けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.20

願望希望最終的に妄想。

かさぶたがー
はがれたー
火傷の(数日後追い討ちでカビ○ラーを浴びた火傷)かさぶたがー
ブーツ履くときひっかかってー
はがれたー
悶絶したー
女子とは思えない声でー
悶絶したー
痛かったー

はー。
いい加減生傷の絶えない体を卒業したい。
でもその為にはそそっかしい上に無駄に勢いのある動きを直さねばならない。
そら無理だ。
結果、生傷の絶えない体を卒業するのも無理だ。
じゃ、しょうがないっか。
(しょうがない、じゃなくて改善しようとしろ。)

すにゃすにゃとかー。

黒バラ。
中井選手とマサヒロ選手がほんとに来たのか気になって気になってワイプの中でキョロキョロ落ち着かなくなってる生き物が大変きゃわいらしかった。

すにゃすにゃ。
吾郎さんも蜷川さんの写真好きか。
あたしも大変好きなのです。
子供の頃は全然平気だったのに、いつ頃からか金魚なんかこえーよ。って思い始めてたあたしですが『なんか怖い』から『ほんとに怖い』にならなかったのは蜷川さんの写真集のおかげです。
ありがとう。
リキッド・ドリームスってな金魚さんの写真集は大変大変美しい写真集です。
あれを見なきゃ今頃あたしは例え『ほーらこれは木村さんちの出目金いくらさんだよーきゃわいいでしょー』って見せられたとしても悲鳴をあげていたとオモイマス。
良かった良かった。
ありがとう。(2回目。)

そんなビストロ。
慎くんあのいのしし衣装私服にしたのかー。
さすがだなー。
ひろひろには理解不能のようだけどネ☆

中居「僕も覚えてますよ。何か楽屋で。全部いのししなんですよ。短パンで。『お前それ私服で着るのぉ!?』っつって。『かわいいじゃーん。』っつって。それで初詣行ったの!?」

この時のひろひろの顔がまたね☆
『マジかよ!?』みたいなしかめっ面でね☆
あああ。
しかしその会話してる楽屋を見てぇ。
ああ見てぇ。

でもあのいのしし衣装確かにきゃわいかったもんなー。
慎くんが着るとクマちんみたいで一層きゃわいかったもんなー。
(↑誉めてるヨ☆)
ひろひろも嫌がってないで着てみたらいいよ。
むしろ試しに着てみたらいいよ。
いやここはあえて着てみようよ。
着るがいいよ。
というか、着ろ。
そして見せろ。
(プギャーーー!!!所詮見たいだけ!!!)

むーびんぐふりーすろー。
あははーーん☆
お揃いのユニフォームきゃわいーーー☆
全員30代のくせしてバスケのユニフォーム着てやんのーーー☆
きゃわいーーー☆
きゃわいーーー☆
あれさーー、ひろひろも着たら良いと思うんだよねーーー☆
ひろひろがあの赤いタンクトップ&短パン着てるの想像してみなよーー☆
絶対きゃわいいよねーーーーーー☆
なんでかなーーーー☆
なんでひろひろは着ないのかなーーーーー☆

…嫌がらせか!?この野郎!!!

あたしがひろひろにいのしし衣装着ればいいじゃんとか言ったからか!?
コスプレさせようとしてるからか!?
(そうなのか!!!)

…なーんかさーーー。
…もうさーーー。
…ひろひろは司会からどうにも外せないみたいだからさーーー。
…そこは妥協するからさーーー。

衣装だけでもお揃いのを着せろ。
(願望丸出し…!!!)

しかしバスケ経験者のフリースローのフォームは見ててほんとうっとりする。
ああイカしてる。
武蔵丸親方ときむちゃんのフォームにグっときまくりでした。
ああ美しい。最高。
きっとひろひろも美しかろうなー。なー。
まあ、でも妥協するって決めたから我慢します。

その変わり衣装だけは…!
衣装だけはお揃いに…!!!
(しつこい。)

ムービングフリースローのその他のツボ。
・「これいけるよー!」って言いながらリーダーの肩に手を置くつよたん。
・最後はきむちゃんしかいないって時に、揃ってきむちゃんを見てる雛鳥みたいな下3人。
・ああきゃわいい。

エンドトーク。
上二人はほんとスポーツ好きなんだなーと思った。

歌。
うん。
しっとりとね。
うん。
久しぶりにね。
うん。
やっぱいいよね。夜空。
うん。
歌う組み合わせが変わっていくのがまたグっとくるよね。
うん。
…。

…リーダーのズボン、幅広すぎじゃね?
(プギャーーーーー!)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.948

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.20-23:40 + + + *edit

→ Comment No.949

↑お返事ーー☆
ここ最近過去スマづいてるんですヨー♪
でもそろそろ最新のラブアワも見たいかもですたい…。
フリースローの下3人はほんときゃわいかったですよネー☆
あんな揃って頼りにされたらきむきむ親鳥も放ってはおけまい。
ぷひょひょひょ。
2007.02.21-16:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

