けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.20

無欲。

ぷっひょー☆
ようやくアーモンドチョコ応募してみたヨ!
それでは応募してる最中のあたしの姿をお届け!


登録して。

番号入力して。

ゲームに挑戦。

ゲームに挑戦?

こういう仕組みだったのきゃ…!
あたしがポチっと押して当てなきゃいけないのか…!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ…!負けるか、このやろー!
当ててやる…!当ててやる…!

・・・・・・・・・・・・・・。

何このデジャヴ…!?
そんな遠くない過去にこんなことがあったような…!
何なの!?
この既視感は…!

ハッ!

ラ・イ・ブ・D・V・D

あたしが欲望の赴くままポッチポッチポッチポッチしてても一向に特典映像が出て来なかったあいつか!

くっそーーーー!
イヤなこと思い出したぜ!
でも所詮あたしは欲望だらけの女さ!
欲しいものは欲しいのさ!
ポチっとなーーーーー!

はずれ
(↑PCのモニタ。)

うん。
外れた☆
2回連続外れた☆
(やっぱり。)
はずれの文字と空のアーモンドチョコが憎たらしいネ!

はー。無欲になるって大変だなー。
まあまた挑戦するけどネ☆
今度こそ無欲で…!
(たぶん無理。)

あ、ちなみに今あたしと会ったらもれなくチョコプレゼントされる可能性大だヨ!
やったネ!
無差別バレンタイン!
(チョコ苦手なくせして買うなよ。)

すにゃすにゃー。

というかあたしすにゃすにゃの感想久しぶり!
そんなにツボ無かったのか?
(プギャーーーー!)

ビストロ。
キャメロンきゃわいいなー。
前回も思ったけどやっぱりきゃわいいなー。
今度生まれ変わったらキャメロンになってやってもいいなー。
(上から目線で言うな。)
キャメロンがああいうきゃわいさだからひろたんも口拭いてあげれたんだろなー。
日本の女優さん相手にゃ無理だろうしなー。
ブフーーーーー!

というか、ひろひろの髪がちょっと改善されてる!
いつと比べて改善というのかははっきり言えないけど!
なんかいつもよりはきゃわいい!
(いつもよりはとか言うな。)
それにしてもこんなちっさい変化に喜びを見つけてるなんて…。
我ながらなんて健気…。
そんな健気なファンのためにもいい加減髪型変えれ。
(命令すんな。)

厨房トーク。
中居「一緒に(サーフィン)行ったらいいんじゃないですか?」
中居「その時はあのー僕も一緒に行きますんで。」
行くのか!
中居「オレビールとかすぐ持っていくから!」
うん。
またメンバー同士の会話になってるよネ☆
シェフ達もゲスト来てても大概ひろたんに向かって話すけど、昨日はオーナーもきむちゃんに向かって言ってたネ。
困ったコ達だネ☆

まあもっと困ったのはキャメロン慎くんの熱烈キスだけど☆
まったく愉快な人達だよネ!
きゃわいいよネ!
そらつよたんも卒業式スピーチ緊張しまくりで自分の本のタイトル間違ったりするヨ!
お気軽って…!
つよたん…!
お『気楽』大好き…
お『気軽』大好き…
確かに気軽な方が何事もいいよネ!うんうん!
……………つよたん……………!
(話し変わりすぎ。)


ふりーすろー。
おおお!
何かひろたんきゃわいいぞ!
帽子の形と上げ具合のバランスが良かったのかな!
バランス大事!
バランス大事!
おでこきゃわいい!
それにしてもすにゃっぷ今回へこいな!
外しまくりだな!

…あたしのクジ運と一緒…!

(一緒にするな。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.976

まっしろけっけの模様@武道館を見て
「つよぽ~~~ん」とTVに向かって叫んでしまいました。(笑)

ドリスマ以降のここ数年のオーラス挨拶。
何気につよぽんの言葉が一番グっときて、ジーンときておりまして・・・、

きっとすばらしいスピーチを・・・と思ったら
FNS歌謡祭やがんばった大賞の比類ではない
ダントツの迷走っぷりでしたね。(^^;

つよぽんや、嗚呼つよぽんや・・・つよぽんや・・・。(憂)
2007.03.20-13:12 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.977

こんにちは~。
武道館のお気軽発言の様子は、耳に手のひらパンパンさせながら、あ~~~カワイイ~~~ツヨた~~~ん(ハート)叫びながら観てましたん。(ツヨファンって大変)
がんばった大賞も心無い発言が何気に爽やかな高田じゅんじ~みたいで素敵です、バリ燃え司会者。
この前の黒バラの中居さんが、にんともかんとも可愛らしくてどうしましょ!!って思いました。おかしいな~、私、ヤンキー嫌いなのに・・・嶋先輩といる中居さん凄く好き。
2007.03.20-13:26 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.978

こんばんは。今、明治製菓のHPを見てきました。一人で写ってる音楽ギフトカードの中居君・・・めっちゃかっこいい!!!!!欲しい・・・どっちかっていうと二人のやつとごろちゃんいらないから(あ、ごろちゃんごめん)中居君が欲しい・・・頑張ってチョコ食べて応募します。
2007.03.21-01:32 + とら + URL + *edit

→ Comment No.979

ゆず子さん、ゆっさんさん、とらさんお返事遅くなりやしたーーーーー!

ゆず子さん>
>何気につよぽんの言葉が一番グっときて
つよたんの言葉はいつも優しいですもんねーー。
>ダントツの迷走っぷりでしたね。
それがつよたん!
ビバ!つよたん!
これからもお気軽で行こうぜ!
お気軽大好き!!
(違う。)


ゆっさんさん>
>カワイイ~~~ツヨた~~~ん(ハート)叫びながら観てましたん。
つよたんファンにはたまらない一品!
どんなに有名さんになっても緊張することを忘れないって大事ですよネ!
それがつよたん!
お気軽大好き!!
(だから違う。)
>心無い発言が何気に爽やかな高田じゅんじ
おおぉ!
私の心の師匠、じゅんじ高田と並ぶ心無さとは!
いかしてるぜつよたん!
お気軽大好き!!
(しつこい。)
>嶋先輩といる中居さん凄く好き。
嶋さんの影にすぐ潜みたがるからちっささが際立ってぐっときます。


とらさん>
>明治製菓のHPを見てきました。
お!行かれましたか。
>めっちゃかっこいい!!!!!
褒められた!
褒められたぞ!ひろひろ!
>どっちかっていうと二人のやつとごろちゃんいらないから
え!
じゃあ私がそれを引き継ぎまして…
(引き継ぐなよ。)
>頑張ってチョコ食べて応募します。
ちなみに私はあれからまた3箱買って3連続で外れました☆
(ぷひょーーーー!…泣ける!)
2007.03.26-10:56 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

