けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.07

Mステ

白い。

衣装もさることながら
リーダーの顔が。

お前はまたいつのまにか白くなりやがって…!
なりやがって…!

って思ったMステ☆

まあ、オンタイムでなんか見れやしないので夜中に思ってたんですけどね。うん。
まあ、会社で我慢できなくて音声だけ聞いてたんですけどね。うん。
(プギャーー!)

音声だけってなかなか愉快だよ☆
オープニングからしーーーーーーーばらくリーダーの声皆無でネ☆
ぷっひょー!いるのか?リーダー?いないんぢゃねの?って思ったくらいだヨ!
でもって帰って録画映像見たらやっぱりいなかったヨ!(いた。)

どんだけキレイに見切れてんだよ。

今更しょんぼりなんかしねーヨ☆
ここ最近の傾向を考えたら十分予想できたからネ☆
全然しょんぼりなんかしてねーヨ☆

ってリーダーのソロ抜きバージョン!!!

…しょんぼりなんかしてねーヨ!
してねーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←走り去った。)


そんな訳で(←戻った。)一通り愚痴ったから(愚痴だったのか。)ツボ書いちゃうゾ☆

ゴロさんは悪ノリすにゃっぷに一人で出ろと言われたのネ!
悪ノリすにゃっぷはそれ見てきゃっきゃしながら出て来たのネ!
きゃわいいネ!

白衣装!
ナイス白衣装!
何か最近メンバー毎に衣装の形が一定の法則に基づいて作られてるような気がしてならないけどナイス白衣装!
吾郎さんから巻き物取ったら吾郎さんじゃなくなっちゃうもんネ!
(そんなことはない。)
きむちゃんが一番マーメイドっぽい衣装だネ!

BOAちゃんが何と言おうが、つよたんがBOAちゃんと最初に会ったのはエレベーターかどっからしいヨ!
僕の方が合ってるらしいヨ!
自由人で強気なつよたんがこれからもこんな調子でありますよーに☆

今回のMステは上二人を隣に座らせたのか。へー。

吾郎さんの家にタモさんが行くんじゃなくて、5人がタモさんの家に行くべきだ。
そしてタモさんはそれを完全レポするべきだ。
(何の主張だよ。)

歌いだしにグッときたヨ!
おかげで来年かと思ってたまーめいどの流行が瞬間的に昨日やってきたヨ!

振り付けはあたしが想像してたレベルとほぼ一致していたヨ。

そしてまーめいどーー♪の部分の振り付けが早速頭から離れない。

一番お気に入りなのは、吾郎さんのソロ部分で、一歩一歩♪に合わせて4人がにじり寄ってくるところです。

なんかがあたしのツボにはまったらしく、リピートする度に「んふふ。んふふふ。んふ。」ってなります。(←半笑い。)

でも一番のお気に入りです。

なんだったらあそこの部分のみリピートしまくってやろうかなって思う程です。

それにしてもCD発売情報がないのにMステで歌ってるって不思議デスネ☆


話し変わって金スマ。
愛ちゃんが優しいから、周りの人も愛ちゃんに優しいんだろなー。
優しい人のとこには優しい人が集まるんだろなー。
ひろたんとかスマちゃんもそうなんだろなー。
って思った金スマ。
ひろたんのかみしめながら発言してる感じが良かったですなー。
久しぶりにあんなひろたん見たなー。
でもってひろたんの発言もさることながら、大竹さんの言葉もグッときたデス。
いっぱい色んなこと経験してる言葉と言い方だなーって思った。
とにもかくにも。
愛ちゃんお疲れさまでした。
また気が向いたら金スマに戻ってきてあげてください。


あ、昨日会社の近くでKAT-TUNの中の一匹と遭遇したにょ。
相変わらずスマちゃん以外の芸能人とはよく遭遇する…。
うふふふ…。
スマちゃん以外…。スマちゃん以外…。スマちゃん以外…。

しかしジャニーズのコはほんとちびっこが多いにゃー。
(167cm+7cm(←ヒール)のヤツからしたら世の中の大半はちびっこだろうよ。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.988

初めまして、しゃけにぎりと申します。
よくロムさせていただいております。
今日、つい出てきてしまったのは
最後の1行にびっくりだったので。
や、やこさんて167あるんですか……
そりゃあ、ジャニっこちゃん達がちびっこに
なってしまうでしょう。

ところで見切れを狙っている男ですが、
地デジだと映りこんでいるようです。
恐らく安心しているでしょうから、
徐々に安全地帯はなくなりつつあるのだと
いうことを早く知らせてびびらせたいものです(笑)
2007.04.08-08:37 + しゃけにぎり + URL + *edit

→ Comment No.989

しゃけにぎりさん初めまして!
ようこそようこそー☆
>やこさんて167あるんですか……
そうなのデス☆
ちなみに小学生の時には既に162ありました☆
小学生時代に偏りまくりの成長期でした☆
(そんな情報いらない。)
>ジャニっこちゃん達がちびっこに
そうなのです…
おかげでひろひろを見るたびにおチビだなーおチビだなーと…
(大変失礼だから☆)
>地デジだと映りこんでいるようです。
えええ!
地デジだと見切れてなかったんですか!
時代はやっぱり地デジですネ…!
しゃけにぎりさんのコメント見て心底地デジに切り替えたくなりました!
↑リアルにお金の計算までしました。その結果ライブ前には危険だと判断しました。あああ。でも地デジにしたい…
2007.04.09-11:45 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

