)」
「(オーダー表が出来て)かな?(ハート)」
とかデス。
これも聞き間違えでしょうか。

いっやーきゃーわいかったなーーー☆
あんな『オレ幸せーーーー☆』全開のひろひろ、たまんないですにゃ!
どんだけコイツ幸せ全開なんだ!って感じでね☆
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこしててね!
そら見てるこっちもにっやにっやにっやにっやにっやにっやしてくるっつのね!
あの「かな?(ハート&首かしげる)」なんてね。
なんだろね!ありゃ!
たははは…34歳男がなんつー顔しやがる…って感じでね!
ZAROいいもん見せてくれたよーまったく☆
札幌ライブ映像とかも見れちゃったしよ!
しかも今日も見れるだなんて日テレに足向けて寝れねーヨ!こりゃ☆
たーのしみだにゃーーー☆

うたばん。


中居「まいうーって言ってください。」
江原「まいうー。」
…言うのか。

中居「途中途中で幽体離脱ーーーって言ってもらえませんか。」
江原「ゆーたいりだつーーー。」
…言うのか。

マサヒロマジックだな…。

しかしぶたっ鼻きゃわいいなー。
2回もぶひって言ってたなー。
きゃわいいなー。
ひろひろってほんとぶたっ鼻鳴らすよなー。
あたしも遂に他人のぶたっ鼻聞いてきゃわいいなーって思うまでになったなー。

中居「カツカレー食いにいくからなっ!」
悪い顔してんなー。
きゃわいいなー。
(ぶたっ鼻に加えて悪い顔も…!結局何でもきゃわいいって言うのだ…!)

中居「カツカレーだぞっっっ!」
頬っぺプクぅ。
………………………っち。
きゃわいいなー。
(…やっぱり!)

中居「今日カツカレー食ってもいいですか?」
って江原さんに伺いたててる時の顔見てみて。
睫がきゃわいいから。
(プギャーー!遂にパーツにまで触れ出した…!)

おお!
なんか今日の記事久しぶりにひろひろのきゃわいさについてばっかり書いてるぞ!
中居ファンっぽい!!!
(中居ファンだろ。)

それにしても今夜楽しみだにゃー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.942

ZEROよかったですよねぇぇぇ♪♪(^0^)

あんな恋する乙女の目線が注がれている清水がうらやましいです!!
「好きぃぃ」ってオイ!
ピタってくっつくってオイオイ!!
は~~~たまりません。
あ~~~おなかいっぱいで幸せです。(笑)

うれしい☆たのしい☆大好き~っぷりが画面からこぼれおちてる中居くん。

あんなかわいさ満点の姿を見たら、こちらもウキウキですね♪(*^-^*)

札幌画像は稀少でしたし>やるな、ZERO!!

今夜も楽しみですネ。
2007.02.16-12:59 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.943

あともうひとつ!
記者席でのイスの座り方がなんともかわゆく
TVの前でもだえておりました。(笑)
かわいすぎっっっ!!
2007.02.16-13:01 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.944

どうもやこさんv
中居くんのかわいらしさにTVの前で撃沈ですよね~。
もう巨人選手にスキスキ光線出しまくりの中居くんはほんとに最上級にかわいくてv
巨人選手になりたい~と思ったイタイヤツです(汗)
原監督もあんなにスキスキ言われたら、
陥落しちゃいますよね~。
たとえ34歳の男でも(爆)
2007.02.17-15:16 + + URL + *edit

→ Comment No.945

ゆず子さん>
>あんな恋する乙女の目線が注がれている清水がうらやましいです!!
た、確かに…!!!
あの瞬間清水選手に憑依してたら…!!!
(また出た。通称:有名人に憑依してマサヒロを見てみたい妄想話。)
でもあの瞬間あたしが清水選手に憑依してたら…
………きっと清水選手は球界にいられなくなる…………!!!
(ひろひろに何しようとしてんのーー!?)
>記者席でのイスの座り方がなんともかわゆく
確かにきゃわいかったですねー☆
ありゃあのまま縄かなんかで縛り付けて捕獲しといた方がいいですよネー☆
(ネー☆じゃない。)


桃さん>
>中居くんのかわいらしさにTVの前で撃沈ですよね~。
でーすよねーーー☆
どんなに日本中の中居ファンがあれを見てニヤニヤしてたことか…!
(ニヤニヤ以外の表現をしろ。)
>巨人選手になりたい~と思ったイタイヤツです(汗)
えっ!桃さんも憑依志願者…!!!
(ゆず子さんへの返事と話しつなげるな。そもそも憑依志願ぢゃない。)
巨人の選手が全員中居ファンに憑依されたとしたら…
………………………………ひろひろ危機一髪…!!!
(世の中の中居ファンを自分と一緒にするな。)
>原監督もあんなにスキスキ言われたら
!!!
原監督…………!!!
(ちょっとーー!!!この人憑依の対象に原さんを狙い始めたヨ!!!)
2007.02.19-11:25 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.946

やこさん、訂正でございます。(^^;

>好きぃぃ」ってオイ!
>ピタってくっつくってオイオイ!!

↑↑↑
これ、昨日のブラバラの河相へのアクションでした。(^^;
先週の放送、リアルタイムで見てなくて、
ZEROのOA日に続けざまに見たもので
混同してしまいました。失礼しました!!

いつも思うんですけど、原監督も「まんざらじゃなない」顔してますよねーーっっ!!>ひろひろスキスキ光線。(笑)

ライバルが女性とは限らないなんて!!
キャ~~~恐るべしマサヒロ!!(笑)


2007.02.19-13:04 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.947

ゆず子さん>
>混同してしまいました。失礼しました!!
いえいえ。問題なしですヨー。
野球関係者と接触した時のリーダーはどれもハートマークが飛び交ってますからネ☆ぶふーーー!
>原監督も「まんざらじゃなない」顔してますよ
まあ、私が原監督に憑依した曉にはまんざらどころがギラギラと獲物を狙う肉食獣のように…!!!
(憑依できないし、狙うな。)
2007.02.20-12:42 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

