けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.27

おしい。

や!
今日も元気に花粉症だヨ。
朝起きて最初にすることは目薬さすことだヨ。
起きて早々痒くて痒くてしょうがないからネ☆
日中換気で窓を開けようものなら『OH!鼻がぁぁぁぁぁぁ鼻の奥が痛いぃぃぃぃぃぃ!』ってなって速攻閉めるヨ。
おかげでもっぱら夜に窓あけてるヨ。
さみーヨ☆
そんなステキな花粉症。
香取さんも素直に花粉症だと認めたらいいよネ☆(←スマステ)
一緒に花粉症だと名乗ろうぜ!
ようこそ!花粉症へ!
(中途半端にでぃあうーまんと絡めるな。)


すにゃすにゃー。

んんん?
ひろひろの前髪がちょっと長めに降りてる…
も、もうひといきだ…!
あたしの理想を言わせてもらえばもうひといきだ…!
右の髪も降りてたらなーーーーー。
おしいなーーーーー。
昨日のひろひろ。
↓↓↓
070227_01.jpg

理想。
↓↓↓
070227_02.jpg

(正解とかじゃないから。)

どうでもいいけど『ぽん』ってきゃわいいな。
つよ『ぽん』って。
つよ『ぽん』だよ?
きゃわいいよねー。
(↑慎くんが厨房トークで『つよぽーーーーーーん!』って言ってるの聞いて今さら『ぽん』に興味を持ち出した)
『ぽん』きゃわいいなー。

そんなつよ『ぽん』のメアド気になるなー。
というか、つよ『ぽん』のメアドで他の三人が爆笑してんのきゃわいいなー。
紙覗きこんでコチャコチャしてんの最高だよなー。
あ、でも最初きむちゃんが一人で見て「だっせーーー!!!」って言ってる時のひろたんの表情も大変お気に入りです。
なんつーか、きむちゃんとつよたんのやりとりを見てちょっと苦笑ぎみに笑ってる感じというか。
あれもグっときたにょ。
しかしつよ『ぽん』のメアド気になるなー。
もちろん『pon』は入ってるんだろうな。
『pon』は不可欠だよね。
万が一入ってなかったら今すぐ入れるべきだよね。
…………。
どうにも気になるからせめて@マークの前部分だけでも教えてくんねーかな。
(プギャーーー!全部教えてるのと一緒!)

そして慎くんの陣内智則がちょっと似てるように見えたのはあたしだけきゃ。

歌。
Voyageの出だし5人にうっとりの巻。
この曲がもしスマちゃんの歌だったら…と瞬間的に妄想。
しかし$10いいネ!
元気な感じいいネ!
なんだったらあの勢いでSHAKEとかも歌ってくれちゃっても全然良かったヨ!
遠慮はいらねーヨ!
もし昔の曲ばっかりじゃ…って思うんだったら最近のものとしてバンバカも歌ってくれちゃって全然良かったヨ!
何か最近っていうには中途半端な感じ満ち満ちてるけど歌ってくれて全然良かったヨ!
歌い終わったあとリアルにぜーはーぜーはーしてくれても良かったのに!
ほんと遠慮はいらねーヨ!
(全部願望だし。そもそもアユがゲストなんだし。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.958

改めて「$10」いいな~と思いました☆
踊るスマくんは最高ですね!!(^3^)

そして、小耳に挟んだ新曲情報・・・。
某CMのタイアップもありとか。
(情報源不明のため信憑性は不明です)
本当だったらうれしい限り。
ぜひ一緒におバカになれるくらいの痛快爽快ナンバーを期待です♪(^0^)
2007.02.27-13:11 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.959

やこさん、こんばんは~。
頭が花粉症のゆっさんは、上の中居さんの前髪の絵の『でこ』って文字を、へのへのもへじと勘違いしてて、での横線が目で、でのじみたいな所が鼻で、でこのこは口だと思ってましてん。
やこさんったら、クシャおじさんみたいな中居さんをお書きになるのね~(苦笑)って感じで見てた自分に失笑です・・・トホ。
こんな私でも愛してくれますか?

つよぽんのメアド!
ポンの次にアンダーバーsmapってなってるといいな~。
あ!サランヘヨってしてそうな気もする。
2007.02.27-19:08 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.960

ゆず子さん>
前の記事のコメントレスもご一緒にー☆
>こんなおいしいエピソードを葬り去るところでした。
おおお!
いちゃこらスマップがゆず子さんから葬り去られなくて良かったです!
>こういうの見たいですね!!
ほんとですよねーーーー。
なーんか放っておけばいいんですよね。
スマちん達を放っておけば勝手にいちゃこらしだんだから放っておけばいいんですよね。
今週のスマスマは5人を一部屋に置いて無人カメラのみで放送☆ってのをやってみればいいですよね。
(放送事故になりかねないけど☆)
ちなみにゆず子さんのコメントの「$10」を見て自分が最初「$10」を「10$」って書いてるのに気付きました☆
円じゃあるまいし、どんだけ日本人感覚なんだよって自分につっこみました。うふふふ。
ウワサはとにもかくにもほんとであって欲しいですよねーー。
5人の活動が見たいったら見たいのだー!
ふんがーーー!!!


ゆっさんさん>
>頭が花粉症のゆっさん
ええええ!!!
あ、頭が…!?
い、言われてみれば私も頭は年中花粉症のような気がします…!
(プギャーーー!)
>へのへのもへじと勘違いしてて
瞬時に『でこ』が目、鼻、口に見えたってのがむしろすごいぜ…!
ゆっさんさん…!
>クシャおじさんみたいな中居さんをお書きになるのね~
もーう、やだなーゆっさんさん☆
そんなひろひろ書かないですよーう☆
だって私中居ファンですよーう?
(↑なんて嘘くさいんだ。場合によっちゃ書きかねないくせして。)
>こんな私でも愛してくれますか?
そんなゆっさんさんだから良いのです。
>アンダーバーsmapってなってるといいな~。
つよぽんのメアドはじゃあ
tsuyopon_smap@
ですね!
よーーーし!早速送ってみよう!
(間違っても送るな。)
2007.03.01-11:08 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

