けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.23

無駄に長いヨ。

友だちと旅行とかに行って朝食で魚が出たりすると、やこの魚の食べ方ちょっと怖ぇ…って言われます。

こちら昨日の夜ご飯だったサンマさん。
(もしかしたらきゃわいくなるかなーと思ってサンマのホっぺピンクにしてみた。(してみるな。))
↓↓↓
20070223-02.jpg

どんだけ食いつくしてんだよって言われます。

イケる…!イヤ、イケなそうでも行く…!ってな感じで果敢に骨も食べつくそうとします。
その結果よく口に骨を刺します。
でも懲りずに挑戦します。
もっと別のことに挑戦する人になりたいです。

どうでもいいけど作った料理を記事に載せるのはまだしも、食い終わった残骸を載せるのはどうかと思うよ。
(じゃあ載せるなよ。)

うったばんばん。

何かうたばん時の衣装がスウェットづいてるような。
二宮くんのVTR後、頬杖ついてる人がなんだかきゃわいかった。

しかし嵐全員で映画やるんだー。
へーーーーーーーーーー。
…。
ま、ちょっとうらやましいって思ったけどよ。
(ほんとにちょっとかよ。)
今は映画までの望みはなくて単純に5人一緒の活動が見たいのだー。
見たいのだー。
ハリセンボンの死神を触りまくるひろたんがちょっとお代官に見えたのだー。
お代官の方がきゃわいコちゃんだけどなー。

そんな訳で昨日はうたばん後にすにゃすにゃの真夏の夜の夢を見たですヨ。
(※話しは上記の5人一緒の活動が見たいのだー。に繋がってる。)

大変きゃわいかったので今さらながら事細かにツボ書いてみようかな。
ほんとに事細かだから読むのに覚悟いるよ。

しかしなんだろなーもうあのきゃわいコちゃん達は。
いちいちツボで参った参ったあーーー参った。
ひろたん眉毛薄いけどあーーー参った。

つよたんが作ってきた台本読みあってる時の雰囲気からして既にグッとくる。
剛「『おっとどうした拓哉。』」
木村「…たくや?」
きむちゃんがちょっとドスきかせた声出すのは大変好物です。
グっと来ます。
中居「『お前リーダーに何するんだよー』」
木村「『なんだよー』」
この棒読みがまたきゃわいいのだよ。
剛「そこ中居くんが(きむちんの)手掴むでいいや。」
中居「手を?」
剛「手をこう、掴む。」
木村「こうやって。」
中居「いてててててて!」
木村「何でお前が痛がるんだよ!」
上二人のコント開始。
慎吾「ちょっとそこ変えよう。」
上二人のコントのオチを持ってく末っ子。
な?きゃわいい。
(な?じゃない。)
オチドロボウの慎くんの顔をきむちゃんがムニーーーー。
な?きゃわいい。
(な?じゃない。)
顔ムニーーーってされてぶちゃいくになってる慎くんがまた一層きゃわいい。
ぶちゃいく最高。
中居「お前全部面白いとこ持ってくよなー。」
悔しがるなよ。
何グループだよ。ほんとに。
剛「で、中居くんとぉ木村くんがぁ、睨み合ってる感じ。」
おおお。
何気に上二人距離近え。
剛「で、そこで僕が『やめろー!』って。」
中居「マサヒロを殴るってどんな感じ?」
ひろたんが自分で『マサヒロ』って言ってるのにグッときた瞬間であったヨ。(1回目。)
殴るマネをするつよたん
木村「え!?グー!?」
ここでコロリんちょって感じで横座りするひろたんにグッときた瞬間であったヨ。(2回目。)
剛「ここでリーダーリーダーって僕のことを胴揚げするの。」
4人「「「「…リーダーリーダーリーダー…」」」」
やる気ねえ!
やる気ねえ掛け声!
剛「それでえ、おしまい。」
木村「はい、お疲れぇ。」
中居・吾郎・慎吾「「「お疲れぇ。」」」
剛「ちょっとーーー!」
この打ち合わせなしのオチの持って行きかた。
どんだけ阿吽なんだよ。
何でわかり合ってんだよ。
5匹限定の電波でも出てんのかよ。
あたしにも受信させろよ。
慎吾「アホか!お前の夢。」
剛「素敵じゃないか!一致団結するスマップ!」
確かに素敵デス。
このコントやってる段階で一致団結してるスマップってネ☆

本番。
踊りの練習を普通にしてるひろたんにグッときた瞬間であったヨ。(3回目。)
剛「『いよいよあと10分でスマップのコンサートが幕を開ける。みんな色々不安だろーなゃ…』(←噛んだ。)」
この時のメンバーの撃沈っぷりがなー。
「おっめーよーーーー…」って感じのひろたんもいれば笑っちゃってる吾郎ちゃんもいるしって感じでなー。
きゃーわいいなーーーー。
しかしほんとつよたん天然さんの天才だなー。
きゃわいいなーー。
木村「『あーあーあーあー。だらしねーなー!』」
剛「『おっと、どうした拓哉。』」
他のメンバーがわざとらしげな感じでセリフ言っててもきむちゃんは常に真剣モード。
途中からつよたんも役者さんモードになったからやたら喧嘩シーンがリアルだったにょ☆
中居「『おい…リーダーになんてことするんだよぉ!』」
木村「(腕掴まれて)おぉっ!」
…はて…。
ひろたんが絡んで来た瞬間にきむちゃんもコントモードになったような…。
木村「『何か文句あるのかよ!』」
中居「『上等だ!望む所だ!』」
きむちゃんの肩に手を置くひろたん。
すぐさま同じ体勢でひろたんの肩に手を置くきむちゃん。
紙相撲開始。
…ほんとなんで打ち合わせなしでこんな流れに持っていけるんだ。
やっぱり電波でてるだろ?
中居「床たたいて!床たたいて!!」
ひろたんに言われて即座に慎くん叩きはじめるし。
紙相撲完成。
まあ、その慎くんの横で吾郎ちゃんはぴょんぴょん自分が飛び跳ねてるけどヨ。
吾郎ちゃんなりの『床を叩いてる』の図なんだろうけどヨ。
どんな紙相撲だよって感じだけどヨ。
剛「カット!カット!!」
木村「すっげー疲れたぜ、今の。」
中居「疲れんだよ、これ」
吾郎「面白いね。でも。(紙相撲が)」
よーし!吾郎さんはコメントも吾郎さんだぜ!
冷静に「面白いね。」って!
普通に感想言ってるよ!
最高だな!吾郎さん!
しかしノンストップだなー。
悪ノリスマップノンストップだなー。
きゃわいさ全開だなー。
中居「本番にむけて、ちょっとテンション上げた方がいい。」
リーダーによるリーダーへの演技指導。
別名悪魔による悪魔なささやき。
剛「さあ!いくよっ!さあっ!!皆テンション上げて!!!」
そしてまんまと悪魔の術中にはまるリーダーつよたん。
怖えーな。悪魔。
剛「よーーーしこーーーーーい!行くぞーーーーー!!!」
タンクトップになってテンション上がりまくりのつよたんの図にきむちゃん大爆笑。
大口開けて笑ってるの。
やっぱりあたしはきむちゃんの全開大笑いの顔が大変好きだ。
そしてテンション上がったつよたんはやたらメンバー全員に接触するのであった。ペタペタしてるのであった。
でもペタペタするのがつよたんだからひろたんも大人しくしてるのであった。
2回目の喧嘩シーン。
木村「『ふっざけんなよ!』」
剛「『なんだと!?』」
…睨合ってるきむちゃんつよたんの隙間で吾郎さんが笑ってらっしゃる。
なかなか喧嘩を止めにはいらないひろたんの方を見て笑ってらっしゃる。
吾郎さんの視線の向こうに悪魔がいるんだと思います。
しかしほんとに喧嘩がリアルで怖いぜ。役者魂だぜ。
その喧嘩を見て残りの3人は大爆笑しとるけどネ☆
愉快なグループだよ、ほんとに。
慎吾「ああーーーん!楽しいコントがやりたいよーーーー!(泣きマネ)ああーーーん!楽しくやりたいよーーー!」
天才。
慎くん天才。
この時のきむちゃんの歩き方がなーー。
またなんつーか、ほんとに末っ子に泣かれて困っちゃった兄ちゃんぽくって良いのだなーー。
TAKE6
吾郎「『もし本番でミスったらどうしよう。』」
剛「『何言ってんだよ、吾郎。オレがフォローしてやるよ!』」
吾郎「ありがとう。」
(おもむろにコーヒーをつよたんの前に出す。)
剛「お!サンキュッ!」
飲むのかよ!!!
しかも一気かよ!!!
って当時あたしも思いましたが、吾郎さんも同じ表情でつよたんを見とります。きゃわいい。
慎吾「やっぱりうちのリーダーは頼もしいよな(部屋出てく。)」
剛「おっ慎吾!どこ行くんだ!?」
天才。
慎くん天才。

TAKE7
木村「文句あんのかよー!?」
中居「望むところだぁ!」
…なんかやっぱりひろたんとになるときむちゃんもコントっぽくなるんだよなー。
手使わずにどすどす胸で体当たりしだすきむちゃんにひろたんもすぐ返す。
…くっそーーー!電波はどっから出てるだ!
どうやったらあたしも受信できるんだ!
そして間に入るつよたんを二人揃って投げ飛ばす上二人。
慎吾「リーダー止めてよ!」
ほら慎くんはちゃんと受信してるみたいだよ!!!
剛「やめろお!」
つよたんを投げ出した勢いできむちゃんが転んだらひろたんも転がったよ!
一瞬の間に『転がれ!』って電波が出たんだ!
くそーーー受信してえ!!!
あたしが受信してもどうにも出来ないけどのは良くわかってるのです!
どうこうしようだなんてこれっぽっちも思ってないです!
ただただ交信内容が知りたいだけ…!!!!!!
(所詮そこかよ。言うなれば盗聴願望だから。)
木村「剛…やっぱりあんたはリーダーだよ…」
中居「リーダーのパンチ…きいたよ…」
このひろたんの言い方がわざとらしいんだけどきゃわいいのさ。
(のさ。じゃない。)
吾郎「よし!皆で胴揚げしよう!」
4人「「「「りーだーりーだーりーだー」」」」
中居「リーダーダンスっリーダーダンスっ」
ああああ。
またしても悪魔降臨。
そして悪魔の言う通り踊るリーダーつよたん。
怖えーな。悪魔。(2回目)
剛「ちょっとまて!違うだろっ」
ノリつっこみにメンバー撃沈。
ほんとでも撃沈の表情もみんなバラバラなんだよなー
きゃわいすぎるなーすにゃっぷは。
剛「これにてしゅうろう(終了)!!!」
最終的にやっぱり撃沈。
あーきゃわいい。

またこういうの見たいなーーー。
なーーーーーーーーーーーーー。

昨日のゴロズバー、吾郎さんキャサリンとディランが付き合ってるって知ってビビってたなー。
ここに来てビビるのなんて吾郎さんくらいだろなー。
きゃわいかったなー。
(何で全然関係ない話しで締めるの。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.954

ああああ、よみがえる~~!!
またこういうの見たいなーーー。
なーーーーーーーーーーーーーー。←マネしてみた

サンマの食べ方に惚れました。(え)
2007.02.23-16:17 + なす + URL + *edit

→ Comment No.955

ふきゃ~~っっっ
私も昨日、同じもの見たんですけど……なんで?
私とやこさんて何かあるんでしょうか?(ないない)

それにしても、サンマの食べっぷりに惚れました☆
2007.02.23-17:10 + らる + URL + *edit

→ Comment No.956

なすさん>
>またこういうの見たいなーーー。
見たいですよなーーーーーーーーーーー。
…リアルに。
真剣に。
切実にぃぃ…!!!


らるさん>
>私も昨日、同じもの見たんですけど
あわあわあわあわ…!
最近世の中のスマちゃんファンと同調してる…!!!
同じものを同じ時に見ている…!!!
じゃあ私がきゃわいコちゃん達を見て
『たっはーーーーー☆』
ってでへでへしてた時にらるさんもでへでへして…!
(でへでへ言うな。)
2007.02.26-10:54 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.957

やこさんのお言葉に誘われて、
昨夜2003年ひろたんBDスマスマの旅に出てまいりました~♪

実は記憶から消えかけていたこの真夏の夜の夢。(←アブなっ、苦笑)
こんなおいしいエピソードを葬り去るところでした。
私のボケボケ脳のしわにメスを入れていただき感謝です!!

いや~~ハンパじゃないですね☆
ザ・スマップって感じの悪ノリコント。(笑)
5人5様の立ち位置で、それぞれの役割をキッチリ果たし。
それが、シナリオなき長編コント。
創りこまれたモノものもいいけど、
こういうの見たいですね!!(切望!!!)

だってだって最近のスマスマといったら・・・・。(以下自粛、笑)

昔みたいに、もっと奇抜なコントだったりとか(バニラさんとか、なぎさとか濃い~ヤツ)、
5人全員で何かやってるものを見たいです!
2007.02.27-13:01 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。