けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.19

新曲。

やーマーメイドの時代が来たなー。

マーメイドプリンスに、テーマソングはMermaidか。
きっと今年はあれだよネ。
マーメイドカラーが流行ったりマーメイドショップが出来たり金曜の夜はどの家もマーメイドカレーを食べるようになったりするよネ。
うん。
全部どんなのか知らないけど。
(ゴラーーーーー!)

そんな訳でようやく新曲が披露になりましたネ!
昨日の14時からテレビのスピーカーのとこに中腰になって耳あててたやこだヨ!
『修造………!ちょっと静かにしてくれ……!』って歌ばっかり聴こうとしてたやこだヨ!
そんなこと言われたら司会の修造もやってらんないよネ!

しかしやたらサビが頭に残る曲ですにゃ。
ジャニーズ全開!って感じでネ☆
おかげで昨日からずっと頭の中にまーめいどぉまーめいどぉ流れてます。
その部分だけ延々と☆
(その部分しかよくわかってないからだろ。)
サビのメロディラインは嫌いじゃないです☆
それ以外の部分は程よく昔っぽいって思ったけど…。うふふ…。
(プギャーーーー!昔っぽい言うな!)

まあとにかく例え吾郎さんが二日前に収録したとって出しの曲でも新曲は新曲。
振り付けと衣装が早く見たい!
というか歌番組における5スマが見たい!
もっと言うとCDTVでの5スマが楽しみ!
(どんだけピンポイントなの。)

でもって宣言通り、昨日はがっつりたまってたもの見てやったヨ。
ぽつぽつ気になったとこだけ感想ー。

なんていうか、イルカちゃんを抱いて寝てるひろたんには大変大変興味があるけど、イルカちゃん自体にはあんまり興味が湧かなくて、どっちかっていうとリアルなイカに興味津々でした。
(う、うたばん!?話し遡りすぎ!)
森三中の腹に描かれた絵がなんだかすごくきゃわいくて、『ひろたん絵上手じゃんー☆』って思いました。

めちゃイケ。
保毛田さんはやっぱりかっこいい。
生肉頭につけてる人もなかなかどうしてかっこいい。
紅白でぼっちゃん衣装着ながら厳しい目してる人もかっこいい。


徹子の部屋。
若い頃の吾郎さんってほんと美少年だなー。
うんうん。
舞台ねー舞台。
徹子に来てくださいよー言ってるし。
うんうん。

…。

は・つ・み・み・だ・ぞ☆

あたしが知らないだけか!?
世の中では吾郎さんの舞台は知れ渡ってることなのか!?
そんなにあたしは時代遅れなのかーーーーー!?
ってあたふたしてたらグッドタイミングで情報を頂いた。
まったくもーう、ビックリさせんなよーう☆
吾郎さんってば☆
しかし舞台だ舞台だー☆
うれしいなーうれしいなーーー☆


金スマ。
え!?
…犬養毅の孫なの!?
(ひそかに衝撃。)


ぷちみーや。
ひろひろ「星野さんだったら▲■●▲■●。」
(↑最初に伏せられてた時。)
オレ「はいはい。抱かれてもいいんだよね。」

ひろひろ「星野さんだったら…抱かれてもいいです!」
オレ「はいはい。やっぱりね。」


スマステ。
き、きむちゃん…!
アナタやっぱり髪の毛伸びるの早いヨ…!


黒バラ。
ギャーーーーー!!!
出た!
くしゃみ出た!
がーーーーばーーーーいーいーーーーーーーーーー!!!
『くちゅんっ!』って言いやがってーーーーーーーー!!!
相変わらず何だ!そのくしゃみ!
あたしにもやり方教えろ!
朝からくしゃみのとこばっかりリピートしちゃったぢゃないの!
『くちゅんっ!』
にやにや。
『くちゅんっ!』
にやにや。
『くちゅんっ!』
にやにや。

…こんな朝イヤだ…!
ちっとも爽やかじゃない…!
(じゃあやるなよ。)

それにしても先週今週の黒バラひろたんは大変美人さんだー。
美人さんだー。


それ以外のはなし。

前から気になってたLushに行ってみた。
(↑野菜とか果物使ったハンドメイドコスメのお店。)
いちいち旨そうだった。
(食い物じゃない。)
とりあえず目当てのバスボムとバブルバーを買った。
…旨そうだ。
(食い物じゃない。)

定例行事の大学時代の友達との飲み会で。
友達「華麗なる一族見てるんだけどさー。やこ見てる?………………………………って見てるか。」
なんだ?オイ☆
決めつけか?オイ☆
しかもなんだ?その『タメ』は☆
何でちょっと鼻で笑った?オイ☆
そしてじーさんの肖像画のことについて語るの巻。
(もっと違うことについて語れよ。)

ハンサムなバーテンさんがいるというバーに行った。
うーん、75点☆
(お前にだけは点数つけられたくない。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.973

LUCHの石鹸。(の店でいんですよ、ね?)
『ミルキーバー』が好きです。
(て、こんなに一杯スマバナシ書いてあるのに、
そこに反応するのか!?)
2007.03.19-13:09 + なす + URL + *edit

→ Comment No.974

こんばんは~。
新曲、私も「マーメード」のとこばっか流れてます・・・。早く全部聞きたいですねぇ。
スマステ見てて、私も思いました。木村君、髪伸びるの早いっす!!!でもいつ見ても長くてもかっこいいっすぅ~!!!
華麗なる一族、じーさんの肖像画は語りたくなりますね。うんうん。将軍・・・死んだの・・・?
2007.03.19-21:58 + とら + URL + *edit

→ Comment No.975

なすさん>
おおお!
なすさんLUSHの愛用者なのですか!?
>『ミルキーバー』が好きです。
ほうほうほう!
今度買ってみます!
それにしても旨そうですよね!
(なすさんは旨そうとは言って無い。)


とらさん>
>私も「マーメード」のとこばっか流れてます
やはり…!
完全に頭に残してやろう作戦に嵌ってますよね…!
(そんな作戦ないだろ。)
>木村君、髪伸びるの早いっす!!!
たまに『えええ!』ってくらい早いですよネ☆
変化が目に見えていいなーいいなー。
肖像画と将軍についてはスマちゃんファン以外の人とも熱く語りあえてグッドアイテムでしたネ。うふふふ…。
2007.03.20-11:44 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

