けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.03

癒し。

やー。
週末暑かったなー。
こりゃあたしにTシャツ買ったらいいじゃない、夏服買ったらいいじゃないって言ってるんだなーと思って早速買ってやったヨ☆

・・・冬が来ました。
(日曜との気温差およそ12℃。)

なんかこのちょっとの間に色々またありましたね。
ポカリのひろたんつよたんバージョンも始まったですし。
これできむちゃんを除く4人は出揃ったわけかー。
ひろたんはハシゴねーハシゴ。
こりゃやっぱりあれかな?
「ナカイさんrope編は……あー落ちますか。cube編は……あーやっぱり落ちますか。sand編だったら大丈夫じゃないですか?……あーこれももしかしたらスベリ落ちますか。……………………………………落ちないでできるものってあります?」
ってことでハシゴになったのかな☆
(かな☆じゃない。)

しかしあの青い半袖衣装がなかなかどうしてグッときますね。
加えてあの舌は一体何アピールなんでしょうね。
何アピールなんだろう…って思って検証のために一時停止とかしてみました。
私そのうち捕まりますかね。
(うん。そもそもアピールしてねーし☆でもって捕まった方がひろたんのためではあると思うヨ☆)
ま、そういう意味でいったら正直あの上から見た開襟具合もグッときて、なんとか覗き込もうとしてるんですけどネ。うん。
(お前ほんと逮捕されちまえ。)

すにゃすにゃー。

わーいわーい。
久しぶりのラブアワだー☆
わーいわーい。
けど今日のビストロは細木数子氏なんだよねー。
うーんうーん。
うーーーーーーーーん?

…数子グッジョブ…!!!

すっぽん数子という敵を前にすにゃっぷが結束を…!
ナイスすっぽん数子!
ビバすっぽん数子!
時代はすっぽん数子!
こうなったらもっと面倒くせーこと言い出せ!
面倒くさくなればなるほどすにゃっぷは結束するのだ!
それは大変大変愉快なのだーーー!

って途中から興奮して見てました☆
やー。ほんといい仕事したよー。
最近群れスマに飢えきって餓死寸前だったあたしを生き返らせてくれたよー。
ありがとう数子。(呼び捨てしすぎ。)

しかしきゃわいかったなー。
なんかあのスマちゃん達の顔の表情の変化がすごくよかった。
「あ、数子を前にスマちゃん達が徐々に結束してってる。」ってのが表情からも伝わってきてすごくよかった。
結束ってなった瞬間から役割分担が決められてね。
賢く対応してたよにゃー。
最高だなーすにゃっぷ。
数子の好き嫌いなんだか食わず嫌いなんだかのせいと、きむちゃんの発言のおかげでひろひろの試食も見れたし。
それどころかすにゃっぷがコチャって固まって食べる姿も見れたし。
試食のとこほんとよかったよなー。
確実にスマップのペースを作ってた感じで。
キスのとこもよかった。
慎くんがちゃーんと動いててね。
きむちゃんからのキスはさせんなって感じでスマちゃん全体がまとまってた感じが大変良かった。
ううーーん。
ほんとイイ仕事してくれたよ数子。
サンキュー数子!
すっぽんに乾杯!!!
(最終的に『すっぽん数子』ですらなくなってる!!!)
でもしばらく来なくていいや。
(プギャーーーーーー!)

そしてワインを前にして
「いい香りーーー」ってしきりに言ってるメンバーをよそに、匂いをかいでしかめっ面してるひろひろはやっぱりひろひろだなーと思った。
くっそーー!両手でワイングラス持ちやがって!って思った。

ラブアワ。
お!
今日も司会者の髪型が落ち着いてる!
分け目がいつもより真ん中よりだったからかな?
よーーーし!
この調子だ!

ちょこちょこっとツボー。

裏切り者。
ひろたんってばこんなにNGしてたのか。
それにしてもredの銃の位置が気になるな。

あの夏の想い出。
お前は小学生か。

ありがとう。
きゅ、休憩するのか。
ほんと自由だぜ☆つよたん!

殿リーマン。
まじめに夜空を歌う吾郎さんを見て、笑い死にそうになる日が来るなんて…!

てろて。
サタスマちゃんだなーと思った。
ひろたんが慎くんを殴るときの間合いが好きだ。
ひろたんが上からおっきく振り下ろす感じと、慎くんが慣れた感じでそれを受けてるのが大変好きだ。

今回はつよたんがワーストか。
NGの多さとたちの悪さからいうと絶対ひろたんだと思ったけど。
(たちの悪さとか言うな。)
ま、それ言ったらたぶんスマスマにおいちゃ一生ひろたんがワーストっぽいよな・・・。
うふふふ・・・。

しかしワイプのメンバーが良い良い。
自分たちのメンバーを見てメンバーが笑ってるってのが良い良い。
はー。久しぶりに癒された。
やっぱりスマちゃんは5匹でこちゃこちゃいちゃいちゃに限る。
この調子で新曲関係でもこちゃこちゃいちゃいちゃしやがりますよーに。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.985

やこさん、もう一緒ツボがみんなみんな一緒です☆(>▽<)

すっぽんのこと、個人的には苦手なのですが・・・

そして、はじめはそのわがままっぷりにイラっときていたのですが・・・
そのおかげでだんだんと一致団結していくスマちんに
『和子グッジョブ!!』と思ってました。(笑)


いや~~みんな考えることは同じですねぇ。(^^ゞ


役割分担しっかりできちゃうんですもんね~。
まさに「あうん」
さすがスマくんです☆


メンバーがメンバーを見てほほえんでいる姿。
あぁぁぁぁ幸せ~♪デスネ。(´▽`)

今回のラブアワはここ数年のオチ=中居じゃなくって
とっても楽しかったです!
2007.04.03-13:09 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.986

私もすぐ着れるじゃん!って半パンツお買い上げ♪
なのに、しばらく出番は無くなった;

その他もほぼ同じ事思ってる壁|m`)
久しぶりに、スマスマで食べてるひろc見れて
「数子ナイス ( ̄一* ̄)b」と(笑)

2007.04.05-21:03 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.987

ゆず子さん>
>そのおかげでだんだんと一致団結していくスマちん
ほんと良かったですよネー☆
もーう数子ってばやるなー☆
いい仕事しやがるなー☆
でもしばらく来なくていいや。
(プギャーー!記事に続く2回目!)
>役割分担しっかりできちゃうんですもんね~。
なんでしょねーあの瞬間技は。
5人ともキャラはバラバラなくせして、根っこの感覚は一緒なんでしょなー。
だからすぐに揃って対応できるんでしょなー。
イカしてますなー。
>メンバーがメンバーを見てほほえんでいる姿。
あれがあればおかず無しでもご飯いけますネ☆


美帆ちん>
>半パンツお買い上げ♪
ぷひょー美帆ちんも☆
ほんと服に対する反応が一緒ダネ☆
>しばらく出番は無くなった;
まったくまったく!
半袖でもいけるぜ!な日の翌々日に雪まで降ろうとは…!
あたしにどうしろというのか…!!!
(半袖しばらく着なけりゃいいんじゃん。)
>久しぶりに、スマスマで食べてるひろc見れて
ナイス数子!
グッジョブ数子!
でもしばらく来なくていいや。
(プギャーー!記事→上記コメントに続く3回目!)
2007.04.07-18:39 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

