けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.29

流行。

や!
何だか知らないけど今ごろになってdear WOMAN大流行中のやこだヨ!
dear WOMAN最高だよネ!
ウキウキしちゃうよネ!
歌詞は相変わらずグッと来ないけど(プギャー!)あのメロディラインが大変お気に入りだヨ!
最高!dear WOMAN!

この調子から行くと新曲Mermaidの大流行は来年の今頃デスネ・・・!
(流行遅れ甚だしい。)

話し変わりまして、今年の会報カレンダーの表紙のひろひろがイカしてるよネ!
(変わった話しもいつの話しだよ。)
ちなみに背表紙に至っちゃ5人ともなかなかどうしてステキだよネ!
おかげで珍しくPC脇に会報置いてマス!

・・・。
えーと、古い話しばかりしててもいかんいかん。
最新の話しを・・・。
最新の話しを・・・。
最新・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ハっ!何やら急に眠気が・・・!
や、書こうと思えばあるんですけどね。
うんうん。
あのー。昨日の仰天とかもね。
ひろひろはやっぱりスタイルいいなーとかね。
うんうん。
目デカいなーとかね。
うんうん。
人形投げるコントロールさすがだなーとかね。
うんうん。

…全部今更!!!

いかんいかん。
こんな今更なことばっかり書いてもなー。
気分転換にコンビニ行って来るかー。
(↑ほんとに行った。)








スーツ最高!!!

(↑TVガイド見てきた。)
時代は黒バラドラマで決まりだネ!!!

何あの角度!
たっはー!
久しぶりに男前な写真見たヨ!
あの写真欲しさにガイド買おうかちょっと悩んだヨ!
こりゃ今日の帰り買っちゃうかもな!
まったくもー☆
会報の話ししてる場合じゃないヨ!
いつの話ししてんだヨ!
今を生きる!
今を生きる!!

よーし改めて昨日の仰天!
スタイルいいなー!
目デカいなー!!
コントロールいいなー!!!

・・・。
テンション変わっただけで書いてること一緒・・・!
あ!
イヤ違う!別にあった!
最近仰天でよくやってる
↓のポーズ
070329.jpg

が計算だろうが何だろうがきゃわいくてきゃわいくてきゃわいくて…!

ふー。
そんなとこかな。
(1コ追加しただけやがな。)

しかし早く新曲で踊るスマちゃんが見たい。
・・・踊るんだよネ?
踊らなかったらどうしよう・・・!
まーめいどー♪言いながらつっ立ってるだけだったらどうしたらいいの!?
(どんな曲だよ。)
怒りの目突きは誰にしたらいいの!?
(突くな。)
でも逆にもの凄い踊りっぷりだったらどうしよう!?
「や!この曲でそこまでやるのは!っていうかメンバー死にそうだし!」ってくらい踊ってたらどうしよう!?
・・・。
無いな。(きっぱり。)

うふふ☆無駄な妄想しちった☆


本の話しー。
パフュームの原作を読んで映画も見たヨ。
調度本読んでる時月イチでゴロさんが1位にしてた。

原作を読んで童話っぽいなーって思って。
映画見てああやっぱり童話っぽいなーって思いました。
一時期出回ってたほんとは怖い童話みたいな。

どうだろ。
つまらないって訳じゃ決してないけど、単純にあたしの好みの話しじゃなかったんだろなー。
というか、香水のにおいが苦手だからダメなのかも。
想像してもあんまり良いイメージがわかないというか。

まあゴロさんが言ってた通り、どーんな香りなんだろなーとは思ったけど。
そう思わせたって意味では面白い映画だったのかにゃ。
あ、ページ数の少ない本だったせいなのか、映画と原作にズレがほとんどなかったのは逆に新鮮だったデス。
何だか作者の方が映画化するのにそのへんこだわったみたいですもんね。

しかしにおいねー。
におい…。
スマちゃんの匂いっていう香水があったら…。
買うのかな…。

…どうしよう…。
『…う"。』って匂いだったら…………!!!
(スマちゃんは良い匂いに決まってる!ああ違いねえ!『…う"。』だなんてなるか!ひろたんなんか青りんごなんだからな!(なんだからな!ぢゃない。))
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

