けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.09

横顔はんぱない。

格好良いにも程がある。

おかげで大笑い☆(!?)

だった昨日の黒バラドラマ。

いや、おかしくて笑ってたんじゃなくて、中居さんが格好良すぎて大笑いしてたんですけど。
だってまさか中居正広の格好良いショットをとにかくひたすら集めてみよう☆っていうドラマだったなんて…!
格好良いは、こそばゆいはでほとほと参ったヨ!

おかげでひろひろが映る度に
「格好良い!あはははは!」
「たはー!格好良い!あはははははは!」
「もーう!!!ほんと格好良い!!!あはははははは!!!(←転がって笑ってる)」
ってな摩訶不思議な見方をしてみました。

そんな愉快だったドラマのツボー。(愉快じゃねっつの。)


・スカジャン着てトランプやってるシーンの横顔半端ない。
・もっと細かく言うと、最初下向いてて、その後ちらっと上目遣いで見て、でもって「ははははっ…」って悪そうな笑い方してた横顔半端ない。(細かすぎ。)
・トランプしてるお前誰!!前田さんか!?前田さんなのか!?(エンドロール見たら違う人だった。)
・中井さんは『仲間を思い、女にモテ、負けることを知らない』男だったらしい。ブフーーーー!いや、うん。そうだよね。…ブフーーーー!
・カードゲームをやってるさいとうを後ろからタバコを吸いながら見てる中井さんの顔こんちくしょう!
・「お前に博打の才能なんかねーんだよ。タぁコ。」パチン。(←指ならし。)…「タぁコ。」パチン。「タぁコ。」パチン。「タぁコ。」パチン。「タぁコ。」パチン。「タぁコ。」パチン。「タぁコ。」パチン。(リピートしまくるな。お前はMか。)
・「タぁコ。」って言ったあとにさいとうを見てる視線こんちくしょう!
・ああ!にゃんこのとこににゃんこが!
・衣装もカッコ良さげセリフも渋くてでグッとくるけど、実は足元のにゃんこにビクビクしてるような気がしてならない。
・あああ!薄型携帯が何でか似合わない!(失礼。)
・さいとう達と対決してる時の横顔がまたこんちくしょう!
・さいとうを上目遣いで見る余裕な感じの顔がこんちくしょう!
・パトカーのミラー越しの顔がこんちくしょう!
・こんちくしょう!

あー。
面白かった。
ほんとにいちいち撃沈しながら見ちゃったヨ☆

野球のとこも愉快だったなー。
どんだけお前必死なんだよって感じできゃわいかったなー。
どんだけお前大喜びしてるんだよって感じできゃわいかったなー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.990

やこちゃ~ん♪
土曜日の更新にもオッ!と思ったけど、今日も書いてる~!って感激したり納得したり。やっぱりなぁ。
大変楽しい大黒バラでした☆できることなら一緒に遊びたかったくらい。

私はもちろんですが、私の友達にやこちゃんのブログをとても楽しみにしている寂しい女がおりまして(笑)
きっと喜んでいると思います。

やこちゃんがいっぱい日記を書きたくなるように がんばれー!!なかいまさひろ!!!
2007.04.09-14:40 + chami + URL + *edit

→ Comment No.991

私も薄型携帯に反応した(='m')
でっ、スーツにバットだし~っ!!

あ~っ私も一緒に新幹線乗りたかった(笑)

てか、いつの間にあんなベッピンさんになったんだ!?
2007.04.09-20:19 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.992

chamiさん>
>土曜日の更新にもオッ!と思ったけど、今日も書いてる~!
そーなんですヨ。
珍しいこともあるでしょう?
>納得したり。やっぱりなぁ。
うはははは!
バレバレだし!
そう刺激がないとぱたっと動こうとしない奴なのデス☆
>きっと喜んでいると思います。
やったネ!
喜んで頂けてたら私もうれしい限りなのですが☆
>がんばれー!!なかいまさひろ!!!
がんばれー!!!
一番あたしが刺激を受けるのは5スマでいちゃこら!
5スマでいちゃこらだからーーーー!
もっと4人の中に飛び込むんだ!
そしたらもんの凄い勢いでUPするからーーー!!!
(無駄にUPしそうだな。)


美帆ちん>
>私も薄型携帯に反応した(='m')
あはは!
やっぱり!?
『薄っ!似合わねっ!』って失礼なこと思ってみてましたよん☆
どうもいまだにPを持ってるイメージがつきまとって…。
>スーツにバットだし~っ!!
バット見て、ほんわり思い出す模倣犯 の巻。
>あ~っ私も一緒に新幹線乗りたかった(笑)
美帆ちんのコメント見て、乗るとしたらひろひろの前に乗るか後ろに乗るか真剣に考えてみました。
前だな。と思いました。
(抱きつくより抱きつかれたいのか。どんな願望だよ。)
2007.04.11-11:19 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

