けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.16

無駄話のかずかず。

や!
相変わらず何にも見れてないやこだヨ!

……………だヨ!ぢゃない……………!!!

現実を見ろ……………!!!(HDD容量残数という☆)

日曜だ…!
日曜は引きこもれ…!
そしてがっつり見ろ!整理しろ!
これは命令だ…!
いいな!あたし!間違っても外に出るんじゃねーぞ…!
そんなダラダラしてるから街頭ビジョンでウキウキわくわくポカリCM映るの待っても、吾郎さんも慎吾さんも映りゃないんだ…!
(関係ない。)
ウキウキわくわく待った挙げ句、文字だけのCMだったりするんだ…!
(関係ない。)
あたしが全然スマちゃんチェックしてないから…!
(関係ない。)
だからモー娘に中国人メンバーが加わったりするんだ…!
(ほんとに関係ない。)
だから大地真央氏の婚約者のキャラクターに朝から衝撃受けてたりするんだーーーー!
(どうにも関係ない。)

でもスマちゃんチェックしてないからってスマちゃんを忘れてたわけじゃないよ。
だって夢にはしょっちゅう見てたからネ!
相変わらずまともな夢は1つもなかったけどネ!

書くことないからそんな夢のスマちゃんのこと書いちゃうゾ!
(そこまでして書こうとするなよ。)


デパートの店員、吾郎&拓哉。
そこへ客のオレ登場。
そんなオレにむかって吾郎さんが
『こっちが僕がディスプレイした売り場ね。で、あっちが木村くん。どっちがいいか決めてくれない?』

な、なんだって…!!!
そんな重要な役割をオレに…!
仮にもディスプレイしたのはきむちゃんゴロさん…!
なんて究極の選択をあたしにさせるんだ…!吾郎さん…!!!
うーーーーん!うーーーーん!うーーーーーーーん!!!

真剣に選ぶオレ。
真剣に悩むオレの後方でキャッキャキャッキャ遊んでるすましぷちゃん。
くそーーー!あたしがこんなに悩んでる時にアイツらなんて楽しそうなんだ…!
うーーーーん!うーーーーん!うーーーーーーーん!!!

真剣に選ぶオレ。
真剣に悩むオレ。
こんなに悩んだのは久しぶりだぞ、オレ!

そんなオレを見て吾郎さん
「ま、君に選んでもらおうと思って無いよ。どっちでもいいし。じゃあね☆」

そして拓哉&吾郎は遊ぶすましぷちゃん達の方へと去っていった…
一人固まるオレを残して…………………………………………


…切ない夢ですね…!(全然。)


続きまして、この間の日曜のこと。

マサヒロがin武道館だった時、in歌舞伎座だったあたし。
半分くらい役者さんが何言ってるのかわからなかったあたし。
中盤出て来た女形の人の声が小梅太夫の声にしか聞こえなくなったあたし。
目を閉じればそこに小梅太夫だったあたし。(お前死ね。)
そんなあたしですが、なかなかどうして楽しかったです。
見せ場ではちょっと本当に感動しましたよい。
両親と行ったんですけどね。
終わってまったりしてた時、次は落語行ってみるかーって話しをしてたら
おとん「お父さんは行ったことがあるぞ。」
あたし「へ?そうなの?初耳。」
おとん「お父さんはなー。桂歌丸を見たんだ。」

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;)

U・TA・MA・RU


そ、それはあたしが先月約2日間の超短期ブームになってたあのミスター歌丸か!?
あんなに歌丸見たいー歌丸見たいー言ってた娘をよそに、親父が既に見てたなんて…!!!

敗・北・感…!!!

(たぶん敗北感を感じるとこを間違ってる。)


そんな親父への敗北感でしょんぼりしているあたしの昨日の駅での様子を最後に。

えーと携帯の待ち受けは常にカレンダーでして。
しょっちゅう日にちを確認するので年間90%はカレンダーになってます。
ひろたんのビジュアルが良い画像が手に入った時だけ数日ひろたんにするくらいでそれ以外はカレンダーなんですけど。
ただ去年の夏からあたしだって一応中居ファンなんだしメール送信の画面くらいはひろひろにしよー☆ってメール送信画面はひろひろなんですけどね。

昨日メールを打ちながらテクテク駅のホームを歩いてて。
乗り換えに便利な場所で立ち止まり、ポチッと送信ボタンを押してひろひろが画面に登場したのを確認して顔をあげると反対側のホームにメンノンとメンノンGの特大ポスター。

031601+.jpg


・・・・・・・・。

031602+.jpg

↑間に入れてみてる

何がしたいんだかわからない、3月半ばのこと。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.970

ふ、ふははははははは(笑)。
間に、間に入れたんだーーーーー!!
携帯のメール送信画面!
それしてる真後ろでニヤっとしたかった(笑)。←昨日の兄ちゃん状態
いくら人の邪魔にならない場所だったとはいえ、
あの兄ちゃんはきっとすごーく不気味なモノを見た気分だったんだろうなー…(苦笑)。
今日もきっと同じような人が渋谷には数組いるんだろうな、と思うと
罪作りなプロモーションだな、とつくづく思ったりします。
でもきっとプロモーション第二弾!
再び渋谷で・・・!
とか言われたら、またひっかかりそうな気がしないでもありません。
・・・・・学習しないな、私。
2007.03.16-13:27 + なす + URL + *edit

→ Comment No.971

まったく関係ない所に食いついてのコメントだけど;
モー娘に中国人メンバー@@
知らね~っ!!
どこに向かってるんだ!?
すまっぷ以外はあんまりアンテナ張ってないから
出遅れてる;
でも大地真央の婚約者のキャラにはビックリだよ

2007.03.18-20:10 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.972

なすさん>
>今日もきっと同じような人が渋谷には数組いるんだろうな
きっとあの二日間でスマファンの多くがビジョン前で『オイオーーイ☆』って撃沈してましたよね…。うふふふ…。
でもってその翌日にはネットで普通に吾郎さん香取さんが見れて自宅でまた撃沈みたいな…。うふふふ…。
>またひっかかりそうな気がしないでもありません。
ふはは☆
…同じく…!


美帆ちん>
>まったく関係ない所に食いついてのコメントだけど;
ほ、ほんとだ!
スマちゃん以外のとこに食いついた!
>すまっぷ以外はあんまりアンテナ張ってないから
うふふ。
yahooトピックスはあたしの友達さ☆
アイツは度々私に情報というネタを提供してくれるイイヤツです。
2007.03.19-10:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

