けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.21

花粉地獄。

たまにむしょーにししゃもが食べたくなる。
先日魚屋さんで立派なししゃもさんに遭遇した。
普段スーパーで買ってる激安ししゃもさんとは肉の厚みが全然違う。
アラスカ産とかじゃなくて北海道産だし、ししゃもと言えどやっぱりこう肉厚だとさぞうまいんじゃろなーと思って買ってみた。

…スーパーの激安ししゃもさんの方があたしの口には合うらしいことが判明しました☆

そんな訳で耳鼻科に行って来ましたよい。
(ししゃもと全然関係してない。)
花粉が脳みそを直撃して、いよいよ朦朧としてきたからネ☆
猛烈な頭痛が始まったらもう薬なしでは生きられないのデス。
これでまたしばらくは薬漬け…!!!
(語弊のある書き方すんな。)

いいともー。

オープニングからご機嫌さんだねー、なんだか。
というか髪切ったきゃ?
なんかまた裾金が短くなったような。
ちょっときゃわいいっぽかったから全貌をちゃんと見たかったずらなー。
髪切った時こそ脱帽しろ。
(命令すんな。)

そうそう。
いいとも見たあとに初めてあれがツートンと名付けられた時のうたばん見たんだけど、見比べると半端なかった。
『こ、こんなにツートンだったっけ!?』ってなツートンっぷりだった。
裾から10cmはツートンだった。
しかも色が赤っぽかった。
今は慎くんの髪に似てる金だけど、ツートン初期は赤金だった。

あっ!
すげー!
今気付いた!
すげーーーーー!!!
リアルに今気付いた!
無意識にちゃんと使い分けてる!

この記事の最初の方ではあたし『裾金』って書いてる!
なーるーほーどーーーーー!
(一人で納得すんな。)

そうだよね!
今の髪は『ツートン』ってほどじゃないんだよね!
だから『裾金』ね!
でもツートン発言が出た時のは確かにどっから見ても『ツートン』だ!
なーるーほーどーーーーーーー。
へーーーーーーーーーーーー。
(自分で書いてることに納得すんな。)

ツートンは裾金になり、やがて黒髪になるのか。
黒髪じゃなくてまたツートンになったりして。
あははは!

…ありえる!!!


でもって只今月に数日のまったり期間を迎えてます。
早く帰れるので昔映像を見てみたりしてます。
昨日は久しぶりにドラマを見るかーと思って見直しました。
ドラマは基本的にほとんど見ない人なんで実はドラマを見直すこと自体珍しいです。
白い影を見てやったヨ。
2002年のSPを見ようと思ったんだけど流れで本編の総集編も見たヨ。
その結果
↓↓↓
思ってた以上にひろひろは美しかった…!
な、なる程ーーー!
こりゃ白い影でひろひろファンになりましたって人がいるはずだ!
(今更なに言ってんだ。)
セクシーさんだぜ!ひろひろ…!!
ハンサムさんだぜ!ひろひろ…!!
目最高!目最高!目最高!!!
ってこの後に及んで興奮しながら見てみました。
オンエア当時は恥ずかしくってまともに見てられなかったのがウソのようです。
(見てられなかったのか。)
あ、でも苦しんでるとこを見るのは当時から大変好きでした。
(何アピールだよ。)
そんな昔とは違い昨夜はうっとりしながら見てみましたヨ。
あの横から見た顔のラインとかもーうなーー。
もーうなーーーー。
うーーーーーーん。
…セクシーさんだぜ!ひろひろ!!

まあそれでも倫子ちんとのキスシーンではオレいちいち半笑い☆だし、かの毛布シーンに至っちゃやっぱり堪え切れずにオレ大爆笑☆だったけど。
(お前のようなファンは死んじまえ。)

しかし何回見ても七瀬先生とのやりとりシーンは泣けるにゃー。
(↑大好き。)
本編もSPもバス停のとこがにょー。

あ、前にも書いたような気がするけどSPのメイキング映像の
「学さぁぁんっ!何とか言ってくださいよぉぉ!この人(←監督)僕に何回もやらせるぅっ」
を見る度に『この甘え上手さんめが!』って思いマス。
あたしが学さんだったらあんな甘えたさんな声で言われたら何でも言うこと聞いてやります。たぶん。
しかし男のひろたんがこんなきゃわいく甘えられるんだからなー。
あたしも見習わなきゃなーー。

ガ、ガクサァーーーン。
…サァーーーン。サァ、サァァーーーン。
ヨーーーーゥ。…クダサイヨーーーーゥ。
ルゥ。ヤラセルゥゥ。ゥゥゥゥゥ。
(ここで練習するな。カタコトになるな。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.950

マジで~っ@@
昨日見た!?白い影!?SPも!?
私も見たの~っ(爆)
かの毛布シーン!私もあれは耐えれず笑い
SPメイキングの「学さ~ん」のトコも同じ事思ってた(='m')

しかし、色白べっぴんさんだったね♪


2007.02.21-16:45 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.951

お久しぶりです☆

わーい☆ 私もししゃも食べました♪
北海道産のちゃんとししゃもです。
カナダ産の「ししゃも(かぺりん)」とは違う魚なので、そういう気持ちで食べないとダメみたいです。
で、私は本物ししゃもはオスの方が好きです。
卵がない分、肉がしっかりしていて味が濃いですっ
メスより安いので、そちらにも挑戦してみてください。

…って、なんでししゃもを熱く語ってるんだろう?(苦笑)
2007.02.21-19:43 + らる + URL + *edit

→ Comment No.952

「白い影」見たですかー!
実はワタシも最近「砂の器」が見たくてしょーがないんですが、時間が無くなかなか。
そーかーなんか「白い影」も見たくなったなぁ~(単純さん)
しかし、昔のドラマを見返したくなるなんて、やっぱこれはマサヒロのせいでしょうか?
あのコがいつまでたっても色白のきゃわい子ちゃんに戻ってくれないからでしょうか?

時間もないことだし、とりあえず「学さ~ん」のとこでも見ようかなっ(笑)
2007.02.22-00:58 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.953

美帆ちん>
ギャーッ!!!
ほんとに!?
時を同じくして白い影を見る中居ファン二人!!!
しかもSPも!!!
>かの毛布シーン!私もあれは耐えれず笑い
…んふ。
…んふふふふふふふふふ。
(思い出し笑いすんな!)
>しかし、色白べっぴんさんだったね♪
ねーーーー♪
や、今もべっぴんさんですけどね☆
リアルに比べるとやっぱりあの頃は肌に張りがあるというかなんというか…(プギャー!ほんとにリアルに比べるな!)

らるさん>
>私もししゃも食べました♪
お!そうでしたか!
>カナダ産の「ししゃも(かぺりん)」とは違う魚なので
ううーーん、やっぱり。
ししゃもの大半はししゃもじゃないみたいな事を聞いたことはありましたが。
じゃあかぺりんの方がワタシの口には合うということですなーー
>卵がない分、肉がしっかりしていて味が濃いですっ
ほほほーーーう!
それは興味深いデス!
挑戦してみます!
>なんでししゃもを熱く語ってるんだろう?
問題ナシです。
今私の頭の中はししゃもでいっぱいです。
(それもどうなの。)


たかPさん>
>「白い影」見たですかー!
見たですヨー!
>「砂の器」が見たくてしょーがないんですが
おおお。
そう言われると私も器も見たくなってきたました。
そしてまたかのベッドシーンでオレ大爆笑…
オイオイ!もう朝かよ!でオレ大爆笑…
(ほんとに死ね。お前。)
>「白い影」も見たくなったなぁ~(単純さん)
…(単純さん)が(良純さん)に見えました。
(全然関係ない報告するな。)
>とりあえず「学さ~ん」のとこでも見ようかなっ
もーう見ちゃってくださいよーー☆
あの甘えたっぷりを見ちゃってくださいよーー☆
2007.02.23-11:20 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

