けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.03.14

10日ぶり。

SMAPがポカリのCMやるんだってネ!
スポニチの記事によると肉体の限界に挑むんだとか!
ぷっひょー!
やったネ!
凄いネ!
楽しみだネ!

ところで既に肉体の限界を迎えてそうな人がいる場合、どうしたらいいんでしょうか?
(プギャーーーー!)

…全員30超えたとこで肉体の限界に挑むなんて…。
は!
もしやこれは世の中のお父さん達に『やればできる!やればできるんだ!!』ってことをアピールする意味がこめられて…!
対象は団塊世代…!(上すぎ。)
さすが全員30代だぜ…!
(違う。)

しかし中居、木村、草なぎのマッスル企画も進行中って。
(↑スポニチ記事)
『マッスル企画』って。
マッスル企画に挑戦するひろひろ…。
ひろひろマッスル…。
…。
プフーーーーーー!!!
似合わねえ!
(ゴラーーーー!)

あああ。
でも楽しみだなー。
早く見たいなー。
まあ正直なこと言うと、5人そろってマッスル企画してほしかったなー。
5人で助け合っちゃったりしながらマッスルすれば良かったじゃないの。
5人で山登り編とか、5人で川下り編とか、5人で部屋でまったり編とか、5人でお買い物編だったら良かったじゃないの。
(最終的にマッスル企画じゃなくなってるし。)


そんな訳でお久しぶりデス☆
またしても2週間近くもさぼってみたヨ。
なんてことはない、毎月この時期恒例の仕事に飲まれてどんぶらこーどんぶらこーと…。
どんぶらこーと流れまくってたせいで全然テレビ見てないのデス…。

…。
…これじゃ何にも書けねーよ!

ううーん、でも見てないながらも色々あったような気がするからなんとなく書いてみるぞ!
ああ書いてやる!


CMー。
NTTー。

って改めてあんな学校あるかよ!
顔か!?
顔で先生選んでるのか!?
校長はジャ○ーなのか!?
あたしが生徒だったら卒業式で泣く意味は1列に並んでる先生4匹と公務員さんと別れたくないって意味で泣くよ。
何かいまいち先生達の歌がヘタでも卒業したくねーよ。
J-WAVEで18時くらいに毎日NTTCMが入って、その度に先生達の歌声が流れるけど、毎回『…気のせいか不協和音が…』って思ってるけど卒業したくねーよ。
だってあんなにきゃわいい先生達なんだから!
何かちょっと歌下手なのもきゃわいらしい先生達なんだから!

そんな先生達の何か下手だけど(いい加減にしろ)きゃわいい歌をダウンロードできると知ってね。
会社でいそいそ登録してね。
よーし!ダウンにロードしちゃうぜ!待ってろ!すにゃっぷ!!ってぽちっとしたらね。

Macじゃダウンにロードできねーんだよ!バーカ!って言われた…………!!!
ヒドイ…!!!
(バーカ!とは言われてないし。)
どんぶらこーって仕事に流されながらもダウンにロードしようとしたのに!!!
仕事中にしようとしたあたしが悪いってのか!?
(そうだね。)
常々思ってるけど、世の中Macに厳しすぎる…!


でもってチョコ。
ひろたんゴロさん。

きゃわいいねー。
ひろたんゴロさん。
この二人の組み合わせにしたってのがほんと絶妙だよにゃ。

…。
…はっ!
ポカリのひろひろバージョン、ブレイクダンスしてるゴロさんみたいなCMになったりして…!
あ、明らかにCGだぜ…!!!ってなったりして…!
ひろひろだけCG…!!!
それはそれであたし的には面白いけど…!
(面白いとかじゃないし。)

しかしあのギフトカード欲しいなー。
何か結構当ってる人多いみたいですねい。
チョコ買ってはいるんだけど、まだ応募してないずら。
当るといいなー。
しかしやっぱりチョコはツライなー。
何で煎餅じゃないんだろなー。
(だから煎餅のCMって。)

それにしても気がついたら特番シーズンですね。
なーんにもチェックしてないんですけどヤバいですよね。
うんうん。
だって今週のスマスマも拡大版だって知らなかったくらいですからね。
会社に着いてから知って一人あたふたーあたふたーしてたくらいですからね。
昨日も久しぶりに早く帰ってテレビつけたらきむちゃんがいてビビってたくらいですからね。
そら吾郎ちゃんも再びマーメイドプリンスになるっつう話しですよね。
何かキランキランしたスーツで優雅に水泳見てるっつー話しですよね。
だってプリンスだからね。
うんうん。

いい加減新曲がどんなのか聴かせてくれませんかね?
(プギャーーー!話し飛びすぎ!!!)

COMMENT

COMMENT FORM

