けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.26

もろもろー。

真面目で優しい人が好きなのです。
ちょっと違うか。
ちゃんとその場面その場面で自分と周りにとって必要なことを見極めて、しっかりやれる人が好きなのです。自然な感じで。
人を助けるって正直たまにすっげー面倒くさいけど、ほんとにしんどそうにしてる人を放って知らん顔してる人ってすごく嫌いだ~。ああ嫌いだ~。
正義感とかそんなんはぶっちゃけさっぱりちん☆だし、面倒事はもっての他☆なあたしだけど、最低限の常識だけは持ってる人でありたいと思う。
何いきなり真面目なこと言ってんの、な3月も終わり。

や。仕事の話しなんですけどね。
しかしこの精神を仕事以外にも持てたらあたしはもちっと良い人間になれるだろうになー。残念だなー。
(仕事以外じゃ実行できてないってことか!?)

すにゃっぷいろいろー。


とくばん。
またしても地域によって差があったみたいなとくばん。
久しぶりに面白かったのに何で全国でやらんのだろのー。
NEWSが良い味だしてたにょ。
しかしひろたんって…
ひろたんって…
策士だよな…
ってしみじみ思ったヨ。

ジャニーズの後輩が来た時よく仲良しさん映像にしたがるのは策士ゆえだと思ってるんだけど違うかな…。
「手ずっと繋いでて!」
「手離すな!」
とかって…。
仲良し映像って見ててほのぼのするってことを知った上での計算…。
ファンの心理操作をする、策士マサヒロ…。
ま、何でも計算に見えるのはあたしが単にひろひろ病に侵されてからだけって感じもするけどネ!
(可能性大。)
だってひろひろの
「昨日も5人でカラオケ行ったし…。」
「今度も5人でディズニーシーに行こうって。慎吾車出す?え?拓哉出す?みたいな。」

ってなあからさまな嘘発言にさえグッと来てるし…!
くそーーーー!
またしてもまんまとマサヒロのワナに!
何回ワナに嵌れば気がすむんだ!あたしは!
でも出来れば現実であれ…!!!と願わずにはいられないのが妄想族の悲しいさが…!
だってすにゃっぷでディズニーシーって…!
愉快…!
ただ日本のディズニーシーじゃ妄想族の思うようにコチャコチャしないだろうから、奴らを自由に動かすためにもやっぱり海外だな…!
(だな…!じゃないし。)


ZERO。
マーくんでけえ!
いや、こっちのマーくんがちっせえのか!?
いや、マーくんでけえ!
(ややこしい。)
原監督が一瞬修造とキャラがかぶって見えた。
声まで似て聞こえた。
(プギャーーーーー!!!)


朝まで。
毎回思うけど野球はたいして好きじゃないけど、この番組は大変興味深くて面白い。
きっと視聴者の多くが野球ファンと中居ファンだったかと思うけど、それ以外の人も見るといいのになーと思う。
番組として絶対面白い。
見ててあっという間に時間が過ぎるってすごいことだと思う。


仰天未公開トーク。
これこそ全国でやる番組だと思う、仰天未公開トーク。
ひろたんはほんとにメンバーの話しするの好きだにゃー。
メンバーの話しを嬉々としてするひろたんがきゃわいかったのでその回だけレポってみようの巻。
↓↓↓
登場前。
中居「オープニングでしゃべろうと思ってたこと忘れちゃった…」
鶴瓶「何を忘れたん?そんなんあかんで?」
中居「や…書いたんですけど…」
鶴瓶「書いたん?」

おおお!
何か素の会話っぽくって良いぜ!
ネタにしようとわざわざメモまでしてたのに忘れちゃったのネ!
…………………だ、大丈夫?
でもその気持ちはすごくわかるよ…!
あたしも最近真剣に若年性健忘症なんぢゃないかって悩むくらい物忘れがひどくてひどくて…!
(お前と一緒にするな。)


登場。

中居「さ、今週も仰天ニュースの時間がやってきましたー。(師匠の衣装を見て。)今日はなんか華やかというかー。色使いすぎちゃいましたね。」
中居「もうちょっと色を押さえてというか、単色とまではいかなくても2色3色くらいに…」
鶴瓶「それだったら言わしてもらいますけど、靴のヒモちゃんと結ばないと」
中居「あーこれスミマセン。僕の決まりですね。これは。」
鶴瓶「これ決まりなの?こんなことするからねーあのスーツでも後ろ踏む靴があるらしいな。あっれひどいなー。」
中居「!!!!」
(↑思い出した。あからさまに顔が『ハ!!!』ってしてる。きゃわいい。)

中居「思い出しました!すみません。やーーー!ほんとすみません!」
鶴瓶「…ちょっと待ってえな。ほなオレは色々言うてる『繋ぎ』か!なんやねん!」
中居「ちょっと、いいですか?(言っても)いいですか?」
鶴瓶「うん、いいよ。」
中居「あのー地上デジタル放送。」
鶴瓶「ああ…地上…デジタル放送…。」
中居「あれーーー。ウチの人がやってるじゃないですか?」

ウチの人…。
それはきむちゃんが良く使う『うちの中居』とか『うちの吾郎』と同意語?
世間一般の使い方で言うなら『うちの主人が』とか『うちの女房が』と同意語?
すにゃっぷはみんなメンバーのこと『うちの』って言うの?
きゃわいいねーきゃわいいねー。


中居「『地上デジタル放送とは…』(←つよたんの地デジCMのマネ)」

に、似てねえ!
つよたんのモノマネ、なんとなくしか似てねえ!


中居「ね!全く意味がわからないんですよ!僕は心の中で『剛!もっとわっかりやすく宣伝しろよ!』と。」

中居「『地上デジタル放送とは…』(←つよたんの地デジCMのマネ2回目)」

!!!!!!
似てる!!!!
何!?
2回目似てたヨ!!!
声の感じがつよたんだった!
ちょっと高めでほんわりって感じの言い方そっくりだったよ!
すげえ!
さすが『うちの人』のモノマネ!


鶴瓶「あれもようわかっとらんと、言わされてんねん!」
中居「あれ絶対わかってないですよ!」
鶴瓶「不安な顔してるやんか。あれ」
中居「絶っ対わかってない!」
鶴瓶「ああいうのは吾郎にやらせなあかん。わからんでも自信たっぷりや。」
鶴瓶「だからやっぱりなーお前んとこなー人が色々おるなー。」
中居「え?(苦笑)」
鶴瓶「いやーSMAP5人でうまいこと回しとるがなー。」
中居「(苦笑)」
鶴瓶「だから今日もさっき…木村と記者会見したがな。あのー…華麗なる一族の。…お前長いこと(ドラマ)出てないなー。出えや!何で出えへんねん!」
中居「…出てーよ!」
鶴瓶「ふははははははは!(爆笑)」
鶴瓶「今のおもろかったわ!ほんまか?ほんまは出たいの?」
中居「…出てーよ!」
鶴瓶「ふふふふふふふ!」
中居「喉から…喉からく…手が出る程出てーよ!出てーけど話しが来なきゃ出れねーんだよ!」
中居「もうね!木村のドラマでいいから後ろに出てーよ!」

後ろに…?
ど、どんな役なの?


鶴瓶「何か考えてみ!お前なんかで失敗したんちゃうか!?なんやこれ…和賀…和賀えい…」
中居「砂の、砂の影ですか?」
鶴瓶「そうそう。」

し、師匠…。
そうそう。って☆


中居「白い、白い器ですか?」
鶴瓶「そうそう。」

だから師匠…。
そうそう。って☆


鶴瓶「ああいうのぽんぽんって来てたやんか。急に止まったやん」
中居「あれ何か悪かった?良かったよね?そこそこ見れたよね?まあところどころ笑いそうになりましたけど。自分でも笑いそうになるんですよ。『お前なにやってんだよー』って。」
鶴瓶「お前そんなこと言うからや。もうちょっとその路線で行けや。側に寄れない雰囲気出したらええねん。」
中居「…わかりました。『地上デジタル放送とは…』(←つよたんの地デジCMのマネ3回目)」

たっはー☆
やっぱり似て無かった☆
でも2回目のはほんとに似てたなー。
ちょっとびっくりするくらい声の調子がつよたんだったなー。



黒バラ。
ひろたんとフィギュアって似合わないね☆なんか。
しかしほんとに深い世界だったぜ…。
車にも乗せるのか…。
人型の人形は例えリカちゃん人形でも「ギャーー!!」ってなるあたしにはあの等身大フィギュアだらけのうちは絶対無理だな…。
あのフィギュアが例えひろたんの姿でも帰って家にあると「ギャーーー!!!」ってなるだろうな…。
うふふふふ…。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.981

私も自分至上主義な人は御免です@職場。
状況を的確に把握し、相手の立場にたって考え、プライオリティーをつける・・・。
「そうしようとする気持ちがあるけど、現実なかなか難しい・・・」というのと、
ハナから「そんな気さえない」というのとでは
結果が同じであれ、全然違いますよね。
周囲のモチベーションもそれで左右されるますよね。

一人で仕事をしているわけではないんですもの・・・。

全体を見渡せる目をもつって大事ですよね。
こういうことができる中居くんは本当に素敵です!!←←←って結局ソコかい。(笑)

★うたばん
キンキの時も思いましたが、ファンの子が見たい図、聞きたい言葉をうま~~く引き出しますよね♪
自分のことになると、ダメダメなのに。(笑)

★プロ野球革命

私も今のプロ野球には詳しくありませんが、
この番組は面白いですよね。
深夜なのがもったいないです!

2007.03.26-13:29 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.982

>こういうことができる中居くんは本当に素敵です!!
はっ!!
この記事書いてる時は全然考えてなかったけど確かにひろひろはそうですね!
なるほどーーーー!ひろひろは本当に素敵です!!
(考えてなかったくせに。)
>キンキの時も思いましたが
そうなんですよねー。
Kinkiちゃんの時が一番そうですよね☆
>自分のことになると、ダメダメなのに。(笑)
・・・そうなんですよねー。
自分が『手繋げ!』とか言われたら絶対涙目になるくせして…。
あああ…。あの電流をスマちゃんがやって、マッチさんあたりにでも『絶対手離すな!』とか言ってもらいたい…。
2007.03.28-10:03 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.983

仰天未放送部分レポ。
大笑いしました。
見るのが楽しみ。←見る前にレポ読む人

ちなみにーーーーー。
良くも悪くもうちの職場は自分至上主義の人ばっかりデス。
…アメリカだから仕方ない、のかな?
……あは(笑)。←笑わずにはやってられないこと多数
いろんな人がいて、いろんな状況があると思うけども、
常にいろんなことに対応できるニンゲンでありたい、です。
…なれないことも多々あるけど(笑)。
2007.03.29-13:07 + なす + URL + *edit

→ Comment No.984

なすさん>
>←見る前にレポ読む人
なすさんってば☆
その後見ましたか?
2回目の言い方似てませんでした?
(もしかしてそう思ったの私だけだったりしてして?)
>うちの職場は自分至上主義の人ばっかりデス。
ほほほー。
やっぱりアメリカ人と日本人とじゃ色々感覚の違うがあるんでしょうね。
日本人同士でも難しいこと多々の中すごいぜなすさん…☆
>常にいろんなことに対応できるニンゲンでありたい、です。
まったくもってそうですよね。
>…なれないことも多々あるけど(笑)。
まったくもってそうですよね…。
(プギャっ!)
2007.04.02-17:30 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

