けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.05.25

中居くん いいだろ一回 タンジェント

武蔵と飲み友達だったのね、ヒロちゃん。

ほんと幅の広い方だ。
ナカイマサヒロ。

一番の人が嘘ついてたら番組辞めるってヒロちゃんが言ったすぐあとに同じく一番に変える鶴瓶師匠。
なんていいひと。

ヒロちゃんはいいひと達に囲まれてとっても幸せだねえ。
ヒロちゃんの人徳だねえ。

ところで武蔵ってK1の人だっけか?あれ?PRIDE?
格闘技ってほとんど見ないから良くわからんのだよね…( ;-_-)
でも去年の年末はすごい見てたよ!
なんかフジテレビとTBSをザッピングしてたよ!
(局が定かじゃないな…。違ったかな…。)
これもそれもすまっぷくん達が紅白に出なかったおかげだよーー!!
おかあさーーーーん!

…。

でも格闘技ってじっくり見ると面白いな~って思った。
ほんとに闘ってる感じがいいよね。
生で見たらもっと面白いんだろな。

それにしても。
いつだったかおすぎさんだかピーコさんだかがヒロちゃんの唇はキスしたくなるって言ってたけど。

ほんとだよね…
あのー変な意味じゃなく。
形が良いから一般的に見てもフレンチに「チュッ」ってしたくなりそうだなと。
こいーのじゃなくて、老若男女問わず、「かわいいね~~チュッ」って感じで。



なんかどう書いても変態っぽくなるのはナゼ…?(_ _;)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1

はじめまして。
山本美憂の旦那は山本KIDではなく、エンセン井上かと・・・。
2005.05.26-11:18 + 通行人 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

